【朗報】火ノ丸相撲の新ヒロイン、かわいい
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1428994583/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 15:56:23.75 ID:kCyWjQhL0.net
これでもうちょっと売れるようになるやろ
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 15:56:56.14 ID:Hx+kb9iD0.net
絵がうまい
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 15:56:59.77 ID:6+Wbx4Rya.net
そもそもヒロインいたのか
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 15:57:47.43 ID:kCyWjQhL0.net
>>3
いなかったね(ニッコリ
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 15:58:29.28 ID:HLkBnBmya.net
>>3
ヤンキーおるやん
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 15:57:15.85 ID:B4wli2wd0.net
名前もう判明しとったっけ?
まだ今週の買ってへん
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:00:02.35 ID:kCyWjQhL0.net
>>4
咲ちゃん
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 15:58:31.66 ID:uAjUv+Tlp.net
相撲部のクソ雑魚野郎の女版みたいなもんやん
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 15:59:00.99 ID:0bbIA8YU0.net
はっけよーーい……
。った!。った!
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 15:59:50.87 ID:j4YuvJci0.net
ユウマの妹が完全に失敗キャラでもうお荷物と化してるから仕方ないね
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:11:40.88 ID:urRPWJbT0.net
>>1・「感動系」のドラマ・映画を「スイーツw」「人が死んで感動とかw」と馬鹿にしながら
>2アニメで人が死ぬと「涙が止まらない」だの「感動した」だの言うアニヲタ
>3・「芸人つまんね」「お笑いとか見ない」と得意気に豪語する一方で
>4アニメの中でのくだらないギャグシーンを見てキモ顔で爆笑するアニヲタ
>5・音楽業界に対し「JPOP終わってる」「こんな糞曲作るなよ」と評論家気取りでいっぱしの口をききながら
>6ジャンル的にそこまで差のない曲風のアニソンを「神曲」とか言って神格化する基地外アニヲタ
>7・テレビの作るブームに流されて消費に走る一般人を偉そうに嘲笑する一方で
同じテレビによって放送されるアニメのグッズを買い漁ってブームに貢献するアニヲタ
>9・「差別」「人権」等を主張する団体を見て「こういう事するから嫌われるんだ」「こいつら差別されて当然」と華麗に切り捨てながらも
テ>10レビ等でヲタクが馬鹿にされているのを見ると「印象操作だ!」「差別だ!」と顔真っ赤になって騒ぎ立てるアニヲタ
>2アニメで人が死ぬと「涙が止まらない」だの「感動した」だの言うアニヲタ
>3・「芸人つまんね」「お笑いとか見ない」と得意気に豪語する一方で
>4アニメの中でのくだらないギャグシーンを見てキモ顔で爆笑するアニヲタ
>5・音楽業界に対し「JPOP終わってる」「こんな糞曲作るなよ」と評論家気取りでいっぱしの口をききながら
>6ジャンル的にそこまで差のない曲風のアニソンを「神曲」とか言って神格化する基地外アニヲタ
>7・テレビの作るブームに流されて消費に走る一般人を偉そうに嘲笑する一方で
同じテレビによって放送されるアニメのグッズを買い漁ってブームに貢献するアニヲタ
>9・「差別」「人権」等を主張する団体を見て「こういう事するから嫌われるんだ」「こいつら差別されて当然」と華麗に切り捨てながらも
テ>10レビ等でヲタクが馬鹿にされているのを見ると「印象操作だ!」「差別だ!」と顔真っ赤になって騒ぎ立てるアニヲタ
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:00:12.62 ID:34e4GvJ50.net
最新刊売上●死したってこマ?
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:00:47.54 ID:kCyWjQhL0.net
>>13
お前も買うんやで
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:01:06.93 ID:ggguj/W50.net
>>13
数字出えへんくらい死亡
同時期始まったヒロアカが好調だから余計叩かれとる
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:02:24.40 ID:DzKhHL5a0.net
安定しておもろいよな
シバキ山という名前からのアットホームな雰囲気には草
もっとフルボッコにかわいがられるんかと思うてたわ
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:02:30.79 ID:kCyWjQhL0.net
売れなさすぎて逆に草が生えるレベル
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:02:45.42 ID:j4YuvJci0.net
まあ腐にとってはチ○ポロせんだけでほぼ女用ToLOVEる読んでるようなもんやし
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:03:05.35 ID:IWxLZZmg0.net
そんな売れてないんか編集部で推してる感じやと思ったんやが
内容もそんな悪くないし
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:03:36.24 ID:kCyWjQhL0.net
>>23
アンケは取れてるからね・・・
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:03:17.93 ID:cqPum65Ex.net
面白いのになぁ
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:03:51.72 ID:BHQY9AA+p.net
バチバチのがおもろい
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:04:22.01 ID:kCyWjQhL0.net
>>26
それでいいから火ノ丸も買っちくり
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:03:57.66 ID:rLAgYQc3K.net
浸らせてほしいンゴ
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:05:35.24 ID:kCyWjQhL0.net
>>27
ひっ?
