【朗報】火ノ丸相撲の新ヒロイン、かわいい

 
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 15:56:56.14 ID:Hx+kb9iD0.net 
  絵がうまい  
 
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 15:56:59.77 ID:6+Wbx4Rya.net 
  そもそもヒロインいたのか  
 
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 15:57:47.43 ID:kCyWjQhL0.net 
  >>3  
  いなかったね(ニッコリ  
 
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 15:58:29.28 ID:HLkBnBmya.net 
  >>3  
  ヤンキーおるやん  
 
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 15:57:15.85 ID:B4wli2wd0.net 
  名前もう判明しとったっけ?  
  まだ今週の買ってへん  
 
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:00:02.35 ID:kCyWjQhL0.net 
  >>4  
  咲ちゃん  
 
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 15:58:31.66 ID:uAjUv+Tlp.net 
  相撲部のクソ雑魚野郎の女版みたいなもんやん  
 
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 15:59:00.99 ID:0bbIA8YU0.net 
  はっけよーーい……  
   
  。った!。った!  
 
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 15:59:50.87 ID:j4YuvJci0.net 
  ユウマの妹が完全に失敗キャラでもうお荷物と化してるから仕方ないね  
 
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:11:40.88 ID:urRPWJbT0.net 
  >>1・「感動系」のドラマ・映画を「スイーツw」「人が死んで感動とかw」と馬鹿にしながら  
  >2アニメで人が死ぬと「涙が止まらない」だの「感動した」だの言うアニヲタ  
  >3・「芸人つまんね」「お笑いとか見ない」と得意気に豪語する一方で  
  >4アニメの中でのくだらないギャグシーンを見てキモ顔で爆笑するアニヲタ  
  >5・音楽業界に対し「JPOP終わってる」「こんな糞曲作るなよ」と評論家気取りでいっぱしの口をききながら  
  >6ジャンル的にそこまで差のない曲風のアニソンを「神曲」とか言って神格化する基地外アニヲタ  
  >7・テレビの作るブームに流されて消費に走る一般人を偉そうに嘲笑する一方で  
  同じテレビによって放送されるアニメのグッズを買い漁ってブームに貢献するアニヲタ  
  >9・「差別」「人権」等を主張する団体を見て「こういう事するから嫌われるんだ」「こいつら差別されて当然」と華麗に切り捨てながらも  
  テ>10レビ等でヲタクが馬鹿にされているのを見ると「印象操作だ!」「差別だ!」と顔真っ赤になって騒ぎ立てるアニヲタ  
 
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:00:12.62 ID:34e4GvJ50.net 
  最新刊売上●死したってこマ?  
 
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:00:47.54 ID:kCyWjQhL0.net 
  >>13  
  お前も買うんやで  
 
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:01:06.93 ID:ggguj/W50.net 
  >>13  
  数字出えへんくらい死亡  
  同時期始まったヒロアカが好調だから余計叩かれとる  
 
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:02:24.40 ID:DzKhHL5a0.net 
  安定しておもろいよな  
   
  シバキ山という名前からのアットホームな雰囲気には草  
  もっとフルボッコにかわいがられるんかと思うてたわ  
 
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:02:30.79 ID:kCyWjQhL0.net 
  売れなさすぎて逆に草が生えるレベル  
 
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:02:45.42 ID:j4YuvJci0.net 
  まあ腐にとってはチ○ポロせんだけでほぼ女用ToLOVEる読んでるようなもんやし  
 
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:03:05.35 ID:IWxLZZmg0.net 
  そんな売れてないんか編集部で推してる感じやと思ったんやが  
  内容もそんな悪くないし  
 
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:03:36.24 ID:kCyWjQhL0.net 
  >>23  
  アンケは取れてるからね・・・  
 
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:03:17.93 ID:cqPum65Ex.net 
  面白いのになぁ  
 
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:03:51.72 ID:BHQY9AA+p.net 
  バチバチのがおもろい  
 
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:04:22.01 ID:kCyWjQhL0.net 
  >>26  
  それでいいから火ノ丸も買っちくり  
 
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:03:57.66 ID:rLAgYQc3K.net 
  浸らせてほしいンゴ  
 
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:05:35.24 ID:kCyWjQhL0.net 
  >>27  
  ひっ?  
 
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 16:04:13.00 ID:UcitppKKM.net 
  今までは火の丸上げすぎてつまらんかったが今週良かった  
 
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:04:47.50 ID:cqPum65Ex.net 
  今のバチバチは微妙やわ  
 
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:05:42.19 ID:0bbIA8YU0.net 
  まあ後1年保てば大金星やと思うで  
 
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:06:49.43 ID:kCyWjQhL0.net 
  >>34  
  それじゃいかんのですよ  
 
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:05:45.84 ID:IWxLZZmg0.net 
  でも単行本買うほどじゃないって感じはあるかもしれんな  
 
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:05:55.22 ID:DzKhHL5a0.net 
  仮に打ち切りでも次の大会で久世にリベンジくらいまでは最低でもやるやろ  
 
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 16:06:52.56 ID:2z25lCI/0.net 
  柴木山部屋のくだりすこ  
 
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:07:17.98 ID:0bbIA8YU0.net 
  正直、ごっちゃんです!の方が好き  
 
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:07:31.91 ID:j4YuvJci0.net 
  バチバチ王虎と猛虎いつ出てくんねん、あとついでにバカーも  
 
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:07:34.50 ID:cqPum65Ex.net 
  ま○こ受けが必要なんか  
 
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:08:29.69 ID:kCyWjQhL0.net 
  >>44  
  ち○こにも売れてないからそれ以前の問題  
 
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 16:08:35.69 ID:UcitppKKM.net 
  漁師  
  相撲部屋  
  空手道場  
  眼鏡のコネおかしい  
 
