去勢手術された猫「わいの金玉がない…(絶望」

 
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1437928649/ 
 
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:37:29.84 ID:kk4DH5j60.net 
  「私のアレは?」は、写真を撮られたときの猫のMiloちゃんの心の声だろう。  
  イギリスに住むこの6カ月の猫は、去勢手術から目覚めて、股間を見てショックを受けたようだった。  
   
  Miloちゃんの飼い主によると、Miloちゃんは約1時間をかけて何があったか分かったようだったという。  
  自分の「アレ」がなくなったことで、金切り声を上げ、股間を長い時間見ていた。  
  http://www.xinhuaxia.jp/wp-content/uploads/2015/07/U473P4T8D7424803F107DT20150724084337.jpg

 
  http://www.xinhuaxia.jp/social/75636  
 
 



 
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/(家)[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:38:03.42 ID:6OWF8/I70.net 
  つらいな  
 
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 01:38:58.59 ID:OKg03Nnh0.net 
  平気で当たり前の事として去勢させる人間  
 
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:39:50.55 ID:KGhGltf00.net 
  >>3  
  良いことみたいになってるのが草  
 
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:39:18.40 ID:i6RNQHp/0.net 
  去勢したら寿命半分くらいになるらしい  
 
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:40:01.20 ID:tBc8utfV0.net 
  >>5  
  倍に伸びるぞ  
 
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:40:56.54 ID:i6RNQHp/0.net 
  >>10  
  なんで?  
 
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:41:26.86 ID:tBc8utfV0.net 
  >>15  
  ググればわかるらしいぞ  
 
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:40:52.10 ID:uZbnD/OP0.net 
  たまたまあるとスプレーしちゃうからしゃーない  
 
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:41:06.95 ID:pItdCeBi0.net 
  飼ってる人は皆猫去勢させてんの?  
 
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:42:26.68 ID:AHt73f9m0.net 
  >>17  
  盛りの猫って放置してたらそこら中小便まみれにするからなぁ  
  個体差はあるやろうけど  
 
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:44:12.21 ID:pItdCeBi0.net 
  >>32  
  サンガツ  
  猫は飼えんな  
 
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:41:07.21 ID:ACHe3GA2p.net 
  ワイのオトウットも去勢したら半年ナーバスやったわ  
 
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:41:09.38 ID:qoHpE7fq0.net 
  ミロってまだあんの?  
  ココアみたいなやつ  
 
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:41:21.38 ID:uIdioj9C0.net 
   
 
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:43:11.28 ID:G7xBpQcF0.net 
  >>20  
  gato動画はやめろ  
 
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:43:50.48 ID:B2Tc8t370.net 
  >>20  
  マジかよ野球民最低だな  
 
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 01:44:18.39 ID:LNG3TshM0.net 
  >>20  
  goty  
 
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:44:38.23 ID:G0+GzHGF0.net 
  >>20  
  どういうことやこれ  
 
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:44:43.85 ID:a4cX0jxf0.net 
  >>20  
   
 
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:45:06.85 ID:a4cX0jxf0.net 
  >>20  
  おすすめの数字教えて  
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:46:34.32 ID:a4cX0jxf0.net 
  >>20  
  https://youtu.be/qVStmyQIOSM  
 
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:47:40.75 ID:nM0d2y760.net 
  >>20  
  自動再生の動画見ちゃうと食べ物で遊ぶなというべきか肉質を良くするためにしゃーない行為と見るべきか悩むなこれは  
 
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:41:36.58 ID:Ne0ap0AX0.net 
  一生オナ禁とかマジで気が狂うな  
 
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:41:44.24 ID:4cRF5dDH0.net 
  去勢って何でするんや?単体やったらええんちゃうんか  
 
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:42:45.26 ID:nq/NbpWa0.net 
  >>26  
  マーキングとかされたくない  
 
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 01:42:49.95 ID:BunUsFAt0.net 
  >>26  
  飼い主が危ない  
 
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:43:45.01 ID:e7dIpob10.net 
  >>26  
  歳とってもカワイイ童顔になるんやで  
 
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:44:21.04 ID:JKZ/Cwj20.net 
  >>26  
  夜中にめちゃくちゃうるさくなる  
  何かの拍子に逃げ出して性病持ってくるかもしれなくなる  
 
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:44:39.12 ID:buch1de80.net 
  >>26  
  そこかしこに小便されるぞ  
 
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:42:02.52 ID:wbKuAJhD0.net 
  ネコにそんなん分かるわけねえじゃん  
  ただの親馬鹿  
 
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:42:40.20 ID:KGhGltf00.net 
  >>28  
  お、そうだな  
 
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:42:37.40 ID:qoHpE7fq0.net 
  キンタマ云々より傷口のほうを気にしてるんやけどな  
 
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:43:01.73 ID:GhbVkJqG0.net 
  うちの拾ってすぐ去勢した猫23まで生きたアフィよ  
 
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:43:22.42 ID:a4cX0jxf0.net 
  >>41  
  ふなっしーみたいでかわいい  
 
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:43:45.26 ID:ezq7wc2n0.net 
  >>41  
  嘘つけなアフィカス  
 
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:43:09.45 ID:iqAKf7p+0.net 
  ワイが一番大事にしとったネッコが去勢せなあかんってマッマに言われたからそれならワイも去勢する!一緒じゃなきゃいや!って言ったら一緒に去勢させてくれたの思い出したわ  
 