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 16:04:13.00 ID:UcitppKKM.net
今までは火の丸上げすぎてつまらんかったが今週良かった
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:04:47.50 ID:cqPum65Ex.net
今のバチバチは微妙やわ
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:05:42.19 ID:0bbIA8YU0.net
まあ後1年保てば大金星やと思うで
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:06:49.43 ID:kCyWjQhL0.net
>>34
それじゃいかんのですよ
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:05:45.84 ID:IWxLZZmg0.net
でも単行本買うほどじゃないって感じはあるかもしれんな
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:05:55.22 ID:DzKhHL5a0.net
仮に打ち切りでも次の大会で久世にリベンジくらいまでは最低でもやるやろ
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 16:06:52.56 ID:2z25lCI/0.net
柴木山部屋のくだりすこ
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:07:17.98 ID:0bbIA8YU0.net
正直、ごっちゃんです!の方が好き
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:07:31.91 ID:j4YuvJci0.net
バチバチ王虎と猛虎いつ出てくんねん、あとついでにバカーも
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:07:34.50 ID:cqPum65Ex.net
ま○こ受けが必要なんか
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:08:29.69 ID:kCyWjQhL0.net
>>44
ち○こにも売れてないからそれ以前の問題
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 16:08:35.69 ID:UcitppKKM.net
漁師
相撲部屋
空手道場
眼鏡のコネおかしい
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:10:20.97 ID:V9HXtZgiK.net
>>46
コネやないやろ
直で行って頭下げてるんやし
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:10:35.72 ID:30P1LmL/0.net
え?これ柔道漫画じゃなかったんか・・・
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:11:29.63 ID:R2MQFsEKp.net
>>53
タイトルに相撲って入ってるのになんでそうなるのか
タイトルに相撲って入ってるのになんでそうなるのか
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:13:55.63 ID:30P1LmL/0.net
>>57
ほな柔道漫画どこいったんや
ほな柔道漫画どこいったんや
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:14:12.90 ID:kCyWjQhL0.net
>>66
とっくに死んだ
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:10:52.17 ID:g2wsa/nDK.net
あの前頭と草薙を比較すると
さすがに現時点ではまだ前頭のほうが強いかなあ
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:11:28.95 ID:kCyWjQhL0.net
>>54
せやで
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:12:08.28 ID:V9HXtZgiK.net
まぁ中堅になりつつあるしへーきへーき
ロンパは初ドベ1やしそろそろ枠あくで
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:12:28.66 ID:cqPum65Ex.net
柴木山部屋いいね
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:12:56.35 ID:IWxLZZmg0.net
ヒーローが上手いこと挙動に乗りすぎって言うか
まぁ地味なんだな多分
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:13:04.02 ID:DzKhHL5a0.net
小畑健作画の漫画って意外と外れ多いよな
ラルグラドとか
ラルグラドとか
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:15:01.90 ID:V9HXtZgiK.net
>>65
あやつり左近も全二巻やったっけかな?
これで打ち切り三つ
アニメ化三つ(うち二つ大場)
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 16:14:09.74 ID:2z25lCI/0.net
【悲報】なんJ民、挙動に乗る
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:14:11.19 ID:6Ky32icj0.net
おもろいけど単行本買うほどのもんでもない
中身と熱のあるBLEACHみたいなもん
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:14:57.46 ID:kCyWjQhL0.net
>>68
ブリーチは未だにクッソ売れてるんですがそれは
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:17:33.14 ID:f3lJCRiDK.net
>>72
むしろブリーチは単行本じゃないと読めたもんじゃない
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:14:15.36 ID:cqPum65Ex.net
全巻買いに行くか
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:14:44.03 ID:IWxLZZmg0.net
間違えた軌道でした
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:15:22.33 ID:i/YD45DfK.net
あの漫画に白鵬とか朝青龍とか出たらどんな化け物になるんだろ
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:16:53.12 ID:V9HXtZgiK.net
>>74
大和国がその扱い
もしくは昔の若乃花なんやろか
そういやまだモンゴル人でてへんな
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:16:23.90 ID:IWxLZZmg0.net
ソウルキャッチみたいにネクスト行きもありえるんか
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:16:57.38 ID:cqPum65Ex.net
>>76
ありそうやな
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:17:21.39 ID:kCyWjQhL0.net
>>76
それはないンゴ
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:17:45.38 ID:V9HXtZgiK.net
>>76
まだないやろ
打ち切り予定三〜四作あるし
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:16:41.06 ID:FCujs82H0.net
ハラデイ
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 16:17:04.41 ID:gylomea30.net
なんだろう
地味な漫画なのに
アンケで3番目ぐらいにはいれたくなる
地味な漫画なのに
アンケで3番目ぐらいにはいれたくなる
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:18:15.49 ID:kCyWjQhL0.net
>>82
いれてクレメンス
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:20:19.13 ID:V9HXtZgiK.net
>>82
今週のアンケは
ヒロアカ
相撲
ウルトラ
でいれたやで〜
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:17:11.12 ID:oFk9uhdf0.net
ソルキチみたいに左遷されそう
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 16:18:21.60 ID:gylomea30.net
ジャンプでガチムチ相撲とか
考え方が狂ってるが
これが見直したら面白いから困る
最初はオラオラ系相撲漫画だとおもってたけど
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 16:18:40.04 ID:9ydrIh5P0.net
黒子亡きあとの当たりスポーツ枠やぞ
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:18:57.90 ID:ST2nosyQ0.net
ここまで画像なし
お前ら売る気ないのか
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:19:47.11 ID:kCyWjQhL0.net
>>93
。カスレじゃないからしゃーない
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:19:04.30 ID:BRR8iXoH0.net
今週は相撲部屋の紹介漫画っぽい側面もあってすげえよかったな
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 16:20:28.04 ID:gylomea30.net
あえて、ジャンプで売れない題材で
挑戦してるのは褒めるべき。
やはりオラオラ系ガチムチ漫画だからか?
まっとうに少年漫画やってて好感持てるの
相撲ぐらいしかないのに
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:20:59.86 ID:sNSAr2mn0.net
ハラデイ





