10勝10本とかいうヤバすぎる記録

 
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:26:05.83 ID:YEBnJMYP0.net 
  桑田松坂が大谷みたいにやっとったら普通にできたやろ  
 
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:27:31.49 ID:BAZsw/720.net 
  >>2  
  妄想やん  
 
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:27:37.98 ID:8uwc/6DUa.net 
  >>2  
  それを許す環境に恵まれていることが凄いんだろ  
 
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:28:48.88 ID:36NUR/4i0.net 
  >>4  
  草  
 
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:37:30.23 ID:rGLTTI090.net 
  >>4  
  ガッフェすげえ  
 
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:35:07.16 ID:Hta0lccPr.net 
  >>2  
  少ない打席数でプロで10本を、投手の片手間で言うほどやすやす実現できたと思うか?  
  そらそいつらにも素質はあったと思うが  
 
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 04:46:22.59 ID:fDc751cy0.net 
  >>2  
  前健も達成できただろうな。やればできるけどくだらないからやらないだけ  
 
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:51:51.21 ID:Hta0lccPr.net 
  >>59  
  マエケンは通算HR何本?  
  下らないからやらないのは良いけど簡単なことのように言って草生える  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 04:53:17.56 ID:fDc751cy0.net 
  >>76  
  そりゃ優遇されずに投手に専念してるからね。二度と俺にレスしないでね  
 
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:28:39.46 ID:YEBnJMYP0.net 
  松坂もメジャー行く行く詐欺やってたらできたやろ  
 
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:30:26.44 ID:6kkV61PM0.net 
  バムガーナーの方がすごい  
 
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:31:59.83 ID:QtDaUg9F0.net 
  >>11  
  今シーズンのNLでPのSSAはバンガーナーで確定やな  
 
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:30:33.59 ID:sUwHvC3f0.net 
  日ハムの弱体化戦犯やしなんとも言えんわ  
 
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:35:56.85 ID:Hta0lccPr.net 
  >>12  
  どのあたりが?  
 
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:30:42.60 ID:psCqMXk10.net 
  球速が思ったより話題にならないのが凄い  
  10年前は予想してなかったわ  
 
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:32:08.95 ID:BAZsw/720.net 
  そもそもやろうと挑戦しない奴ができるはずないぞ  
 
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:35:12.45 ID:YEBnJMYP0.net 
  去年10本なら今年は20本位は余裕でこえとるんやろうなぁ  
 
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:36:06.11 ID:bGgulytXa.net 
  もはや空気だなこいつ  
  ゆとり大谷ローテで印象も悪いし  
  首位チームにろくに投げてないのもどうよ  
 
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:37:54.77 ID:Hta0lccPr.net 
  >>30  
  まあ今年の鷹に通用してないのは言い逃れできんわな  
 
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:36:14.16 ID:QtDaUg9F0.net 
  バンガーナーは投手WARと野手WAR合せるとrWARが4.8、fWARが5.9  
 
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:37:20.33 ID:psCqMXk10.net 
  普通の野手ですら投手に比べれば段違いに評価低いし  
  10勝10本じゃなくて素直に15勝してくれる方がいいな  
  20勝20本すればそら凄いけどな  
 
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:43:55.53 ID:ZRhA5ugG0.net 
  >>35  
  20勝10本でもすごい  
  というか20勝できたら0本でもすごいわ  
 
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:45:33.72 ID:psCqMXk10.net 
  >>52  
  そらそうや  
  言いたいのはヤバすぎる記録とか言うんだから投手一本のやつが立ちうちできない成績ってことだし  
 
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:39:44.41 ID:Hta0lccPr.net 
  まず10勝が微妙って前提がおかしいわ  
  10本も今みたいな飛ばす打者少ない時代なら結構な価値あるし  
 
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 04:40:39.28 ID:re5xfuEW0.net 
  6回で降ろしまくっての10勝とDHの10本は大した価値ないと思うけど  
  野手大谷の高卒2年目の成績自体は普通に凄いと思う  
  二刀流自体は半端だと思うんだけどね  
 
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:41:12.03 ID:psCqMXk10.net 
  まあ今年は13勝してるし幻の163もあるし  
  さっさと投手一本でいいって思ってるんだよ  
  10勝10本したからなんや  
 
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:41:36.28 ID:dXaH6A5E0.net 
  野手なんてろくにやってないたまのDH専のくせに  
  当たり前に中7日以上空けて雑魚チームに投げてる糞さ  
  身を削ってやってる感じがない  
 
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:41:48.39 ID:QtDaUg9F0.net 
  WARって二刀流の為にあるような指標なのに全然大谷に大しては使われてない謎  
 
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 04:42:36.77 ID:re5xfuEW0.net 
  >>45  
  去年散々使われてポジられてた気がする  
 
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:42:14.18 ID:DJYGnrAq0.net 
  二刀流ってDHないセリーグじゃないとあんまり旨みがない  
 
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:45:10.86 ID:9oClla0k0.net 
  >>46  
  セだとDHないから出づらい、パだと投手打席ないから出れない…  
  やっぱ守らない二刀流って微妙だな  
 
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:43:44.91 ID:lo6ysowr0.net 
  大谷がすごいのは当然なんやけど  
  大谷のためのチームになっとるのがなぁ  
  それで優勝したわけでもないし  
 
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:45:23.34 ID:dXaH6A5E0.net 
  大谷が凄いというか「凄くみせるように」お膳立てありきってのが前提としてあるでしょ  
  普通頭で回す投手を中7日以上で投げさせる、エース対決は避けるとか他ならやらないよ  
 
