20年前毛利蘭「新一に会えないンゴオオオオ!!!」

 
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:22:42.39 ID:NyJ7RV7+a.net 
  新一「ちょくちょく会ってるだろ…」  
 
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:23:17.38 ID:f15gC2b9a.net 
  毛利蘭(96)「新一ィィィィ!!」  
 
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:24:09.20 ID:h71gint70.net 
  >>7  
  元気やな  
 
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:23:44.93 ID:sWVdJ4Hpa.net 
  なおパッパはなぜか声変わりした模様  
 
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:25:41.31 ID:JnMi6Tda0.net 
  >>8  
  そういや本堂えいすけやみずなしれな?の親父の声やな  
 
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:23:50.90 ID:NyJ7RV7+a.net 
  少なくとも園子が京極さんと会ってる頻度よりは蘭が新一に会ってる頻度のほうが高いだろ  
 
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:25:18.61 ID:zWPVL/jM0.net 
  逢いたくて逢いたくて震える(震撼)  
 
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:25:51.87 ID:f15gC2b9a.net 
  >>13  
  信管?(難聴)  
 
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:25:59.04 ID:vSVLtAly0.net 
  現在進行形蘭「電話できるしまあええか」  
 
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:26:14.76 ID:JnMi6Tda0.net 
  最近は告られた余韻楽しみたいからあまり会いたくないというか連絡とりたくないらしいぞ  
 
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:27:10.40 ID:NyJ7RV7+a.net 
  >>18  
  うぜぇ  
  もう灰原ルートに進路変更しようぜ  
 
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:31:03.48 ID:7ZXl/RZj0.net 
  >>20  
  心配しなくても世良ルートに入ってるぞ  
 
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:33:31.56 ID:mpsG5woI0.net 
  >>20  
  原作は角アニメは灰原映画は世良ルートで  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:39:28.06 ID:GYT2MIOp0.net 
  >>55  
  マルチエンディングシステムやね  
 
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:28:09.58 ID:4C6y1xLJr.net 
  解毒薬ちょこちょこ飲んで結構会ってるやろ  
  我慢せーや角カス  
 
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:28:16.42 ID:4U9xV+zX0.net 
  半年会ってない(電話連絡はしてる)レベルでなんであそこまで寂しがるのか  
 
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:29:02.32 ID:OFXXLiWc0.net 
  半年間で7回くらい会ってるんやで  
 
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:30:07.28 ID:4RtWPHKj0.net 
  >>27  
  月一以上じゃねーか  
 
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:34:34.32 ID:Ra98ewgu0.net 
  >>33  
  しかも結構電話してるしな  
  どんだけ会いたいんや  
 
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:35:38.75 ID:x3H8obUpa.net 
  >>64  
  同じ高校のカップルなら毎日会うんだよなぁ  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:39:45.16 ID:rExw9pf+0.net 
  >>33  
  スレタイ見た後にタイトル  
  今の蘭「実は月一で会えてることになってたけど寂しいンゴおおお」  
  かと予想したけど外れた  
 
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:31:28.13 ID:GYT2MIOp0.net 
  >>27  
  社会人カップルのペースで草  
 
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:29:43.46 ID:+5tjHX7W0.net 
  漫画の中の経過時間は一年ちょいらしい残当やろ  
 
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:31:19.40 ID:JUe9Nu0v0.net 
  >>31  
  1年経ったら学年変わってまうやんけ  
 
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:30:03.01 ID:4C6y1xLJr.net 
  携帯が登場してからは頻繁にやりとりしてる模様  
 
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:30:09.74 ID:pukVSF0pK.net 
  なんで正体バラしたら駄目なのか分からなくなってきた  
  黒の組織に狙われようが蘭レベルの格闘家なら撃退出来るしちょっとくらいええやろ  
 
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:30:54.58 ID:4U9xV+zX0.net 
  >>34  
  ジンが新一のこと忘れてた設定はマジでいらんかったな  
 
