セカオワFukase、月500円で生活していた

 
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1441657143/ 
 
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:19:03.20 ID:+mvtUsfk0.net 
  ロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル、Fukaseが9月6日に放送された  
  テレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」で、デビュー前の極貧生活について明かした。  
   
  Fukaseは楽曲制作に打ち込みたいがために、バンド結成前に自分たちで自由に使えるライブハウスを作ったのだという。  
  そのため金銭的にかなり苦しい状況に陥ったそうで、Fukaseは「ずっとアルバイトをしていた。月500円で生活していた」と当時を振り返った。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150907-00010004-trendnewsn-ent  
 
 



 
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:20:04.89 ID:Y5oryCZd0.net 
  フカシやろ  
 
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:21:22.15 ID:PN+kGcic0.net 
  >>5  
  上手いな  
 
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:23:08.69 ID:Fv38GbCG0.net 
  >>5  
  うまw  
 
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:20:13.78 ID:MYp3tsOA0.net 
  ゼロ二つ足りてねえだろ  
  まともなウソつけや  
 
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:20:16.81 ID:xU1GZUVL0.net 
  けんも臭いよなこいつ  
 
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:20:35.64 ID:Vh4cMGkw0.net 
  嘘をつくのはよくないよほんとに  
  友達なくすで  
 
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 05:21:42.54 ID:MYp3tsOA0.net 
  自分で使ったのが500円  
   
  人から施しを受けたのならそのお金も使ったことになるんだよ  
  人の親切なしに生きられるわけないだろ  
   
  そもそも500円きっかり使いきるのは難しいぞお〜  
  1円で売ってるものなんてないからな!  
 
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:22:02.81 ID:DkUWzFjk0.net 
  ただし実家住みで外に出なかっただけのもよう  
 
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:25:44.92 ID:Vh4cMGkw0.net 
  >>22  
  バンドマンでタバコもやらない前提で酒も家にある前提でも  
  せいぜい500×30=15,000が限界  
 
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:22:46.53 ID:YIMzHUNo0.net 
  こういうすぐ分かる嘘つくやつって  
  どんな病気なんやろな  
 
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:23:00.12 ID:qeXoJ43J0.net 
  こいつ虚言癖やろなぁ  
 
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:25:29.23 ID:KQNtSaSh0.net 
  >>27>>28  
  でもその虚言のおかげでキャリーとぱみゅぱみゅできたんだよなあ・・・  
  お前らだってやるだろ?  
 
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:26:18.70 ID:6L55j8oy0.net 
  >>39  
  ぱみゅぱみゅとられちゃったきゃりー激おこやろなあ  
 
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:23:26.92 ID:MYp3tsOA0.net 
  500円で「生活」したとかほざくのがムカつくわ  
   
  ウソつけや  
  「生活」ってのは衣食住含めたものを言うんだよ  
  どうやったんや?ん?  
   
  その方法を本にするだけでバカ売れするんだよなあ  
  はやく本にしてみろ  
 
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:24:36.16 ID:l8MZSX0A0.net 
  >>30  
  大東京ビンボー生活マニュアルやで  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:50:16.08 ID:WvaiKaBDa.net 
  >>30  
  「早く月500円生活を本にしろ」  
  fukasi「薬の副作用で忘れたわ すまんな」  
 
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:23:47.92 ID:6L55j8oy0.net 
  医学部めざして挫折したンゴ  
  月500円で生活したンゴ  
   
   
   
  嫌儲じゃねーか!  
 
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:24:18.98 ID:52juRaNh0.net 
  ケンモメンみたいな設定全部のせやめろ  
 
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:30:08.34 ID:0Jf4acGq0.net 
  高校時代は、ほとんど学校へ行かないまま、一年生の時に退学。そのあと、アメリカンスクール通学を経て、  
  アメリカへ2年間留学の予定が、慣れない生活や文化の違いからか2週間で帰国。  
  その時、パニック障害と診断され、そのまま精神病院行きになります。  
  しかし、ここで深瀬さんは諦めようとはしませんでした。自分のことを助けてくれた医師という職業にあこがれたのか、  
  精神科医を目指します。でも、運命は深瀬さんに幸せなどは与えてくれませんでした。精神科医を目指し、予備校で  
  勉強していたはずが、精神病のため投与していた薬の副作用で、記憶障害に。精神科医になるため勉強してきた  
  ことをなんと、すべて忘れてしまい、おまけに自分が通っていた予備校の場所までわからなくなる始末。  
   
  ここが、人生の終わり。世界の終わり。深瀬さんは、そう思ったそうです。  
 
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:34:35.04 ID:qt0h0b4N0.net 
  >>52  
  これほんと嫌い  
  メンヘラクソマ○コが好みそうな要素なんかあるやろか詰め込みましたって感じでゾワゾワする  
 
