なんj2016卒就活部〜夏本番〜

 
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 23:52:45.20 ID:pAkb/AEDM.net 
  なんUでたてろ  
 
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:52:59.22 ID:v74wJa7Yr.net 
  >>2  
  なんでな?  
 
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:53:04.25 ID:vVOJfFWr0.net 
  台風やから今日の面接ぶっちしてもちごまなくなった  
 
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:53:53.78 ID:v74wJa7Yr.net 
  >>4  
  さすがに連絡したら許されるやろ?  
 
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:53:07.23 ID:d04PQsMN0.net 
  終わったで  
 
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:53:33.84 ID:v74wJa7Yr.net 
  地銀から内々定貰ったんやがほんまにブラックなんか?  
 
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:54:31.60 ID:UVac0HRU0.net 
  >>6  
  過労死しそうになったらすぐに辞めろよ  
 
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:55:29.77 ID:v74wJa7Yr.net 
  >>10  
  こわE  
  でも10人おったら8人は残ってるわけやし辞めた奴が所詮そのレベルだったのわけでは?  
 
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:56:50.48 ID:UVac0HRU0.net 
  >>14  
  ああ、こう言ってる奴ほど1年後には「自分は頑張れるとか思っていたけど間違いだったわ…」って言うパターンやな  
 
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:57:27.01 ID:v74wJa7Yr.net 
  >>24  
  一年後自殺したらスレたてるわ  
 
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:57:43.36 ID:d04PQsMN0.net 
  >>27  
  死ぬ前にたてろよ  
 
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:55:24.69 ID:xVb7ILT80.net 
  >>6  
  なんで金融行くんや  
  アホちゃう  
 
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:55:45.37 ID:v74wJa7Yr.net 
  >>13  
  そういうあなたは?  
 
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:56:13.02 ID:xVb7ILT80.net 
  >>15  
  BtoBメーカー  
 
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:56:22.41 ID:d04PQsMN0.net 
  >>15  
  ニート  
 
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:55:50.37 ID:cU4qL5NM0.net 
  >>6  
  ノルマノルマアンド休日セールス  
 
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:56:58.29 ID:v74wJa7Yr.net 
  >>16  
  転職サイトみても、行員にあっても土日は休みと云ってるんだが?  
 
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:58:35.02 ID:cU4qL5NM0.net 
  >>25  
  せいぜいそう信じとけ  
 
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:56:39.24 ID:JMwf0PCM0.net 
  >>6 自分だったら耐えられるとか思ったらあかんで  
 
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:53:50.26 ID:d04PQsMN0.net 
  ニートになりたい  
 
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:54:21.07 ID:d04PQsMN0.net 
  ニートになりたい  
 
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:55:20.16 ID:d04PQsMN0.net 
  働きたくねぇ  
 
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:56:22.77 ID:Lm+4aWRYa.net 
  大卒は甘え  
 
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:56:45.67 ID:d04PQsMN0.net 
  >>20  
  中卒ニートがさいつよ  
 
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:57:47.37 ID:xVb7ILT80.net 
  金融いくやつって自分だけは大丈夫って思ってるアホばっかりや  
 
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:57:51.82 ID:ctBeJscW0.net 
  デベロッパーの内々定もろてるからそらもう楽勝よ  
 
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:58:13.45 ID:d04PQsMN0.net 
  >>30  
  デベロッパってどうなん?  
 
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:59:13.00 ID:UVac0HRU0.net 
  >>32  
  海外留学行けばええで  
 
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 23:58:08.55 ID:6ROubAmw0.net 
  Fラン文系やがBTOBに入りたい  
  どうすればエエんや?  
 
