復讐なんてやめろ!←これ

 
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:37:08.01 ID:+oWwRto10.net 
  サスケェ…  
 
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:38:43.89 ID:a0ajxLrA0.net 
  >>2  
  (規模がでかすぎるから)やめろ!  
 
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:38:13.12 ID:ji2XYaqv0.net 
  エルメェス兄貴と議論してほしい  
 
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:38:42.53 ID:t1pvkgZ5r.net 
 
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:40:05.90 ID:kNprKhP40.net 
  >>5  
  ぐう正論  
 
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:52:42.06 ID:P1RW/OR70.net 
  >>5  
  ほんこれ  
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[ ] 投稿日:2015/05/09(土) 04:06:35.46 ID:7HmGY8tf0.net 
  >>5が全て  
 
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 03:40:28.71 ID:mO49H4jY0.net 
  俺の立場が不味くなるから復讐と許さんと言い出すオーラバトラー戦記に主人公  
 
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:43:40.42 ID:ZmcedPvw0.net 
  無限の住人よかったわ  
  復讐する気なんてなくなってそうなのに、それでもけじめのために復讐する  
 
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:48:17.62 ID:MQt+wOxha.net 
  >>18  
  あの流れで復讐完遂はよくやったと思うわ  
 
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:45:18.70 ID:SWYipV/M0.net 
  サスケの恨みつらみって二重三重になっててややこいんだよな  
  イタチ→木の葉→火影になる  
 
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:46:31.12 ID:8Ut5TnvW0.net 
  >>20  
  サスケは復讐からただの逆恨みに変わるからね  
 
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:45:36.18 ID:+F7jCZOD0.net 
  言うほどこんなこと言う奴おるか?  
 
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:45:46.98 ID:+h2g1YDQ0.net 
  実際●された立場だったら復讐してほしいぞ  
 
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 03:54:32.05 ID:fnF/S+l1K.net 
  >>22  
  自分を●した相手は憎いだろうが復讐した奴がそのせいで人生めちゃくちゃになったり関係ない人が巻き込まれるなら望まないだろ  
 
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:46:22.67 ID:mO49H4jY0.net 
  主人公くんは許そうとするんだけど、それでも向こうが抵抗するから結果的に死んじゃうみたいなモヤモヤ展開  
 
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:47:10.37 ID:ji2XYaqv0.net 
  >>23  
  これほんと嫌い  
 
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:47:44.47 ID:tZF1B5Li0.net 
  泣き寝入りしろってことだよねこれ  
  悪やりたい放題やなぁ?!  
 
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:48:28.54 ID:RJ/NvIpq0.net 
  >>28  
  法にまかせろとかちゃうのか?  
 
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:50:54.44 ID:8Ut5TnvW0.net 
  まあ実際こんなこと言えるのは当事者じゃないからなんだよな  
  クラピカに散々復讐なんてやめろって言ってたゴンもカイト●されてピトーに復讐する気満々になったし  
 
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:51:58.96 ID:gSliFjyS0.net 
  >>37  
  クラピカの場合は向いてないって感じじゃないか?  
 
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:52:08.79 ID:6NYJi7bPa.net 
  >>37  
  止めてくれる人がいるうちはまだ良い  
 
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:52:07.15 ID:Z/PvK17q0.net 
  無限の天津が子に託すいわんかったらスルーしたんかな  
 
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:52:18.44 ID:ji2XYaqv0.net 
  ゴンさんはほんと好きな人たちのことになるといきなり変わるからな  
 
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:53:54.84 ID:Vwvb19OJ0.net 
  まあ復讐したい奴の気持ちもわかるけど、  
  なんでそいつの気持ちに同調せなあかんのや  
  私刑は禁止されてるから止めるだけの話  
 
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:55:30.65 ID:a0ajxLrA0.net 
  >>46  
  そう言って止めるんならまだわかるんやけどな  
  死んだ人間をだしにするのはちょっと  
 
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:02:37.83 ID:Vwvb19OJ0.net 
  >>51  
  明らかに正気を失ってる奴に正論ぶつけてもまず聞かんからな  
  とりあえず動揺させて取り押えるのが正解やろ  
 
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:54:41.63 ID:SNB9f5HMp.net 
  結局やる奴次第じゃねーの  
  エルメェスみたいにやるったらやる!ならええけどグダグダ悩みながら復讐の奴もおるし  
 
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:54:43.99 ID:mO49H4jY0.net 
  まあゴンって劇中でもなんやこいつ…って思われてるからな  
 
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 03:56:01.28 ID:o012GRQt0.net 
  >>49  
  ゴンはキルアと一緒におってバランス取れるような感じやし、あれぐらいがいい  
 
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:54:45.13 ID:+F7jCZOD0.net 
  キルアはいいよね関係ないからって復讐の真理を突いてるよな  
  部外者があれこれ言うことないねん  
 
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 03:56:30.21 ID:NSEnK32P0.net 
  そいつの両親●して料理に混ぜてそいつに食わせるレベルの復讐でもすっきりするわ  
 
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:57:48.11 ID:PN5kpwZf0.net 
  >>53  
  両親関係ないやん・・・  
  本人拷問するならすっきりするけど  
 
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:01:46.97 ID:6JW5yKMYp.net 
  >>53  
  おは油樽  
 
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:57:10.44 ID:a0ajxLrA0.net 
  そういえばジャンプスクエアの●し屋のやつが復讐の話やったな  
  先月のところがなかなかよかったわ  
 
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:57:58.89 ID:M4JqY7/70.net 
  イタチの真実のところは本当好き  
  それでも死刑するとかいう馬鹿弟はほっとけよ  
 