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:10:20.97 ID:V9HXtZgiK.net 
  >>46  
  コネやないやろ  
  直で行って頭下げてるんやし  
 
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:10:35.72 ID:30P1LmL/0.net 
  え?これ柔道漫画じゃなかったんか・・・  
 
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:11:29.63 ID:R2MQFsEKp.net 
  >>53  
  タイトルに相撲って入ってるのになんでそうなるのか  
 
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:13:55.63 ID:30P1LmL/0.net 
  >>57  
  ほな柔道漫画どこいったんや  
 
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:14:12.90 ID:kCyWjQhL0.net 
  >>66  
  とっくに死んだ  
 
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:10:52.17 ID:g2wsa/nDK.net 
  あの前頭と草薙を比較すると  
  さすがに現時点ではまだ前頭のほうが強いかなあ  
 
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:11:28.95 ID:kCyWjQhL0.net 
  >>54  
  せやで  
 
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:12:08.28 ID:V9HXtZgiK.net 
  まぁ中堅になりつつあるしへーきへーき  
   
  ロンパは初ドベ1やしそろそろ枠あくで  
 
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:12:28.66 ID:cqPum65Ex.net 
  柴木山部屋いいね  
 
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:12:56.35 ID:IWxLZZmg0.net 
  ヒーローが上手いこと挙動に乗りすぎって言うか  
  まぁ地味なんだな多分  
 
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:13:04.02 ID:DzKhHL5a0.net 
  小畑健作画の漫画って意外と外れ多いよな  
  ラルグラドとか  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:15:01.90 ID:V9HXtZgiK.net 
  >>65  
  あやつり左近も全二巻やったっけかな?  
   
  これで打ち切り三つ  
  アニメ化三つ(うち二つ大場)  
 
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 16:14:09.74 ID:2z25lCI/0.net 
  【悲報】なんJ民、挙動に乗る  
 
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:14:11.19 ID:6Ky32icj0.net 
  おもろいけど単行本買うほどのもんでもない  
  中身と熱のあるBLEACHみたいなもん  
 
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:14:57.46 ID:kCyWjQhL0.net 
  >>68  
  ブリーチは未だにクッソ売れてるんですがそれは  
 
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:17:33.14 ID:f3lJCRiDK.net 
  >>72  
  むしろブリーチは単行本じゃないと読めたもんじゃない  
 
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:14:15.36 ID:cqPum65Ex.net 
  全巻買いに行くか  
 
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:14:44.03 ID:IWxLZZmg0.net 
  間違えた軌道でした  
 
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:15:22.33 ID:i/YD45DfK.net 
  あの漫画に白鵬とか朝青龍とか出たらどんな化け物になるんだろ  
 
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:16:53.12 ID:V9HXtZgiK.net 
  >>74  
  大和国がその扱い  
  もしくは昔の若乃花なんやろか  
   
  そういやまだモンゴル人でてへんな  
 
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:16:23.90 ID:IWxLZZmg0.net 
  ソウルキャッチみたいにネクスト行きもありえるんか  
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:16:57.38 ID:cqPum65Ex.net 
  >>76  
  ありそうやな  
 
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:17:21.39 ID:kCyWjQhL0.net 
  >>76  
  それはないンゴ  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:17:45.38 ID:V9HXtZgiK.net 
  >>76  
  まだないやろ  
  打ち切り予定三〜四作あるし  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:16:41.06 ID:FCujs82H0.net 
  ハラデイ  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 16:17:04.41 ID:gylomea30.net 
  なんだろう  
  地味な漫画なのに  
  アンケで3番目ぐらいにはいれたくなる  
 
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:18:15.49 ID:kCyWjQhL0.net 
  >>82  
  いれてクレメンス  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:20:19.13 ID:V9HXtZgiK.net 
  >>82  
  今週のアンケは  
  ヒロアカ  
  相撲  
  ウルトラ  
  でいれたやで〜  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:17:11.12 ID:oFk9uhdf0.net 
  ソルキチみたいに左遷されそう  
 
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 16:18:21.60 ID:gylomea30.net 
  ジャンプでガチムチ相撲とか  
  考え方が狂ってるが  
  これが見直したら面白いから困る  
  最初はオラオラ系相撲漫画だとおもってたけど  
 
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 16:18:40.04 ID:9ydrIh5P0.net 
  黒子亡きあとの当たりスポーツ枠やぞ  
 
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:18:57.90 ID:ST2nosyQ0.net 
  ここまで画像なし  
  お前ら売る気ないのか  
 
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:19:47.11 ID:kCyWjQhL0.net 
  >>93  
  。カスレじゃないからしゃーない  
 
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:19:04.30 ID:BRR8iXoH0.net 
  今週は相撲部屋の紹介漫画っぽい側面もあってすげえよかったな  
 
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 16:20:28.04 ID:gylomea30.net 
  あえて、ジャンプで売れない題材で  
  挑戦してるのは褒めるべき。  
  やはりオラオラ系ガチムチ漫画だからか?  
  まっとうに少年漫画やってて好感持てるの  
  相撲ぐらいしかないのに  
 
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 16:20:59.86 ID:sNSAr2mn0.net 
  ハラデイ  
 



19:12|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人吉川の守備範囲がガチで凄いwwwwwwwwwwwwwwww
  • マドンナ(58)「ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフェ○チオしてあげよう」
  • マドンナ(58)「ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフェ○チオしてあげよう」
  • 福岡>>>>>>>>>熊カス>おいどん(笑)>キリストガイジ>特徴なし>植民地>陸の孤島
  • ワイが最近見たスレのエロ画像をまとめて貼るスレ
  • 機動隊員「触るな!土人が」←正直スカッとしたよな