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:59:33.92 ID:UVac0HRU0.net 
  >>41は>>31  
 
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:58:43.18 ID:d04PQsMN0.net 
  >>31  
  ビードゥービーとか大概理系やん  
 
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:00:08.48 ID:+zzHDI4R0.net 
  >>36  
  ほとんど理系やけどワイみたいに文系も少し採用枠あるで  
 
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:00:51.47 ID:KzfIFFMY0.net 
  >>49  
  ワイのいってることと同じやん  
 
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:59:09.34 ID:0zmuRGFM0.net 
  >>31  
  btb受ければええやん  
 
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:59:21.94 ID:xVb7ILT80.net 
  >>31  
  どうすればええって面接受ける以外に何があんねん  
  今更自分磨いたって無理なんやし  
  とりあえず受けにいけや  
 
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:01:52.13 ID:kdFwTUWE0.net 
  >>31  
  業界絞らなきゃ余裕余裕アンド余裕  
 
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:58:30.29 ID:mzeGaI5Oa.net 
  内定出てる奴はどういあこと?  
  8月スタートじゃないんか?  
 
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:59:08.36 ID:d04PQsMN0.net 
  >>34  
  そんなわけないやん  
  建前やであんなん  
 
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:59:12.09 ID:0A/qxC7t0.net 
  >>34  
  経団連に従う企業じゃないってこったな  
 
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:59:45.92 ID:d04PQsMN0.net 
  >>41  
  どういうことやねん  
  >>40  
  そんな会社ほぼないで  
 
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:59:48.43 ID:v74wJa7Yr.net 
  >>40  
  経団連入ってる企業でもバンバン内々定出してるから  
  建前だけやであれ…  
 
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:01:02.65 ID:g47o9T+w0.net 
  >>47  
  かー!  
  民間は大変なんやな  
 
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:00:04.52 ID:YkRTcGaLa.net 
  >>40  
  始まっとるとこもあるんか  
  単位取り終えたぼっちだから情報全くないンゴねぇ…  
 
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:00:20.93 ID:woXU0OWw0.net 
  >>40  
  8月開始の企業なんて三菱系列だけやろ  
 
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:01:22.70 ID:KzfIFFMY0.net 
  >>50  
  ワイ三菱系列にもらってるで  
  末端子会社やけど  
 
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:01:39.49 ID:C3QAAg+60.net 
  >>50  
  始まってないのって三菱系列のどこや?  
 
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:00:21.15 ID:m6JAcyXK0.net 
  銀行いきたいやつに現実教えてやるわ  
   
  企業がお金借りたくもないのに、何度も何度も行員がきて借りてクレメンスってお願いするんやで  
  で、景気が悪くなったら金返せとかひど杉内  
 
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[hage] 投稿日:2015/07/17(金) 00:00:55.88 ID:i/VKEimv0.net 
  >>51  
  半沢で知っとるやで!  
 
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:00:29.92 ID:kbLtscLOr.net 
  辞める奴はどこいっても辞めるってのはほんまなんか?  
 
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:01:09.62 ID:BIyYJYtJp.net 
  >>52  
  んなわけないわ適正はある  
 
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 00:00:30.92 ID:xSb+N9l10.net 
  BtoBがホワイトって何で信じられてるんやろな、不思議で仕方ないわ  
 
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:00:57.98 ID:7Mx4Iv+N0.net 
  >>53  
  明らかに小売よりはいいだろ  
 
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:02:13.41 ID:r5XbBdVz0.net 
  >>58  
  小売りとBtoCは全然意味が違うやろ  
 
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:01:44.94 ID:kbLtscLOr.net 
  >>53  
  BtoBがホワイト  
   
  金融がブラック  
  保険証券は特にブラックっていつから就活の当たり前になったんや?  
 
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:04:19.51 ID:qgHNl0CA0.net 
  >>65  
  経済学部だけどマジでだれも金融受けてないわ  
  地元の地銀ぐらいやね  
 
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:02:01.26 ID:+zzHDI4R0.net 
  >>53  
  そりゃ全部が全部がちゃうけど大体がそうやからホワイトって話が出てくる  
  ホワイトの話すらでない大多数よりマシって時点でホワイト  
 
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:00:51.48 ID:GLVr7L+70.net 
  余裕のNNT  
 
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:02:00.47 ID:GLVr7L+70.net 
  エントリーシートは全部通るのになあ  
 
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:04:49.13 ID:qgHNl0CA0.net 
  >>67  
  わいと一緒やね  
  頑張ろうや  
 
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:02:26.28 ID:kbLtscLOr.net 
  離職6パーってどうなんや?  
 
