iPad miniの部品コストは15,000円〜iSuppli社が分析

iPad miniの部品コストは15,000円〜iSuppli社が分析

iPad miniはコストが高く、グロスマージンはアップル製品の平均よりも低いとコメントしていることです。しかしながら、これまでのiPad(Wi-Fiモデル・16GB)を部品コストで比較すると、iPad:54%iPad 2:41%iPad 3:37%iPad mini:43%となり、必ずしもiPad miniのコストが高い訳ではないようにみえます。プロセッサーも既にあったものを流用していますし、i...

はてなブックマーク - iPad miniの部品コストは15,000円〜iSuppli社が分析 はてなブックマークに追加

カテゴリー:コンピュータ・IT
http://ipodtouchlab.com/2012/11/ipad-mini-bom.html


iPad mini を使い倒すために導入した中で是非オススメしたい24個のアプリ | 男子ハック

iPad mini を使い倒すために導入した中で是非オススメしたい24個のアプリ | 男子ハック

@JUNP_Nです。iPad miniを発売日に手に入れて使いまくっているのですが、iPadを使い倒すためにアプリの整理をして残ったアプリをまとめて紹介します! iPadを使って色々捗りたい人向けのアプリが多め 人それぞれiPadの使い方は違うと思います。僕の場合はiPhoneで行なっている作業が少し快適になるように、そしてiPadは趣味娯楽が楽しめるようにと思ってアプリを整理しました。ということ...

はてなブックマーク - iPad mini を使い倒すために導入した中で是非オススメしたい24個のアプリ | 男子ハック はてなブックマークに追加

カテゴリー:コンピュータ・IT
http://www.danshihack.com/2012/11/05/junp/ipadmini-app-matome.html


iPad miniと過ごした3日間のまとめメモ - もとまか日記

iPad miniを使い始めて早くも3日が経過しました。 ってことで、この3日間のまとめメモ。 iPad miniの用途 iPad miniの用途は基本的に以下だけ。 電子書籍リーダとして使う 私にとっての主な対象コンテンツはコミックですが、コミックは閲覧のためのハードルが高く、それだけのパフォーマンスがあるなら活字は問題なく読めるはず、という考え方です。 iPad miniが持つ「理想的な電子書...

はてなブックマーク - iPad miniと過ごした3日間のまとめメモ - もとまか日記 はてなブックマークに追加

カテゴリー:コンピュータ・IT
http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/20121105/1352059963


【iPad miniも常時接続!】テザリング解禁時代だからこそ知っておきたい便利なBluetoothテザリング | ひとりぶろぐ

【iPad miniも常時接続!】テザリング解禁時代だからこそ知っておきたい便利なBluetoothテザリング | ひとりぶろぐ

二つのテザリング方法 Bluetooth大好き、ひとりぶろぐのmoyashi (@hitoriblog) です。 iPhone 5からテザリングが解禁されましたね。 auは既にサービス中。SoftBankでは12月15日からのサービスインですが、楽しみです。 今回は、恐らくあまり知られていないBluetoothを使ったテザリングについて紹介します。 Bluetoothを使ったテザリングについて紹介...

はてなブックマーク - 【iPad miniも常時接続!】テザリング解禁時代だからこそ知っておきたい便利なBluetoothテザリング | ひとりぶろぐ はてなブックマークに追加

カテゴリー:コンピュータ・IT
http://hitoriblog.com/?p=13145


iPad miniで鍵認証sshをコストゼロで使う方法。 | あとでよむ。

iPad miniで鍵認証sshをコストゼロで使う方法。 | あとでよむ。

iPad miniを手にいれたので、色々いじりまわしているうちに「これでsshクライアントを使えるといいな」と思い始めてきたので色々トライ。一昔前に調べてみた時は公開鍵認証が結構ネックになったのでどうかな〜?と思いましたが、何とかなりました。 使ったのはこのアプリ。 無料 カテゴリ: ユーティリティ 更新: 2012/09/28 バージョン: 1.4 サイズ : 5.3 MB 販売元: Melvi...