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:34:35.48 ID:52juRaNh0.net 
  >>52  
  通院費用だけで500円とか軽く消し飛ぶレベルやろ  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:43:04.29 ID:PN+kGcic0.net 
  >>52  
  >精神病のため投与していた薬の副作用で、記憶障害に。精神科医になるため勉強してきた  
  >ことをなんと、すべて忘れてしまい  
   
  どんな勉強してたのとか突っ込まれても安心やね  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:45:17.81 ID:GbhM/5IR0.net 
  >>52  
  こういう美談ほんと嫌い  
  普通にしてたら応援してやってもいいのに  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 05:52:03.98 ID:gH7sz6KJ0.net 
  >>52  
  この経緯は覚えてんだな  
 
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:30:41.41 ID:hRyrTqb60.net 
  (ヽ´ん`) 「ずっとアルバイトをしていた。月500円で生活していた」  
 
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:31:13.97 ID:Db423/xM0.net 
  >>54  
  顔もにとるな  
 
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:31:26.28 ID:pnYJMvTY0.net 
  >>54  
  すぐバレる嘘つくのやめろ  
 
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:31:41.28 ID:0Jf4acGq0.net 
  アメリカへ留学の金は誰が出す予定だったんだろう?  
  予備校費用はどうしたんだろう?  
  通院費用はどうしてたんだろう?  
 
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:32:57.31 ID:h6k+rfCX0.net 
  >>58  
  そこはノータッチでお願いします  
 
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:32:37.08 ID:XcU9NO2Q0.net 
  嘘をつけ  
  もやし4回買っただけで無くなるだろうが  
 
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:34:14.67 ID:xU1GZUVL0.net 
  >>59  
  豆もやし買ってんじゃねえぞこのダボがぁ  
  しかもヒゲ根カット済みだろ  
 
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:34:38.36 ID:Vh4cMGkw0.net 
  ネットで笑いものにされるスタイルのバンドならいいんだが  
  結構すかした感じのバンドだからな  
  tehuと似ているのに一応売れているという  
  こんなにすかしているのに目覚ましテレビの取材とか受けちゃうバンド  
  敢えて狙っているのかね  
 
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 05:35:17.63 ID:kt56KeGi0.net 
  自分達の意思と都合で何の考えもなくライブハウス作った  
  でも金なくなったwwww月500円でがんばってたwwww  
   
  とかいわれても同情もなんもできないんだけど、自業自得じゃん・・・  
 
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:36:48.10 ID:oYbvQ13Ma.net 
  >>68  
  そもそも月500円で生活するのは無理やろ  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 05:37:15.00 ID:kt56KeGi0.net 
  >>72  
  月500円に突っ込むのもあほらしすぎてて完全にスルーしてたわ  
 
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:35:29.78 ID:6L55j8oy0.net 
  (ヽ´ん`)「ダーゴナイ ダーゴナイ 」  
 
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:37:21.45 ID:0Jf4acGq0.net 
  でもピエロがイジメ主犯格でマスク使ってボーカルに隠して紛れ込んでるとかいうガバガバ説は大好き  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:44:18.89 ID:yYaHk/yAa.net 
  記憶が消し飛ぶ副作用ある薬とか早く訴えたほうが世のためやぞ  
 
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:46:42.86 ID:xU1GZUVL0.net 
  勉強した内容や予備校の場所は忘れたが数々の武勇伝は一片たりとも忘れはしない  
 
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:49:08.88 ID:niG4dZIlp.net 
  >>89  
  ホンコレ 草  
 
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 05:51:37.56 ID:8kS6UUeP0.net 
  こいつら人として痛々しいだけじゃなくて曲自体もいいと思えんのに人気あるのが不思議や  
  どんな層に受けてるんやこいつら  
 
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 05:54:11.26 ID:RHQR1xRq0.net 
  >すごく安い野菜とかお肉を何十キロ単位で買って冷凍しておいた  
   
  極貧のくせに何十キロ単位の食料を保管できる冷凍庫はどこから出てくるんですかね  
 



08:43|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人吉川の守備範囲がガチで凄いwwwwwwwwwwwwwwww
  • マドンナ(58)「ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフェ○チオしてあげよう」
  • マドンナ(58)「ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフェ○チオしてあげよう」
  • 福岡>>>>>>>>>熊カス>おいどん(笑)>キリストガイジ>特徴なし>植民地>陸の孤島
  • ワイが最近見たスレのエロ画像をまとめて貼るスレ
  • 機動隊員「触るな!土人が」←正直スカッとしたよな