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 01:43:44.56 ID:LTQOk2DpM.net 
  >>42  
  おは玉無し  
 
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:44:59.39 ID:gsYSWPlep.net 
  >>42  
  だから爆笑田中は金玉ないんか  
 
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 01:43:18.90 ID:OKg03Nnh0.net 
  猫は何も感じてないと思いたいのはわかるで  
  でもそこまでアホやないやろ  
 
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:44:12.85 ID:Q8e0FxsFa.net 
  ワイのゴールデンレトリーバーも去勢したけど  
  本能は残ってるのかクッション相手にたまにスコスコやるのを見てるとかわいそうになる  
 
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/07/27(月) 01:44:40.07 ID:x8ejZCOs0.net 
  >>54  
  うーんこの馬鹿  
  マウンティングとかご存知ない?  
 
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:44:39.60 ID:pQk/VJw30.net 
  ジバカスの耳切れてるのって去勢の印なんやろ?  
  ちびっ子にカマホモネコを広めるのはどうなんですかね…  
 
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:44:53.15 ID:1yfguiOd0.net 
  去勢は虐待ではないという風潮  
 
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 01:45:09.91 ID:OKg03Nnh0.net 
  なんやかや言っても人間の都合  
 
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 01:45:20.46 ID:LTQOk2DpM.net 
  やっぱペットならメスに限るな  
 
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:45:59.28 ID:/qHZMcwL0.net 
  >>71  
  パコパコしてくるぞ  
 
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/07/27(月) 01:46:05.29 ID:x8ejZCOs0.net 
  >>71  
  メスも去勢しなきゃ駄目だぞ  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:46:22.48 ID:UdgSw1mX0.net 
  >>71  
  メスも生理で血だらけになるし大変やぞ  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:46:44.74 ID:kU2unzvM0.net 
  >>71  
  メスも発情期はニャーニャー鳴きまくるで  
 
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:45:19.53 ID:f5nHSPDM0.net 
  去勢するくらいならペットなんか飼うなや…  
 
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:46:18.90 ID:JKZ/Cwj20.net 
  >>72  
  飼わなきゃ●されるだけの運命にある動物もおるし多少はね  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 01:45:49.96 ID:ZpP/8z3L0.net 
  人間に飼われて、何もしないでも飯が食える立場なんやから甘んじるしかないやろ  
  いやなら自分で餌取って、怪我したら治療もされず、車に轢かれて死ぬリスク抱えた野良猫になるしか無いわ  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:47:02.30 ID:KGhGltf00.net 
  >>73  
  なお野良猫でも去勢されるもよう  
 
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:45:53.63 ID:RwQ466HZ0.net 
  イッヌは去勢したほうがええんやで  
  ワイのイッヌ前立腺肥大で血尿が出るようになって便秘にもなって死にそうになったんや  
  けど去勢したら元に戻って17歳になった今もピンピンしとるで  
 
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:47:36.37 ID:uZbnD/OP0.net 
  >>74  
  犬種は何ンゴ?  
  イッヌの17歳は長生きンゴねぇ  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:46:32.65 ID:lU/avDGd0.net 
  人カスってやっぱ最低だわ  
  全生命の敵やろ  
 
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:48:50.70 ID:JKZ/Cwj20.net 
  >>82  
  地球の支配者やぞ  
 
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:46:49.16 ID:qoHpE7fq0.net 
  うちの雌犬はザブトンにマウンティングする  
  小便も片足あげてやりよる  
 
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:47:12.14 ID:RnJoyDo60.net 
  >>1  
  いや笑いごとじゃねーよ  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/07/27(月) 01:48:03.71 ID:x8ejZCOs0.net 
  >>85  
  小便片足上げてするのは去勢関係ないぞ  
  高い所にマーキングしたいだけや  
 
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:47:24.28 ID:G7xBpQcF0.net 
  gato動画はやめロッテ!  
 
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:47:24.67 ID:G7xBpQcF0.net 
  gato動画はやめロッテ!  
 
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:47:53.12 ID:a4cX0jxf0.net 
  >>89  
  おすすめの数字教えて  
 
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:47:42.95 ID:ve+u1zl++.net 
 
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 01:48:11.71 ID:LTQOk2DpM.net 
  >>92  
  なんやねんこれ  
 
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:49:23.23 ID:IhMnIc0IH.net 
  >>96  
  性病やで  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:48:37.59 ID:mHb4ziId0.net 
  >>92  
  なあこれマジでなんなん?  
  ○ねよ  
 
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:48:01.89 ID:1yfguiOd0.net 
  去勢はゆっくりできないのぜ  
 
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/27(月) 01:48:45.23 ID:uIdioj9C0.net 
  http://www.liveleak.com/view?i=b79_1382892358  
 



07:14|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人吉川の守備範囲がガチで凄いwwwwwwwwwwwwwwww
  • マドンナ(58)「ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフェ○チオしてあげよう」
  • マドンナ(58)「ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフェ○チオしてあげよう」
  • 福岡>>>>>>>>>熊カス>おいどん(笑)>キリストガイジ>特徴なし>植民地>陸の孤島
  • ワイが最近見たスレのエロ画像をまとめて貼るスレ
  • 機動隊員「触るな!土人が」←正直スカッとしたよな