復讐なんてやめろ!←これ
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1431110195/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:36:35.24 ID:7MzDkahf0.net
感情論に感情論で返す馬鹿
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:37:08.01 ID:+oWwRto10.net
サスケェ…
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:38:43.89 ID:a0ajxLrA0.net
>>2
(規模がでかすぎるから)やめろ!
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:38:13.12 ID:ji2XYaqv0.net
エルメェス兄貴と議論してほしい
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:38:42.53 ID:t1pvkgZ5r.net
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:40:05.90 ID:kNprKhP40.net
>>5
ぐう正論
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:52:42.06 ID:P1RW/OR70.net
>>5
ほんこれ
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[ ] 投稿日:2015/05/09(土) 04:06:35.46 ID:7HmGY8tf0.net
>>5が全て
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 03:40:28.71 ID:mO49H4jY0.net
俺の立場が不味くなるから復讐と許さんと言い出すオーラバトラー戦記に主人公
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:43:40.42 ID:ZmcedPvw0.net
無限の住人よかったわ
復讐する気なんてなくなってそうなのに、それでもけじめのために復讐する
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:48:17.62 ID:MQt+wOxha.net
>>18
あの流れで復讐完遂はよくやったと思うわ
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:45:18.70 ID:SWYipV/M0.net
サスケの恨みつらみって二重三重になっててややこいんだよな
イタチ→木の葉→火影になる
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:46:31.12 ID:8Ut5TnvW0.net
>>20
サスケは復讐からただの逆恨みに変わるからね
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:45:36.18 ID:+F7jCZOD0.net
言うほどこんなこと言う奴おるか?
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:45:46.98 ID:+h2g1YDQ0.net
実際●された立場だったら復讐してほしいぞ
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 03:54:32.05 ID:fnF/S+l1K.net
>>22
自分を●した相手は憎いだろうが復讐した奴がそのせいで人生めちゃくちゃになったり関係ない人が巻き込まれるなら望まないだろ
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:46:22.67 ID:mO49H4jY0.net
主人公くんは許そうとするんだけど、それでも向こうが抵抗するから結果的に死んじゃうみたいなモヤモヤ展開
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:47:10.37 ID:ji2XYaqv0.net
>>23
これほんと嫌い
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:47:44.47 ID:tZF1B5Li0.net
泣き寝入りしろってことだよねこれ
悪やりたい放題やなぁ?!
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:48:28.54 ID:RJ/NvIpq0.net
>>28
法にまかせろとかちゃうのか?
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:50:54.44 ID:8Ut5TnvW0.net
まあ実際こんなこと言えるのは当事者じゃないからなんだよな
クラピカに散々復讐なんてやめろって言ってたゴンもカイト●されてピトーに復讐する気満々になったし
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:51:58.96 ID:gSliFjyS0.net
>>37
クラピカの場合は向いてないって感じじゃないか?
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:52:08.79 ID:6NYJi7bPa.net
>>37
止めてくれる人がいるうちはまだ良い
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:52:07.15 ID:Z/PvK17q0.net
無限の天津が子に託すいわんかったらスルーしたんかな
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:52:18.44 ID:ji2XYaqv0.net
ゴンさんはほんと好きな人たちのことになるといきなり変わるからな
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:53:54.84 ID:Vwvb19OJ0.net
まあ復讐したい奴の気持ちもわかるけど、
なんでそいつの気持ちに同調せなあかんのや
私刑は禁止されてるから止めるだけの話
なんでそいつの気持ちに同調せなあかんのや
私刑は禁止されてるから止めるだけの話
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:55:30.65 ID:a0ajxLrA0.net
>>46
そう言って止めるんならまだわかるんやけどな
死んだ人間をだしにするのはちょっと
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:02:37.83 ID:Vwvb19OJ0.net
>>51
明らかに正気を失ってる奴に正論ぶつけてもまず聞かんからな
とりあえず動揺させて取り押えるのが正解やろ
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:54:41.63 ID:SNB9f5HMp.net
結局やる奴次第じゃねーの
エルメェスみたいにやるったらやる!ならええけどグダグダ悩みながら復讐の奴もおるし
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:54:43.99 ID:mO49H4jY0.net
まあゴンって劇中でもなんやこいつ…って思われてるからな
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 03:56:01.28 ID:o012GRQt0.net
>>49
ゴンはキルアと一緒におってバランス取れるような感じやし、あれぐらいがいい
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:54:45.13 ID:+F7jCZOD0.net
キルアはいいよね関係ないからって復讐の真理を突いてるよな
部外者があれこれ言うことないねん
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 03:56:30.21 ID:NSEnK32P0.net
