ミスド100円セール(8日ぶり9回目)

 
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:30:53.79 ID:E2LxM58T0.net 
  ここいっつも100円セールしてるな  
 
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:32:04.51 ID:IEYhtjida.net 
  フレンチなんたらってなくなったんか  
 
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:32:31.11 ID:E2LxM58T0.net 
  >>6  
  対象に入って無いだけだぞ  
 
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:33:43.17 ID:PSwT8Fdb0.net 
  まあチョコファッションが入ってれば満足ですわ  
 
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 05:00:36.39 ID:IXQnYbfx0.net 
  >>10  
  アッフィ?それとも●厳禁?  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 05:01:49.87 ID:iAvjBni60.net 
  >>76  
  すいまへへ〜ん、アッフィ  
 
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:35:21.36 ID:LHAX83AO0.net 
  ゴールデンのやつやってた前回買っときゃよかったな  
 
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:35:31.34 ID:39jpyaRRa.net 
  もっと安く食べれるドーナツないんか?  
 
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:39:14.80 ID:E2LxM58T0.net 
  >>14  
  コンビニ行けばもうちょっと安いのあるで  
 
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:36:24.25 ID:FRebx03e0.net 
  いっつも100円セールしてるってことは100円でも利益出るんだろうな  
 
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:43:22.22 ID:dk4DH0z80.net 
  >>16  
  ドーナツとか原価クッソ安そうだもんな  
  元が粉だし  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 05:10:14.69 ID:h5wCu24a0.net 
  >>16  
  よく分からんけどコーヒー頼む人とか多いんでない  
 
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:36:40.81 ID:sF4o5d940.net 
  今回は税込み100円やけど税別100円の時はブチギレたわ  
 
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:37:12.27 ID:PT9XEqAr0.net 
  ワッフ嫌い  
  あれ好きな奴いんの?  
 
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:37:24.52 ID:6MiV/Zvvp.net 
  バタークランチ復刻早よ  
 
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:38:14.84 ID:w3rbAkXw0.net 
  セブンのドーナッツ  
  メインのやつは常に90円台ンゴねぇ・・  
   
  ミスドにもう価値はない  
 
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:39:02.49 ID:dYD2NLe20.net 
  >>23  
  まずい  
 
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:38:37.92 ID:iAvjBni60.net 
  10種類1個ってどういうこと?  
 
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:39:43.18 ID:PT9XEqAr0.net 
  >>25  
  確かに意味分からんな  
 
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:42:06.71 ID:sF4o5d940.net 
  >>25  
  (下に写真掲示した)10種類(に限り)1個100円(でいつもセール品しか買わない貧乏人のお前らに今回もウッテやるからありがたく買えや貧乏にんさんたちよぉw)  
 
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:43:18.86 ID:iAvjBni60.net 
  >>36  
  ドーナツのくせに高すぎなんじゃボケ  
 
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:39:26.30 ID:FbC7IBsnM.net 
  カスタードしか惹かれない  
  ポンで抹茶マダー  
 
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:39:51.15 ID:qBRuOKcD0.net 
  セブンのドーナツ酷いよな  
  普通の菓子パンレベル  
 
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:40:27.65 ID:iAvjBni60.net 
  ポン・デ・リング10個くらい買いたいんやけど1個までってことなんか?これ  
 
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:40:57.52 ID:LHAX83AO0.net 
  コンビニでちょっと安くてそんなにうまくないドーナツ買うくらいなら食わんでええわ  
 
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:40:58.65 ID:qBRuOKcD0.net 
  10種類ありますよ、1個100円ですよ  
  っていう意味やと思うけどそうは普通読めないよなこれじゃ  
 
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:41:51.97 ID:iAvjBni60.net 
  >>33  
  なるほどそういうことか  
  ポン・デ・リング買い占めるンゴ  
 
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:42:12.62 ID:F1+yi7gG0.net 
  コンビニと身を削って戦争してんな  
 
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:43:28.64 ID:sF4o5d940.net 
  >>37  
  いつもセブイレの方から先に喧嘩を売ってくる  
 
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:43:02.09 ID:6MiV/Zvvp.net 
  ワッフとかブルックリンとかクロワッサンドーナツとか誰得なんだ  
  普通の復活してくれ  
 
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:43:39.57 ID:LF02Wmac0.net 
  きなことか黒糖とかジジ臭いの入れんなや  
 
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:44:43.97 ID:LHAX83AO0.net 
  >>42  
  GWでジッジが孫連れて買うんやししゃーない  
 
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:46:14.70 ID:695FTl/sM.net 
  ミスドってベイクドドーナツは無いんか?  
 
