20年前毛利蘭「新一に会えないンゴオオオオ!!!」
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1431015727/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:22:07.14 ID:sWVdJ4Hpa.net
20年後毛利蘭「新一に会えないンゴオオオオ!!!」
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:22:42.39 ID:NyJ7RV7+a.net
新一「ちょくちょく会ってるだろ…」
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:23:17.38 ID:f15gC2b9a.net
毛利蘭(96)「新一ィィィィ!!」
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:24:09.20 ID:h71gint70.net
>>7
元気やな
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:23:44.93 ID:sWVdJ4Hpa.net
なおパッパはなぜか声変わりした模様
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:25:41.31 ID:JnMi6Tda0.net
>>8
そういや本堂えいすけやみずなしれな?の親父の声やな
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:23:50.90 ID:NyJ7RV7+a.net
少なくとも園子が京極さんと会ってる頻度よりは蘭が新一に会ってる頻度のほうが高いだろ
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:25:18.61 ID:zWPVL/jM0.net
逢いたくて逢いたくて震える(震撼)
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:25:51.87 ID:f15gC2b9a.net
>>13
信管?(難聴)
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:25:59.04 ID:vSVLtAly0.net
現在進行形蘭「電話できるしまあええか」
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:26:14.76 ID:JnMi6Tda0.net
最近は告られた余韻楽しみたいからあまり会いたくないというか連絡とりたくないらしいぞ
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:27:10.40 ID:NyJ7RV7+a.net
>>18
うぜぇ
もう灰原ルートに進路変更しようぜ
うぜぇ
もう灰原ルートに進路変更しようぜ
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:31:03.48 ID:7ZXl/RZj0.net
>>20
心配しなくても世良ルートに入ってるぞ
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:33:31.56 ID:mpsG5woI0.net
>>20
原作は角アニメは灰原映画は世良ルートで
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:39:28.06 ID:GYT2MIOp0.net
>>55
マルチエンディングシステムやね
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:28:09.58 ID:4C6y1xLJr.net
解毒薬ちょこちょこ飲んで結構会ってるやろ
我慢せーや角カス
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:28:16.42 ID:4U9xV+zX0.net
半年会ってない(電話連絡はしてる)レベルでなんであそこまで寂しがるのか
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:29:02.32 ID:OFXXLiWc0.net
半年間で7回くらい会ってるんやで
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:30:07.28 ID:4RtWPHKj0.net
>>27
月一以上じゃねーか
月一以上じゃねーか
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:34:34.32 ID:Ra98ewgu0.net
>>33
しかも結構電話してるしな
どんだけ会いたいんや
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:35:38.75 ID:x3H8obUpa.net
>>64
同じ高校のカップルなら毎日会うんだよなぁ
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:39:45.16 ID:rExw9pf+0.net
>>33
スレタイ見た後にタイトル
今の蘭「実は月一で会えてることになってたけど寂しいンゴおおお」
かと予想したけど外れた
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:31:28.13 ID:GYT2MIOp0.net
>>27
社会人カップルのペースで草
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:29:43.46 ID:+5tjHX7W0.net
漫画の中の経過時間は一年ちょいらしい残当やろ
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:31:19.40 ID:JUe9Nu0v0.net
>>31
1年経ったら学年変わってまうやんけ
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:30:03.01 ID:4C6y1xLJr.net
携帯が登場してからは頻繁にやりとりしてる模様
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:30:09.74 ID:pukVSF0pK.net
なんで正体バラしたら駄目なのか分からなくなってきた
黒の組織に狙われようが蘭レベルの格闘家なら撃退出来るしちょっとくらいええやろ
黒の組織に狙われようが蘭レベルの格闘家なら撃退出来るしちょっとくらいええやろ
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:30:54.58 ID:4U9xV+zX0.net
>>34
ジンが新一のこと忘れてた設定はマジでいらんかったな
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:31:52.02 ID:JnMi6Tda0.net
>>34
本編でやくざに囲まれたら、数が多すぎると言い、苦戦してたから組織相手は厳しい
京極さんと組めばいける
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:33:32.99 ID:OFXXLiWc0.net
>>34
そもそも蘭にバレたら蘭が黒の組織に狙われるという前提が謎なんだよなあ
そもそも蘭にバレたら蘭が黒の組織に狙われるという前提が謎なんだよなあ
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:34:51.12 ID:mpsG5woI0.net
>>56
黒の組織が蘭に狙われるの間違いやろ
そもそも黒の組織自体コナンが自分で解決したいとか言う舐めプやし
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:36:02.21 ID:JnMi6Tda0.net
>>65
言いながら両親頼ってるよなぁ
特にマッマの変装技術がないと成り立たへん
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:36:09.68 ID:JUe9Nu0v0.net
>>56
せやから阿笠黒幕説とか出たんやね
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:30:18.41 ID:vSVLtAly0.net
ヒロインの中で一番可愛い女が常に横におる服部が勝ち組
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:31:34.36 ID:pukVSF0pK.net
>>35
一番可愛いのは園子やぞ
一番可愛いのは園子やぞ
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:32:41.43 ID:Thvu8gkD0.net
>>44
金出てるぞ
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:35:40.70 ID:7ZXl/RZj0.net
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:36:12.97 ID:NyJ7RV7+a.net
>>69
デブの肉便器やないか!