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:31:52.02 ID:JnMi6Tda0.net 
  >>34  
  本編でやくざに囲まれたら、数が多すぎると言い、苦戦してたから組織相手は厳しい  
  京極さんと組めばいける  
 
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:33:32.99 ID:OFXXLiWc0.net 
  >>34  
  そもそも蘭にバレたら蘭が黒の組織に狙われるという前提が謎なんだよなあ  
 
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:34:51.12 ID:mpsG5woI0.net 
  >>56  
  黒の組織が蘭に狙われるの間違いやろ  
  そもそも黒の組織自体コナンが自分で解決したいとか言う舐めプやし  
 
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:36:02.21 ID:JnMi6Tda0.net 
  >>65  
  言いながら両親頼ってるよなぁ  
  特にマッマの変装技術がないと成り立たへん  
 
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:36:09.68 ID:JUe9Nu0v0.net 
  >>56  
  せやから阿笠黒幕説とか出たんやね  
 
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:30:18.41 ID:vSVLtAly0.net 
  ヒロインの中で一番可愛い女が常に横におる服部が勝ち組  
 
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:31:34.36 ID:pukVSF0pK.net 
  >>35  
  一番可愛いのは園子やぞ  
 
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:32:41.43 ID:Thvu8gkD0.net 
  >>44  
  金出てるぞ  
 
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:35:40.70 ID:7ZXl/RZj0.net 
  >>44  
  http://i.imgur.com/rS0Le4P.jpg

 
  この子だぞ  
 
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:36:12.97 ID:NyJ7RV7+a.net 
  >>69  
  デブの肉便器やないか!  
 
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:36:47.77 ID:JnMi6Tda0.net 
  >>75  
  あれでも痩せてた時はあったんやぞ!  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:36:52.75 ID:wkKgz9O20.net 
  >>69  
  あんな無能そうなデブのどこがええんやこの子  
 
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:37:22.59 ID:JnMi6Tda0.net 
  >>79  
  末っ子で甘やかされてた自分を叱ってくれたからやぞ!  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:37:20.97 ID:WzQNJhi00.net 
  >>69  
  他のキャラと見分けがつきません(小声)  
 
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:30:48.87 ID:JUe9Nu0v0.net 
  緊張感なくなってもうてつまらん  
  画力も落ちつつあるし健康問題もあるし早よ収束に向かってくれや  
  こっちかて20年以上待っとるんや  
 
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:33:40.91 ID:JnMi6Tda0.net 
  >>37  
  まだまだ続くで~  
  世良と領域外の妹、組織のNo.2ラムの両メインを軸に新蘭、警察の千葉や由美と将棋のやつのラブコメ  
  引き延ばし要素ありまくり  
 
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:34:52.83 ID:MYQfZKTra.net 
  >>37  
  サンデー「ダメです」  
 
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:31:06.44 ID:77Vd8Ei20.net 
  コナンの正体もガバガバ  
  小五郎山も目付けられて危険も糞もへったくれもないやろ  
  さっさとばらせや  
 
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:32:25.45 ID:4C6y1xLJr.net 
  >>41  
  コナカス「ワイが無事ならおっちゃんがどうなろうが知ったこっちゃないわ」  
 
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:32:08.61 ID:qQyIEXY8K.net 
  半年でポケベルからスマホに変えて行く  
 
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:33:54.78 ID:JOdxYU+E0.net 
  >>47  
  科学の発展は凄まじいものだからね(すっとぼけ  
 
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:32:18.90 ID:xzdagLBO0.net 
  ピスコ辺りの時は緊張感あったなあ  
  なんや今の作風……ルパンみたいやんけ  
 
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:34:16.11 ID:OFXXLiWc0.net 
  >>48  
  敵側がどんどん無能化していくから緊張感なくなっとるな  
  黒の組織が貧弱すぎる  
 