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:49:58.29 ID:6MiV/Zvvp.net 
  >>46  
  一時期あったけど今は無いんちゃう  
 
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 05:01:07.29 ID:695FTl/sM.net 
  >>59  
  ほーん  
 
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:48:06.04 ID:PT9XEqAr0.net 
  ダブルチョコが一番うまいわ  
 
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:48:40.00 ID:qBRuOKcD0.net 
  いやハニーディップやろ  
  あれこそドーナツの基本  
 
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:49:21.78 ID:N8gAKNj10.net 
  おーチョイスええやん、気に入ったわ  
  なんぼなん?  
 
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:49:49.78 ID:qBRuOKcD0.net 
  ガキの頃何が一番好きやった?  
  ワイはゴールデンチョコレート  
  本体+外側の黄色い粒で二度楽しめた  
 
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:51:35.63 ID:LHAX83AO0.net 
  >>58  
  ワイもこれ  
  あの非日常感が至福の一時やった  
 
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:55:03.11 ID:ark2n2ug0.net 
  >>58  
  箱の隅に集まった黄色い粒食っとったわ  
 
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:51:30.35 ID:qBRuOKcD0.net 
  へー税込みなんや  
  気前ええね  
 
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:51:48.87 ID:PT9XEqAr0.net 
  昔はDポップも100円セールの対象やったな  
 
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:55:43.99 ID:FbC7IBsnM.net 
  >>63  
  あんなん外れカスやん  
 
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 05:02:26.59 ID:EKIVid5Z0.net 
  >>69  
  あれ作るの大変なんやぞ  
 
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:52:15.38 ID:QeOgu4a60.net 
  昔あったDポップっていう小さい各種のドーナツ6個入りのよく食べてたわ  
 
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 04:55:40.92 ID:iAvjBni60.net 
  >>64  
  いちご 無能  
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 05:03:11.96 ID:tK6nWnt60.net 
  最近小さない?  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 05:03:25.99 ID:Rh2OGGal0.net 
  セブンに勝つためにもっと安くするべきやで  
 
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 05:04:39.06 ID:tK6nWnt60.net 
  >>82  
  セブイレのはまず過ぎ  
 
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 05:08:22.39 ID:6MiV/Zvvp.net 
  >>82  
  全く相手になってないんだよなあ  
 
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 05:05:21.53 ID:FbC7IBsnM.net 
  28の日、1日の丸亀、100円セールはわいらの味方  
 
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 05:05:57.60 ID:LHAX83AO0.net 
  むしろセブンの微妙さのおかげでミスドの美味しさ再確認したんだよなあ  
 
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 05:08:39.22 ID:tK6nWnt60.net 
  LAWSONのドーナツは美味いで  
  100円の中やったらTOP  
 
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 05:09:32.29 ID:N8gAKNj10.net 
  >>93  
  オールドファッション不味くね?  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 05:11:51.31 ID:tK6nWnt60.net 
  >>94  
  チョコ付いとるやつ?セブイレに比べたら美味くない?  
 
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 05:13:08.89 ID:N8gAKNj10.net 
  >>97  
  まぁセブンのドーナツと比べたらローソンのがウマイなぁ  
  コーヒーもウマイし  
 



05:40|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人吉川の守備範囲がガチで凄いwwwwwwwwwwwwwwww
  • マドンナ(58)「ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフェ○チオしてあげよう」
  • マドンナ(58)「ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフェ○チオしてあげよう」
  • 福岡>>>>>>>>>熊カス>おいどん(笑)>キリストガイジ>特徴なし>植民地>陸の孤島
  • ワイが最近見たスレのエロ画像をまとめて貼るスレ
  • 機動隊員「触るな!土人が」←正直スカッとしたよな