藤浪晋太郎 防御率3.20←いけるやん!

 
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 09:44:45.18 ID:OOVPTFjE0.net 
 
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:45:21.35 ID:peCdiCSG0.net 
  >>2  
  これすき  
 
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 09:45:22.25 ID:SBJSjeqE0.net 
  >>2  
  この後亡くなったんだよね…  
 
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:49:56.97 ID:vNlqBhhP0.net 
  >>6  
  一番右のゴリラにボコられたって聞いたぞ  
 
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 09:45:28.66 ID:kkqETTnop.net 
  >>2  
  舐めてますね  
 
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:45:34.75 ID:px0eewurM.net 
  >>2  
  何回見ても中田で笑う  
 
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:45:59.42 ID:XoM4rE520.net 
  >>2  
  中田も菅野もなにいってだこいつみたいな顔してるの草  
 
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:48:02.12 ID:ljf9pYi20.net 
  >>10  
  菅野は同意してた  
 
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:48:59.75 ID:yn1Vs9z/0.net 
  >>22  
  情熱大陸見る限り楽だから自分でストイックにするタイプなんやろ  
 
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:51:34.78 ID:heNO9kt90.net 
  >>33  
  藤浪もそのタイプだが  
 
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:52:59.99 ID:AvWBGUUW0.net 
  >>59  
  藤浪はオフが暇すぎてギター購入したで  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:55:15.83 ID:heNO9kt90.net 
  >>75  
  ギターは気分転換に買っただけ  
  なお全然やってなかった模様  
  キャンプ持ち込みって大げさだけど他の選手がゲーム機持ち込んでるのと変わらない  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:53:48.86 ID:yn1Vs9z/0.net 
  >>59  
  そうだったら能見メッセにあんなこと言われんやろ  
 
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:51:50.23 ID:vNlqBhhP0.net 
  >>10  
  高校:押し付けで練習  
  プロ:自主的に各自練習  
  がお前に言われんでもわかっとるから両サイドの二人はあんな顔しとるんやろなぁ…  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:53:32.53 ID:heNO9kt90.net 
  >>61  
  二人とも同調してたんだが  
  これプロの練習量は強豪校の異常なメニューと比較すると少なすぎるって話だからね?  
 
14 名前:うんこ ◆.IPyNg1hgM [] 投稿日:2015/05/09(土) 09:46:54.56 ID:oH5nUpDx0.net 
  >>2  
  阪神が楽なだけやろなぁ  
 
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:47:32.88 ID:hEdRY3Is0.net 
  >>2  
  中田のストレスほんま草  
 
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:47:41.99 ID:n3+UZ+vu0.net 
  >>2  
  練習は桐蔭の方がきつそう  
 
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:47:42.94 ID:Rw+weACn0.net 
  >>2  
  これ左二人は何書いてるんだろう  
 
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:50:37.14 ID:hEdRY3Is0.net 
  >>19  
  うんこは「寮生活」て書いてるんやない  
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:53:24.84 ID:AvWBGUUW0.net 
  >>49  
  食生活  
 
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:54:06.41 ID:hEdRY3Is0.net 
  >>81  
  サンキューガッツ  
 
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 09:48:54.00 ID:YApRQ5q6a.net 
  >>2  
  阪神の育成がぬるいってことやね  
 
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:48:55.87 ID:r3nnN7C80.net 
  >>2  
  これやらされる練習が桐蔭の方が多いってことだよな  
  アスペ多いが  
 
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:50:43.83 ID:heNO9kt90.net 
  >>31  
  そうろくに番組見てない馬鹿ばかりだからな  
 
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:50:52.91 ID:v0VznAlJ0.net 
  >>31  
  でも藤浪は先輩に走りこみしとけよって言われてたのガン無視しとったんでしょ  
 
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:51:46.78 ID:kYkq/yxl0.net 
  >>31  
  アフィカス以外皆わかってるわそこは  
  ただギター持っていったり現状結果が出てないから言われんのやろ  
 