そいつの両親●して料理に混ぜてそいつに食わせるレベルの復讐でもすっきりするわ
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:57:48.11 ID:PN5kpwZf0.net
>>53
両親関係ないやん・・・
本人拷問するならすっきりするけど
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:01:46.97 ID:6JW5yKMYp.net
>>53
おは油樽
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:57:10.44 ID:a0ajxLrA0.net
そういえばジャンプスクエアの●し屋のやつが復讐の話やったな
先月のところがなかなかよかったわ
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:57:58.89 ID:M4JqY7/70.net
イタチの真実のところは本当好き
それでも死刑するとかいう馬鹿弟はほっとけよ
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:59:30.74 ID:mO49H4jY0.net
>>59
すまんなサスケ、これで最後だ
あれぐう良かったのに復活して語り出してクソクソアンクソ
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:59:13.59 ID:KggXZ1Cj0.net
俺は嫌な思いしてないからの精神
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:02:20.95 ID:0QkZ6/Mr0.net
女「娘の仇…娘の仇…」
主人公「復讐なんてやめろ!」
女「せやけど娘も絶対復讐望んでるで」
主人公「ワイは霊能力者やから娘の霊に直接聞いたるわ!」
娘「(犯人コロシテ…コロシテクレメンス…)」
主人公「娘は復讐なんかやめてって言っとるで(ニッコリ」
女「それならしゃーない。前向きに生きるやで〜」
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:04:38.30 ID:Z/PvK17q0.net
>>69
その主人公、娘に取りつかれそう
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:03:08.23 ID:mA7xWnSe0.net
けじめとしての復讐は分かるけどサスケみたいなガキの思考というか
女々しいとか子供っぽいなあとは思う
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:04:30.83 ID:M4JqY7/70.net
復讐することで成長していく主人公は強くなる前に復讐相手たいてい死んでるか主人公が改心してるのがな
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:04:57.73 ID:Hz08GmNi0.net
復習なんてやめろ!
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:06:00.41 ID:Vwvb19OJ0.net
>>76
死んだ親御さんは勉強して立派な人になれって思うはずだぞ?
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:04:59.72 ID:+F7jCZOD0.net
最終決戦の時に復讐者とターゲットがタイマンする展開ほんとすこ
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 04:05:17.84 ID:kbzqxqig0.net
○○は復讐なんて望んでいない!←言うほど望んでないか?
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:06:09.70 ID:tZF1B5Li0.net
>>78
死人に口無しなんやで
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:08:49.30 ID:a0ajxLrA0.net
>>78
A「こいつのせいでマッマは死んだんや」
B「マッマは復讐なんて望んだか?」
A「死にかけてたのに優しいマッマはこいつを許してたわ...」
A「そんな優しいマッマを死なせたこいつは絶対に●す」
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:08:20.42 ID:PN5kpwZf0.net
ワイは望まんけどなあ
自分の母や子供が刑務所ぐらしなんてするのはちょっとなあ
ただやりたいならやればええわ死人が望むとか望まんとかあほらしい
結局は自分が許せるかどうかやろ
自分の母や子供が刑務所ぐらしなんてするのはちょっとなあ
ただやりたいならやればええわ死人が望むとか望まんとかあほらしい
結局は自分が許せるかどうかやろ
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:08:45.53 ID:mA7xWnSe0.net
結局のところ振り切れ方だと思うわ
ウジウジ後ろ向きで復讐言っとるキャラより
弾けてやられて前向きにムカついてるからぶっ飛ばすくらいの方がええ
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:09:26.59 ID:ji2XYaqv0.net
復讐なんてやめろォ!憎しみが連鎖するぞとか言ってくるやつの恋人を惨●して
復讐はやめとけ憎しみが連鎖するぞ(笑)みたいなこと言う悪党が見たい
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:11:00.13 ID:mA7xWnSe0.net
>>87
そういう場合は多分昇華して
俺と同じような思いをするヤツが出る前に●すって前向きな回答が出るで
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:12:32.48 ID:Z/PvK17q0.net
ハガレンのアレとかどうなんや
耐えねばならんのだよだっけ
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:14:27.32 ID:P1RW/OR70.net
復讐に燃えてた若き純粋なサスケは好きだけど
真実知ったあとコロコロ態度変わるサスケはゴミ
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:17:26.02 ID:mA7xWnSe0.net
>>92
サスケみたいなキャラに復讐は何も生まないみたいに諭し方はイライラするけど
お前の行動が迷惑なんじゃボケって正論ぶつけてぶん殴るのはスッキリする気がする
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:14:52.60 ID:xFk5uw4L0.net
???「仲間に人●しなんかして欲しくないんだ」
???「キルアはいいよね。関係ないから」
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:16:03.58 ID:SNB9f5HMp.net
そもそもサスケの復讐てなんや
うちはのボケどもはクーデター企んでたカスやし
イタチはその後始末しゃーなしにやっただけやろ
自分の親責めとけよ
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:16:26.84 ID:ji2XYaqv0.net
SF小説の虎よ虎よも復讐譚だな
まああれは主人公が最初クソ頭悪かったから船に復讐しようとするだけど
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:18:24.36 ID:ji2XYaqv0.net
サスケは何も知らないやつらが恩恵授かってぬくぬく生きてるのが許せないとか言って里のみんなに復讐しようとするからな
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:20:21.46 ID:M4JqY7/70.net
>>99
お前が一番恩恵もらってるのにな






