小林誠司 .221 2 10 出塁率.318 OPS.646

 
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:02:56.15 ID:Mpx2GdhD0.net 
  炭谷越えた?  
 
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:04:00.15 ID:wvUKv9wl0.net 
  >>2  
  炭谷・・・?  
 
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:03:23.64 ID:WyxO0tVvM.net 
  数字以上に打たれてる気がする  
 
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:04:06.51 ID:kA5viSpi0.net 
  >>3  
  上がってきてから結構打ってるんちゃう  
 
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:12:05.99 ID:LL4ZMEbh0.net 
  >>6  
  ちゃんと調べてないが7月に上がってから  
  25試合 62-16 .258 出塁率.378 2本 5打点  
   
  ボール球を振る率が前より異常に減ってる気がする  
 
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 01:08:11.91 ID:7kih6yWn0.net 
  >>3  
  リーグ序盤があれやったせいで今の調子と率が合ってないのと、  
  もともとここぞって時は打ってたり、3塁ランナー帰す為の叩きつけるバッティングとかは出来てた。  
 
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:05:20.16 ID:XpUbnnLCK.net 
  阻止率が一人異次元の領域やな  
 
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:06:00.01 ID:hd/oib0wa.net 
  リードも肩も抜群  
 
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 01:06:01.40 ID:HdjhGQH/0.net 
  出塁率意外といいなと思ったが  
  よく考えたら8番やった  
 
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:07:09.24 ID:Mpx2GdhD0.net 
  8月は.280くらいうってたはず  
 
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:07:31.64 ID:X3mOoFDx0.net 
  顔つきにちょっと余裕が出てきて前よりどっしり構えてる気がする  
  打撃はこのくらいやれれば上出来でしょ  
 
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/08/21(金) 01:12:12.63 ID:z6vjvCSPa.net 
  >>19  
  そうだよな  
  精悍になった  
 
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:13:20.46 ID:PhfGK+onM.net 
  >>19  
  相川のダメキャッチャーぶりを見て自信持てるようになった  
 
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:07:58.78 ID:cgb3mWD/0.net 
  異常なくらいアンチ多いの差し引いてもあんま人気無いよな  
  なんでなんやろ  
 
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:08:33.88 ID:VzvMRzEj0.net 
  >>20  
  トークおもんない  
 
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:08:36.38 ID:Mpx2GdhD0.net 
  >>20  
  人気あるやろ  
 
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:09:40.46 ID:6gTs0qYk0.net 
  >>20  
  顔のパーツはイケメンだけど雰囲気がイケメンじゃない  
 
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:10:58.03 ID:5klEqxlS0.net 
  >>20  
  言うほどアンチ多くない  
 
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 01:11:13.74 ID:fmhNwYaK0.net 
  >>20  
  グイグイ前に出て喋るタイプじゃないからとちゃう  
 
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:08:12.26 ID:x9o9ITCs0.net 
  嶺井と同じような成績だな  
  肩はいいんだろうけど  
 
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 01:08:52.67 ID:xcH6nxnM0.net 
  そら今年後半まで全然出番なかったし  
  来年にかけてレギュラーがっちり掴んだら人気もついてくるよ  
 
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:08:51.03 ID:Hi/1EX+qp.net 
  得点圏打率とスタメンマスクの時の失点数と勝敗は?  
 
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:09:53.43 ID:qbZ1I07a0.net 
  小林がスタメンだとなんか勝てるからどんどん使ってほしいわ  
 
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 01:09:55.94 ID:xcH6nxnM0.net 
  小林の当て馬として無事死亡した相川とかいう選手  
 
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:10:06.07 ID:0xvTWkqF0.net 
  小林 22勝16敗 勝率.579  
 
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:11:08.14 ID:hd/oib0wa.net 
  >>34  
  いけるやん!  
 
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:11:30.40 ID:Hi/1EX+qp.net 
  >>34  
  ええやん  
 
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:10:24.21 ID:+wJb5p5s0.net 
  こいつより上の捕手って嶋以外に誰がおるん?  
 
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:10:27.49 ID:A+RSIYgy0.net 
  小林すげええええええええ  
  こんな強打の捕手がいるんなら市川みたいな打てる捕手をハムにくれるのも納得だわWWWWWWW  
 
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:10:58.28 ID:6gTs0qYk0.net 
  >>36  
  市川今年も活躍してるんか  
  喜んでくれて何よりやで  
 
48 名前:大田ふぁん ◆2M7NbRDXeI [] 投稿日:2015/08/21(金) 01:11:52.39 ID:+Lc81JmE0.net 
  >>36  
  実際今年は市川より打ってるし  
 
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:10:46.30 ID:XpUbnnLCK.net 
  小林って一年フルで使えば.260 10本はいけるよな  
  意外とパワーある  
 
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:11:41.63 ID:hd/oib0wa.net 
  >>38  
  10本くらいは打てそうだよな  
  意外と飛ばせる  
 
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:11:12.66 ID:1hzNtVo3K.net 
  ワイ巨人ファン、ハゲそうな髪質が気になる  
 
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:12:27.16 ID:5klEqxlS0.net 
  >>43  
  デコ広い  
  髪質はストパーでパリパリになってるだけ  
 