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:49:40.74 ID:kPZSsKZ20.net 
  >>2  
  あー、やっぱこういうやつなんやな  
  雰囲気からヘタレ感が滲み出てるし  
 
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:50:57.12 ID:USCpyiqj0.net 
  >>2  
  中田の顔好き  
 
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:52:28.09 ID:heNO9kt90.net 
  >>54  
  中田は同門として超同意してたわけなんだけどな  
 
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:54:36.66 ID:vNlqBhhP0.net 
  >>54  
  高校時代思い出して吐き気もよおしてそう…  
 
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:53:13.85 ID:GvcyKBd60.net 
  >>2  
  高校は強制されてたからキツいと感じるだけであってプロはキツいと思う程やってないんやろな  
 
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:53:51.30 ID:m7xNFiQF0.net 
  >>2  
  この楽っていうのを  
  肉体的に楽なのか精神的に楽なのかで全然意味は違う  
  藤浪は明らかに後者で言ってるが、なぜか正岡民は前者の意味で受け取ってる  
 
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:54:25.94 ID:Mx3mcgDL0.net 
  >>84  
  肉体的だけど番組見てない?  
 
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:54:49.06 ID:hiPdxg3Y0.net 
  >>84  
  番組見てたけど肉体的って意味やったで  
 
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:55:23.38 ID:v0VznAlJ0.net 
  >>84  
  はいお前が正岡  
  頭禿げ上がるほど土下座な  
 
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:54:18.56 ID:LtZkh37W0.net 
  >>2  
  菅野なんて書いとるんや?  
  婚活?あの顔やしなぁ  
 
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:45:22.02 ID:2WJSW7frr.net 
  昨日の自責は2やぞ  
 
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:45:44.01 ID:oQLEUSfg0.net 
  被打率とか被出塁率がやばい  
  三振も全然取れてない、奪三振率平均以下  
 
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:49:44.92 ID:foN1pKBA0.net 
  >>9  
  奪三振率は7.60でセリーグの規定到達投手の中だと3位だぞ  
 
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:46:04.75 ID:lOauL4M/0.net 
  また詐欺ってんのこいつ?w  
 
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 09:47:36.32 ID:sVWMRKNAK.net 
  藤浪は夏が過ぎたら活躍し出すから待ってろや  
 
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:48:02.51 ID:kVky1w+E0.net 
  >>17  
  遅すぎィ!  
 
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:48:05.51 ID:foN1pKBA0.net 
  奪三振率3.45  
 
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:48:21.83 ID:lOauL4M/0.net 
  まあ確かに阪神の練習は楽なんやろな  
  全然選手成長しないし  
 
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:48:35.86 ID:JLW3wcLPa.net 
  大谷と差つきすぎ  
  すごいな阪神どうやったんだ?  
 
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:48:46.24 ID:kYkq/yxl0.net 
  どこ入っても全体練習が桐蔭よりキツいとこなんか今なさそうだけどな  
  結局自分でやらんと  
 
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:49:21.13 ID:gZAFqpkid.net 
  そもそも3.20言うほどいけるか?  
 
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:50:05.56 ID:kVky1w+E0.net 
  >>37  
  阪神のスターターじゃ上位やぞ  
 
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:50:39.43 ID:p5n2xH380.net 
  >>37  
  (言われてるほど酷くないから)いけるやん!  
 