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:32:47.59 ID:NyJ7RV7+a.net 
  園子「旦那に報告してみなさいよ(ニヤニヤ」  
  ツノ「旦那じゃないわよ!もう!園子ったら…」  
  コナ「(やべっ、電話くる)ぼくトイレー!」  
   
  コナ「蘭が危ない!ラーーーーン!」  
  ツノ「犯人!?はぁ〜〜ハッ!ソリャ!エイっ!(空手ボコー)」  
  コナ「!?…おいおい(ドン引き)」  
   
  これ何回ぐらい見たやろか  
 
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:32:51.89 ID:2Wy+4+jr0.net 
  「あゆみちゃんでいっか…」  
 
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:33:24.37 ID:4C6y1xLJr.net 
  >>53  
  有能  
 
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:33:42.32 ID:wkKgz9O20.net 
  ほいほい再会しとるし電話もしとるから蘭の人気が上がらんのや糞が  
 
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:34:26.66 ID:7VRSX/AB0.net 
  京極一人で黒の組織(笑)なんて壊滅できそう  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:37:15.28 ID:vSVLtAly0.net 
  >>63  
  そもそも組織内部に内通者大杉内  
  赤井京極キッドがおれば10回壊滅させてお釣りがきそうなレベル  
 
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:37:54.29 ID:JnMi6Tda0.net 
  >>82  
  http://i.imgur.com/ob1ORW7.jpg

 
  言うほどいてるか?  
 
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:39:12.13 ID:/u7bi2AE0.net 
  >>89  
  こんなやつらに囲まれてドヤ顔してるジン・・・  
 
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:39:53.58 ID:qvBUib2X0.net 
  >>89  
  こいつら全員が本当に敵でようやくコナカスサイドと対等ぐらいだよな  
 
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:40:03.94 ID:ejd+Ctlz0.net 
  >>89  
  黒の組織は全員がスパイの実態の無い組織説すき  
 
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:36:01.51 ID:Ra98ewgu0.net 
  至近距離で銃弾避けるって可能なんか?  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:36:06.47 ID:9Zs1Np1+0.net 
  金属バットもって遊園地うろつくジンは野球人の鑑  
 
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:36:44.75 ID:NyJ7RV7+a.net 
  >>73  
  その辺に落ちてたんやろ(ご都合主義)  
 
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:37:32.42 ID:wkKgz9O20.net 
  完結する前に青山死ぬんちゃう  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:37:38.24 ID:77Vd8Ei20.net 
  弁当箱型faxとかしょーもないもん作ってた頃が一番ましやったんやないか  
 
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:38:24.17 ID:JnMi6Tda0.net 
  >>86  
  イヤリング型携帯  
  当時欲しい!と思ったんやけどなぁ  
 
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:39:19.77 ID:Vx4nFWjS0.net 
  黒幕って結局何した人なの?  
 
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:39:22.79 ID:NyJ7RV7+a.net 
  http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/153/2015/9/3/93c6f6d6b1eda7e9d91cbb07d09ec357aca387af1420193763-s.jpg

 
  蘭に怪しまれてはいけない!蘭に正体がバレてはいけない!ごめんな…蘭…  
 
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:40:27.10 ID:vi80Hlfv0.net 
  >>94  
  登場人物全員ガイジ  
 
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:39:35.03 ID:2Wy+4+jr0.net 
  内通者「えっ?わいが次のボス!?」  
 



02:03|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人吉川の守備範囲がガチで凄いwwwwwwwwwwwwwwww
  • マドンナ(58)「ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフェ○チオしてあげよう」
  • マドンナ(58)「ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフェ○チオしてあげよう」
  • 福岡>>>>>>>>>熊カス>おいどん(笑)>キリストガイジ>特徴なし>植民地>陸の孤島
  • ワイが最近見たスレのエロ画像をまとめて貼るスレ
  • 機動隊員「触るな!土人が」←正直スカッとしたよな