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:59:30.74 ID:mO49H4jY0.net 
  >>59  
  すまんなサスケ、これで最後だ  
   
  あれぐう良かったのに復活して語り出してクソクソアンクソ  
 
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 03:59:13.59 ID:KggXZ1Cj0.net 
  俺は嫌な思いしてないからの精神  
 
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:02:20.95 ID:0QkZ6/Mr0.net 
  女「娘の仇…娘の仇…」  
  主人公「復讐なんてやめろ!」  
  女「せやけど娘も絶対復讐望んでるで」  
  主人公「ワイは霊能力者やから娘の霊に直接聞いたるわ!」  
  娘「(犯人コロシテ…コロシテクレメンス…)」  
  主人公「娘は復讐なんかやめてって言っとるで(ニッコリ」  
  女「それならしゃーない。前向きに生きるやで〜」  
 
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:04:38.30 ID:Z/PvK17q0.net 
  >>69  
  その主人公、娘に取りつかれそう  
 
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:03:08.23 ID:mA7xWnSe0.net 
  けじめとしての復讐は分かるけどサスケみたいなガキの思考というか  
  女々しいとか子供っぽいなあとは思う  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:04:30.83 ID:M4JqY7/70.net 
  復讐することで成長していく主人公は強くなる前に復讐相手たいてい死んでるか主人公が改心してるのがな  
 
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:04:57.73 ID:Hz08GmNi0.net 
  復習なんてやめろ!  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:06:00.41 ID:Vwvb19OJ0.net 
  >>76  
  死んだ親御さんは勉強して立派な人になれって思うはずだぞ?  
 
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:04:59.72 ID:+F7jCZOD0.net 
  最終決戦の時に復讐者とターゲットがタイマンする展開ほんとすこ  
 
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 04:05:17.84 ID:kbzqxqig0.net 
  ○○は復讐なんて望んでいない!←言うほど望んでないか?  
 
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:06:09.70 ID:tZF1B5Li0.net 
  >>78  
  死人に口無しなんやで  
 
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:08:49.30 ID:a0ajxLrA0.net 
  >>78  
  A「こいつのせいでマッマは死んだんや」  
  B「マッマは復讐なんて望んだか?」  
  A「死にかけてたのに優しいマッマはこいつを許してたわ...」  
   
  A「そんな優しいマッマを死なせたこいつは絶対に●す」  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:08:20.42 ID:PN5kpwZf0.net 
  ワイは望まんけどなあ  
  自分の母や子供が刑務所ぐらしなんてするのはちょっとなあ  
  ただやりたいならやればええわ死人が望むとか望まんとかあほらしい  
  結局は自分が許せるかどうかやろ  
 
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:08:45.53 ID:mA7xWnSe0.net 
  結局のところ振り切れ方だと思うわ  
  ウジウジ後ろ向きで復讐言っとるキャラより  
  弾けてやられて前向きにムカついてるからぶっ飛ばすくらいの方がええ  
 
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:09:26.59 ID:ji2XYaqv0.net 
  復讐なんてやめろォ!憎しみが連鎖するぞとか言ってくるやつの恋人を惨●して  
  復讐はやめとけ憎しみが連鎖するぞ(笑)みたいなこと言う悪党が見たい  
 
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:11:00.13 ID:mA7xWnSe0.net 
  >>87  
  そういう場合は多分昇華して  
  俺と同じような思いをするヤツが出る前に●すって前向きな回答が出るで  
 
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:12:32.48 ID:Z/PvK17q0.net 
  ハガレンのアレとかどうなんや  
  耐えねばならんのだよだっけ  
 
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:14:27.32 ID:P1RW/OR70.net 
  復讐に燃えてた若き純粋なサスケは好きだけど  
  真実知ったあとコロコロ態度変わるサスケはゴミ  
 
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:17:26.02 ID:mA7xWnSe0.net 
  >>92  
  サスケみたいなキャラに復讐は何も生まないみたいに諭し方はイライラするけど  
  お前の行動が迷惑なんじゃボケって正論ぶつけてぶん殴るのはスッキリする気がする  
 
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:14:52.60 ID:xFk5uw4L0.net 
  ???「仲間に人●しなんかして欲しくないんだ」  
  ???「キルアはいいよね。関係ないから」  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:16:03.58 ID:SNB9f5HMp.net 
  そもそもサスケの復讐てなんや  
  うちはのボケどもはクーデター企んでたカスやし  
  イタチはその後始末しゃーなしにやっただけやろ  
  自分の親責めとけよ  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:16:26.84 ID:ji2XYaqv0.net 
  SF小説の虎よ虎よも復讐譚だな  
  まああれは主人公が最初クソ頭悪かったから船に復讐しようとするだけど  
 
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:18:24.36 ID:ji2XYaqv0.net 
  サスケは何も知らないやつらが恩恵授かってぬくぬく生きてるのが許せないとか言って里のみんなに復讐しようとするからな  
 
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 04:20:21.46 ID:M4JqY7/70.net 
  >>99  
  お前が一番恩恵もらってるのにな  
 



08:28|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人吉川の守備範囲がガチで凄いwwwwwwwwwwwwwwww
  • マドンナ(58)「ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフェ○チオしてあげよう」
  • マドンナ(58)「ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフェ○チオしてあげよう」
  • 福岡>>>>>>>>>熊カス>おいどん(笑)>キリストガイジ>特徴なし>植民地>陸の孤島
  • ワイが最近見たスレのエロ画像をまとめて貼るスレ
  • 機動隊員「触るな!土人が」←正直スカッとしたよな