はてなブックマーク - iPad miniで鍵認証sshをコストゼロで使う方法。 | あとでよむ。 はてなブックマークに追加

カテゴリー:コンピュータ・IT
http://atodeyomu.info/archives/170


iPad 用「abicase」の設計が神懸かっていた件。 | 覚醒する @CDiP

iPad 用「abicase」の設計が神懸かっていた件。 | 覚醒する @CDiP

iPad用に購入していた abicase (フェルトケース)なんですが、今回購入した iPad mini のとりあえずのケースとして使っていたんですよね。 とりあえず本体がカバーできさえすればよいわけで、ふざけてサイドポケットに入れたりしていました。 すると。 え? うほw iPad とのハイブリッド収納キタ! 半分に折ってみる。 完全に iPad mini 用になっちゃうんですけど。。。。 マジ...

はてなブックマーク - iPad 用「abicase」の設計が神懸かっていた件。 | 覚醒する @CDiP はてなブックマークに追加

カテゴリー:生活・人生
http://www.donpy.net/standard-entry/review_2/18208.html


もうでかいタブレットには戻れない。これからの自分はiPad miniがメインです | More Access,More Fun!

もうでかいタブレットには戻れない。これからの自分はiPad miniがメインです | More Access,More Fun!

はっきり宣言しておきます。一昨日、iPad mimi 64GBをゲットして二日間使いまくった自分としましては、もはや10インチサイズのタブレットに戻ることはないであろうことを! Kindleペーパーホワイトは来るのが11/2予定なんだけど、待ちかねてKindleストアで本を買いまくって、それをKindleアプリをインストールしたiPad miniで読みまくっているが、相当に快適! 別にKindle...

はてなブックマーク - もうでかいタブレットには戻れない。これからの自分はiPad miniがメインです | More Access,More Fun! はてなブックマークに追加

カテゴリー:コンピュータ・IT
http://www.landerblue.co.jp/blog/?p=4406


iPad miniでアップルの「ぶっちぎり感」がないのはクラウドのせい - Tech Mom from Silicon Valley

・・だと思うのだ。7インチタブレットは他が先行してKindle Fireが特にヒットしたのをアップルが後追いしたとか。もう以前ほど革新性がないとか。Androidベースのタブレットはマーケット・シェアが大きいとか小さいとか。いろんな話が出ているけれど。私自身は、iPhoneもiPadも以前使っていたのをすべて子供達に奪われ、自分自身はAndroidスマホをずっと使って、試しにサムスンのタブレットと...

はてなブックマーク - iPad miniでアップルの「ぶっちぎり感」がないのはクラウドのせい - Tech Mom from Silicon Valley はてなブックマークに追加

カテゴリー:コンピュータ・IT
http://d.hatena.ne.jp/michikaifu/20121103/1352008201


iPhoneの中枢を担う、A4・A5・A6プロセッサとは? - たのしいiPhone! AppBank

AppBank の主任です。 新しい iPhone や iPad が発表されると注目を集めるのが「プロセッサ」。コンピュータに不可欠な、命令を理解して実行する装置のことです。 最近では iPhone 5 と第4世代 iPad が最新の A6・A6X プロセッサを搭載するのに対し、iPad mini は1世代前の A5 プロセッサを搭載することで注目を集めました。 そこで今回は iPhone/iPa...

はてなブックマーク - iPhoneの中枢を担う、A4・A5・A6プロセッサとは? - たのしいiPhone! AppBank はてなブックマークに追加

カテゴリー:コンピュータ・IT
http://www.appbank.net/2012/11/04/iphone-news/498324.php

ギャラリー
  • 巨人吉川の守備範囲がガチで凄いwwwwwwwwwwwwwwww
  • マドンナ(58)「ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフェ○チオしてあげよう」
  • マドンナ(58)「ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフェ○チオしてあげよう」
  • 福岡>>>>>>>>>熊カス>おいどん(笑)>キリストガイジ>特徴なし>植民地>陸の孤島
  • ワイが最近見たスレのエロ画像をまとめて貼るスレ
  • 機動隊員「触るな!土人が」←正直スカッとしたよな