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:02:55.53 ID:KzfIFFMY0.net 
  プロ野球選手なりたい  
 
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:03:12.41 ID:YkRTcGaLa.net 
  ガチでみんな就活しとるんか…  
  完全で遅れてるやんけ…  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:04:32.59 ID:woXU0OWw0.net 
  >>64  
  ワイもよう知らんけど三菱信託銀行とかは8月1日から面接開始やろ  
   
  >>74  
  内々定取って終わったワイ、高みの見物  
 
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:05:55.49 ID:KzfIFFMY0.net 
  >>82  
  ワイのとこも8月1日に最終面接になってるけど内々定はもうでてる  
 
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:03:32.68 ID:KzfIFFMY0.net 
  >>74  
  もう終わりかけやで  
 
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:04:05.34 ID:YkRTcGaLa.net 
  >>76  
  8月開始ではなかったのですか  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:04:54.07 ID:KzfIFFMY0.net 
  >>78  
  プロ野球でも開幕前からペナントレースは始まってる言うやろ  
  そういうことや  
 
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:05:23.25 ID:+zzHDI4R0.net 
  >>78  
  これからのはほとんど大企業  
  しかも大半の大企業がインターンで囲い混んで一般募集は超高学歴のなぐりあい  
  優良中堅はほぼ終了してる  
 
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:06:26.36 ID:YkRTcGaLa.net 
  >>90  
  大企業なんて無理に決まってるンゴねぇ…  
  どうすればええんや  
 
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:04:37.34 ID:kbLtscLOr.net 
  >>76  
  >>74  
  大企業とか1、2、3に拘束して面接して8月一週目とかに内々定やろなぁ  
 
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:03:29.02 ID:kbLtscLOr.net 
  大手の子会社は安泰だろうけど一定ポストからは上から来るし下と本社と板挟みで出世できないのがなぁ  
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:04:34.24 ID:C3QAAg+60.net 
  >>75  
  でも福利厚生とかは並の中小よりずっとマシやで  
 
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:05:28.36 ID:kbLtscLOr.net 
  >>81  
  そらそうよなお給与  
  >>80  
  ワイも地元帰りたいし転勤いややから地銀なんや  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:04:14.71 ID:tqxzv+K10.net 
  緑メガが本命やったけどダメみたいですね(落胆)  
  地銀に切り替えていく  
 
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:05:03.62 ID:bVJcJEV10.net 
  ワイ、隠れ優良コピペの企業から内定を貰う  
  なお大して優良でもない模様  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:06:20.11 ID:7Mx4Iv+N0.net 
  >>88  
  そもそも本当に優良だったらコピペにされない  
 
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:05:10.57 ID:yepVnzKv0.net 
  こういうスレは優越感のある者しか書き込まない  
 
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:05:52.28 ID:kdFwTUWE0.net 
  まーた8月開始だから何もしてませんでした系の釣りかよ  
  つまんねーんだよ  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 00:05:59.21 ID:AZevP0h40.net 
  ワイ将、全く行く気のない会社の懇談会で暴飲暴食  
 



01:17|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人吉川の守備範囲がガチで凄いwwwwwwwwwwwwwwww
  • マドンナ(58)「ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフェ○チオしてあげよう」
  • マドンナ(58)「ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフェ○チオしてあげよう」
  • 福岡>>>>>>>>>熊カス>おいどん(笑)>キリストガイジ>特徴なし>植民地>陸の孤島
  • ワイが最近見たスレのエロ画像をまとめて貼るスレ
  • 機動隊員「触るな!土人が」←正直スカッとしたよな