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:46:55.64 ID:NWykpfD4a.net 
  高卒二年目の打撃のインパクトが森の方があるからやろ  
 
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 04:51:17.64 ID:re5xfuEW0.net 
  >>62  
  同じDHとしてみれば恐らく指標は森よりいい  
  森はバテちゃったからってのもあるけどね  
  才能だけは本当にやばいけど、正直お遊び感が凄い記録なのもまた事実  
 
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:48:15.73 ID:dXaH6A5E0.net 
  不調で勝てなくても毎回エース対決させられてる則本みたいなのもいるしなぁ  
  ああいうのだとひたすら成績は落ちる一方っしょ  
 
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:49:15.09 ID:NWykpfD4a.net 
  マスコミ主導の作り物感が半端ないからゴリ押ししても世間は大谷でフィーバーしないし人気も出ないんやろ  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:50:29.70 ID:dhY0ILjUp.net 
  >>69  
  清宮がなんJで嫌われてる理由と同じやね  
 
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:49:25.86 ID:VWiS3eIA0.net 
  やろうと思えばできるやつは結構おるやろ  
  二刀流()がパフォーマンス悪いしアホらしいからやらんだけで  
 
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:49:26.18 ID:lo6ysowr0.net 
  ハムってあんまり優勝する気ないよな  
  大谷や中田で話題集めてそこそこ勝ってそこそこ儲けられたらそれでいいってスタイル  
  真剣に応援しとるファンがかわいそう  
 
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:52:19.40 ID:YEBnJMYP0.net 
  >>72  
  さすがに今年はしゃあないわ  
  普通に優勝しててもおかしくない勝率やで  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:54:55.61 ID:sUwHvC3f0.net 
  >>77  
  んなこと2012年の中日も言われてたけどそこから一気に弱体化したやろ  
  フロントの優勝の意識が低くなるとたちまち暗黒時代になる  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:55:00.58 ID:Hta0lccPr.net 
  >>72  
  優勝する気がなくても過去10年で4回優勝とかどんな大正義チームなんや  
  アホちゃうか  
 
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:50:40.39 ID:sUwHvC3f0.net 
  大谷二刀流で使うなら他にもうひとり1防御率2点代前半の投手が必要やろ  
  エースが相手のエースと投げ合ってくれるから他の投手が育成できるのに今の体型だと大谷しか数字が良くならんわ  
 
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:53:10.60 ID:l5G3EvWb0.net 
  凄い凄いゴリ押しされても冷めるしな  
  作られた成績って感じが凄い  
  泥臭さもないし球速とかどーでもいいし  
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:54:35.21 ID:VWiS3eIA0.net 
  二刀流とかアホなことさせないで15勝5敗の投手にしたほうが何倍もありがたいやろ  
 
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:56:02.37 ID:5ConF5bZ0.net 
  >>81  
  今年それぐらいいきそうなんですが  
  まあ残りホークスに当てまくるやろからわからんが  
 
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:58:50.42 ID:VWiS3eIA0.net 
  >>85  
  打者大谷と両立してそれなら素直に凄いけど、打率2割切ってるカスやん  
 
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:55:32.00 ID:l5G3EvWb0.net 
  この前則本より平均イニングが高いとか言ってた大谷オタがいたんだが中6日中5日で回ってる先発と中7日以上で休養十分で投げてる奴を比較できんってw  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:56:55.72 ID:8CogkzIQ0.net 
  まるで二刀流できてない今年のほうが去年より普通にチームへの貢献度高そう  
 
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:57:17.71 ID:NWykpfD4a.net 
  >>86  
  打者でかなり足引っ張ってたろ  
 
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:58:08.91 ID:Kh5tUxOpK.net 
  DHが投手にしか適用されんのおかしくない?  
 
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:58:50.20 ID:kM9uvLTt0.net 
  なんだかんだでホームラン打つ才能は若手トップだよな  
  森は失速しちゃったし体格的に伸びしろあるようにも見えない  
 
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:59:22.05 ID:NWykpfD4a.net 
  >>91  
  失速といっても15本打ってるがな  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 04:59:57.34 ID:l5G3EvWb0.net 
  こいつ後半の成績毎年悪すぎるだろ  
  AS後3勝3敗?  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 05:01:55.29 ID:l5G3EvWb0.net 
  初っ端は足ばかり釣ってたし印象悪い  
 
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 05:02:11.27 ID:YEBnJMYP0.net 
  大谷にはぜひこれからもこういうオ○ニー記録を目標にがんばってほしいわ  
 
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 05:02:14.83 ID:sUwHvC3f0.net 
  まあ今年と来年ぐらいまでは打率低くても調子悪いで済むやろうけど  
  ダメならどっちかあきらめてほしいわ  
 
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 05:02:23.54 ID:8CogkzIQ0.net 
  今年の大谷見てると中6日でも中10日でも何でもいいから投手専念してるほうがよさそう  
 



09:32|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人吉川の守備範囲がガチで凄いwwwwwwwwwwwwwwww
  • マドンナ(58)「ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフェ○チオしてあげよう」
  • マドンナ(58)「ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフェ○チオしてあげよう」
  • 福岡>>>>>>>>>熊カス>おいどん(笑)>キリストガイジ>特徴なし>植民地>陸の孤島
  • ワイが最近見たスレのエロ画像をまとめて貼るスレ
  • 機動隊員「触るな!土人が」←正直スカッとしたよな