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:36:47.77 ID:JnMi6Tda0.net
>>75
あれでも痩せてた時はあったんやぞ!
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:36:52.75 ID:wkKgz9O20.net
>>69
あんな無能そうなデブのどこがええんやこの子
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:37:22.59 ID:JnMi6Tda0.net
>>79
末っ子で甘やかされてた自分を叱ってくれたからやぞ!
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:37:20.97 ID:WzQNJhi00.net
>>69
他のキャラと見分けがつきません(小声)
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:30:48.87 ID:JUe9Nu0v0.net
緊張感なくなってもうてつまらん
画力も落ちつつあるし健康問題もあるし早よ収束に向かってくれや
こっちかて20年以上待っとるんや
画力も落ちつつあるし健康問題もあるし早よ収束に向かってくれや
こっちかて20年以上待っとるんや
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:33:40.91 ID:JnMi6Tda0.net
>>37
まだまだ続くで~
世良と領域外の妹、組織のNo.2ラムの両メインを軸に新蘭、警察の千葉や由美と将棋のやつのラブコメ
引き延ばし要素ありまくり
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:34:52.83 ID:MYQfZKTra.net
>>37
サンデー「ダメです」
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:31:06.44 ID:77Vd8Ei20.net
コナンの正体もガバガバ
小五郎山も目付けられて危険も糞もへったくれもないやろ
さっさとばらせや
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:32:25.45 ID:4C6y1xLJr.net
>>41
コナカス「ワイが無事ならおっちゃんがどうなろうが知ったこっちゃないわ」
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:32:08.61 ID:qQyIEXY8K.net
半年でポケベルからスマホに変えて行く
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:33:54.78 ID:JOdxYU+E0.net
>>47
科学の発展は凄まじいものだからね(すっとぼけ
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:32:18.90 ID:xzdagLBO0.net
ピスコ辺りの時は緊張感あったなあ
なんや今の作風……ルパンみたいやんけ
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:34:16.11 ID:OFXXLiWc0.net
>>48
敵側がどんどん無能化していくから緊張感なくなっとるな
黒の組織が貧弱すぎる
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:32:47.59 ID:NyJ7RV7+a.net
園子「旦那に報告してみなさいよ(ニヤニヤ」
ツノ「旦那じゃないわよ!もう!園子ったら…」
コナ「(やべっ、電話くる)ぼくトイレー!」
コナ「蘭が危ない!ラーーーーン!」
ツノ「犯人!?はぁ〜〜ハッ!ソリャ!エイっ!(空手ボコー)」
コナ「!?…おいおい(ドン引き)」
これ何回ぐらい見たやろか
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:32:51.89 ID:2Wy+4+jr0.net
「あゆみちゃんでいっか…」
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:33:24.37 ID:4C6y1xLJr.net
>>53
有能
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:33:42.32 ID:wkKgz9O20.net
ほいほい再会しとるし電話もしとるから蘭の人気が上がらんのや糞が
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:34:26.66 ID:7VRSX/AB0.net
京極一人で黒の組織(笑)なんて壊滅できそう
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:37:15.28 ID:vSVLtAly0.net
>>63
そもそも組織内部に内通者大杉内
赤井京極キッドがおれば10回壊滅させてお釣りがきそうなレベル
そもそも組織内部に内通者大杉内
赤井京極キッドがおれば10回壊滅させてお釣りがきそうなレベル
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:37:54.29 ID:JnMi6Tda0.net
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:39:12.13 ID:/u7bi2AE0.net
>>89
こんなやつらに囲まれてドヤ顔してるジン・・・
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:39:53.58 ID:qvBUib2X0.net
>>89
こいつら全員が本当に敵でようやくコナカスサイドと対等ぐらいだよな
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:40:03.94 ID:ejd+Ctlz0.net
>>89
黒の組織は全員がスパイの実態の無い組織説すき
黒の組織は全員がスパイの実態の無い組織説すき
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:36:01.51 ID:Ra98ewgu0.net
至近距離で銃弾避けるって可能なんか?
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:36:06.47 ID:9Zs1Np1+0.net
金属バットもって遊園地うろつくジンは野球人の鑑
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:36:44.75 ID:NyJ7RV7+a.net
>>73
その辺に落ちてたんやろ(ご都合主義)
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:37:32.42 ID:wkKgz9O20.net
完結する前に青山死ぬんちゃう
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:37:38.24 ID:77Vd8Ei20.net
弁当箱型faxとかしょーもないもん作ってた頃が一番ましやったんやないか
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:38:24.17 ID:JnMi6Tda0.net
>>86
イヤリング型携帯
当時欲しい!と思ったんやけどなぁ
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:39:19.77 ID:Vx4nFWjS0.net
黒幕って結局何した人なの?
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:39:22.79 ID:NyJ7RV7+a.net
http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/153/2015/9/3/93c6f6d6b1eda7e9d91cbb07d09ec357aca387af1420193763-s.jpg
蘭に怪しまれてはいけない!蘭に正体がバレてはいけない!ごめんな…蘭…
蘭に怪しまれてはいけない!蘭に正体がバレてはいけない!ごめんな…蘭…
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:40:27.10 ID:vi80Hlfv0.net
>>94
登場人物全員ガイジ
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:39:35.03 ID:2Wy+4+jr0.net
内通者「えっ?わいが次のボス!?」