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:51:30.91 ID:OX9IGhjb0.net 
  >>37  
  甲子園でリーグのチーム防御率最低のチームなんだからそらマシよ  
 
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:49:29.27 ID:n3+UZ+vu0.net 
  有能なコーチ連れてこいや  
  中西とか無能の極みやぞ  
 
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:49:44.31 ID:+l/YKfCb0.net 
  大阪桐蔭に送り返してミニキャンプやらせたほうがええんちゃうか  
 
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:50:30.55 ID:n3+UZ+vu0.net 
  >>40  
  あのデブ監督は絶対有能  
 
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:52:06.23 ID:vfGtVF6b0.net 
  >>40  
  西谷と仲良くベビースター食べるからアカン  
 
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:49:49.83 ID:/Kxk1kax0.net 
  これ投げとけよ  
  http://i.imgur.com/Ep80oKD.gif

 
  http://i.imgur.com/jbAQqHx.gif

 
 
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:51:15.57 ID:UbaBXcjV0.net 
  >>42  
  この球活かすならクローザーやな  
 
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:51:17.42 ID:n3+UZ+vu0.net 
  >>42  
  2枚目エグッwwwwwwwwww  
 
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:52:20.20 ID:hiPdxg3Y0.net 
  >>42  
  よっしゃ抑え転向や!!  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:54:02.49 ID:KbCaD89q0.net 
  >>42  
  150のこれはえぐいな  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:55:02.82 ID:4lP7L1/r0.net 
  >>42  
  このあと和田ハゲたんだよね…  
 
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:49:56.66 ID:2WJSW7frr.net 
  藤浪 打たれる やっぱりな  
 
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:50:08.15 ID:OX9IGhjb0.net 
  他人のエラーでも防御率詐欺とかいわれてたのに  
  藤浪が自分でエラーしても防御率詐欺といわれないのはさすがに草は得るわ  
 
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:50:56.08 ID:Du5dAt8L0.net 
  梅野のせいやぞ!  
 
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 09:52:04.12 ID:sVWMRKNAK.net 
  大谷は後半になったら劣化するやろうから、最終的にはそんなに差はつかないやろ  
 
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:53:11.27 ID:9mf/OERNx.net 
  >>64  
  藤浪が改善されるって保障も無いやろ  
 
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:52:27.54 ID:OX9IGhjb0.net 
  先発としての仕事でいえば大したことないが一応二桁して3年目って時に  
  未だにスピードガンで戦ってるのはアホなんだなって思う  
 
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:54:15.70 ID:heNO9kt90.net 
  >>68  
  藤浪はむしろ球速にこだわりはない  
 
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:52:38.78 ID:YxB5W2zlp.net 
  被打率.288 被OPS.724 QS率57%  
 
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:53:24.23 ID:i+Xrg02P0.net 
  >>71  
  悪くない打率だな(錯乱)  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:53:16.09 ID:/m1ewwoz0.net 
  昨日は立ち上がりメッチャ良かったな  
  だからなんだって話だが  
 
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:53:51.36 ID:OX9IGhjb0.net 
  プロは長い間戦わないといけないんだから同じには出来ないが  
  コントロールは今更練習でどうこうなるもんでもないし  
 
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:54:28.02 ID:n3+UZ+vu0.net 
  藤浪のは育成って言ってもコーチ陣があれじゃあね  
  日ハムのコーチ陣は有能  
 
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:55:05.95 ID:2WJSW7frr.net 
  中田の「ストレス 」すき  
 
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:55:26.86 ID:mKlW0g3b0.net 
  昨日から藤浪スレ安定して伸びるな  
  残当  
 
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 09:55:40.54 ID:p5n2xH380.net 
  2年目3年目と着々と劣化してるのに  
  体でかくすればとかフォーク投げればいけるとか必死に擁護する阪神ファンきらい  
 



13:32|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人吉川の守備範囲がガチで凄いwwwwwwwwwwwwwwww
  • マドンナ(58)「ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフェ○チオしてあげよう」
  • マドンナ(58)「ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフェ○チオしてあげよう」
  • 福岡>>>>>>>>>熊カス>おいどん(笑)>キリストガイジ>特徴なし>植民地>陸の孤島
  • ワイが最近見たスレのエロ画像をまとめて貼るスレ
  • 機動隊員「触るな!土人が」←正直スカッとしたよな