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 01:13:38.39 ID:fmhNwYaK0.net 
  >>43  
  ハゲてもカッコいいタイプになるやろ変に悪あがきした髪型にしなけりゃ  
 
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 01:11:36.12 ID:xcH6nxnM0.net 
  かわいい顔してんのに凶悪な肘  
 
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:12:27.73 ID:hd/oib0wa.net 
  >>46  
  かなりしたたかだよな  
  肝が座ってる  
 
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:14:19.24 ID:PhfGK+onM.net 
  >>57  
  肘が座ってる…?  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:13:41.07 ID:uFihJXp40.net 
  >>46  
  超強気でアホやけどわけわからんくなると投手を見つめてくる模様  
 
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:12:07.09 ID:CZ3yv1W/p.net 
  嶺井と同じレベルやんけ  
  ポジりすぎやろ  
 
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:14:20.30 ID:6gTs0qYk0.net 
  >>50  
  打撃はおまけで守備型の選手なんや  
 
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:12:14.37 ID:qbZ1I07a0.net 
  今年のベストナインも普通にとるんちゃう?  
  選手間で阿部が1位になる程度の奴らしかおらんし  
 
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:12:14.41 ID:+wJb5p5s0.net 
  少し前までめっちゃ叩かれて干されてたけど何があったんや  
 
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:13:05.06 ID:v2vsoWyv0.net 
  >>52  
  75球目の球種を覚えてなかったから  
 
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:12:23.95 ID:kA5viSpi0.net 
  相川の最後の砦マイコラスが小林でも普通に抑えてるのが悲しい  
 
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:12:24.71 ID:v2vsoWyv0.net 
  いつ柿田と勝負できるんですかね  
 
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:12:51.42 ID:/4P2A8xW0.net 
  阿部との間に相川を挟むことで小林いけるやん!って思わせる高等テクニック  
 
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:12:57.70 ID:PD5Jj7xE0.net 
  結果的に岡崎有能  
 
64 名前:大田ふぁん ◆2M7NbRDXeI [] 投稿日:2015/08/21(金) 01:13:08.13 ID:+Lc81JmE0.net 
  いやワイは前から言うとるで小林は10本越えるもの持ってるって  
  後は打球に角度つけるだけや  
 
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:13:22.46 ID:ETzku46/0.net 
  抑止力やばい  
  正直走る気せんやろ  
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:14:32.33 ID:qbZ1I07a0.net 
  >>67  
  全盛の古田並みだもんな  
 
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:13:24.42 ID:gHDPwrC90.net 
  8月だけで言えばOPS.900台やぞ  
 
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:13:33.53 ID:05vBd9qk0.net 
  最近打ってる気がする  
  後半戦の成績どんなもん?  
 
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 01:13:34.24 ID:q6IfZ9gB0.net 
  小林はおっさんだけど、成績はヤクルト中村と変わらへん  
  ベストナインもGGも中村だろうけど  
 
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:15:05.30 ID:UOwKQLIa0.net 
  >>71  
  そもそも試合数が違いすぎる  
 
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:13:39.22 ID:qbZ1I07a0.net 
  まあ普通に正捕手になれそうで良かったわ  
  やっぱ守備がいいのは大事やで捕手は  
 
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:14:21.59 ID:v2vsoWyv0.net 
  なんだかんだでドラ1活躍で良かったやん  
 
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:14:27.44 ID:gHDPwrC90.net 
  小林  
  8月 .275 2HR 4RBI OBP.411 SLG.500 OPS.911  
 
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:14:54.77 ID:qbZ1I07a0.net 
  >>80  
  内田、有能  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:14:37.31 ID:hd/oib0wa.net 
  8月 .275 2本 出塁率.430 OPS.900  
 
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:14:50.07 ID:ZbTqx2bY0.net 
  相川の居場所なし  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:14:56.01 ID:4BFc5Imp0.net 
  谷繁になれる逸材  
 
90 名前:残骸[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:15:11.85 ID:xf5aFIc20.net 
  思ってたより打率低かった  
 
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:15:13.75 ID:Hi/1EX+qp.net 
  去年のオープン戦で場外グラスラ打ってたよなうな  
 
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:15:44.60 ID:ITpI3bjx0.net 
  こんなんいるのにトヨタの木下狙ってんの?  
  七原とのパイプづくりだとしてもどっちもいらねーだろ  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:15:48.45 ID:JF2yyx7r0.net 
  嶺井って守備ゴミやんけ  
 
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:15:51.15 ID:+wJb5p5s0.net 
  オリックスって何で伊藤干してるん  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:15:52.66 ID:ETzku46/0.net 
  捕球も落ち着いてきたし梅ちゃんが勝てるの長打力だけになってもうたな  
 
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:16:02.30 ID:05vBd9qk0.net 
  リードメッチャ強気だよな  
  リードの良し悪しとかプロじゃないから分からんが  
 



03:09|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人吉川の守備範囲がガチで凄いwwwwwwwwwwwwwwww
  • マドンナ(58)「ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフェ○チオしてあげよう」
  • マドンナ(58)「ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフェ○チオしてあげよう」
  • 福岡>>>>>>>>>熊カス>おいどん(笑)>キリストガイジ>特徴なし>植民地>陸の孤島
  • ワイが最近見たスレのエロ画像をまとめて貼るスレ
  • 機動隊員「触るな!土人が」←正直スカッとしたよな