プリパラ→男の娘が居る アイカツ→男の娘が居ない

 
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 09:19:38.72 ID:30n1w21Ha.net 
  きゅん呼びきらい  
  しね  
 
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 09:20:26.06 ID:ED2jWx3R0.net 
  プリパラ→つまらない  
  アイカツ→面白い  
   
  プリパラ(笑)  
 
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 09:20:52.43 ID:HSd1LVmt0.net 
  >>7  
  これ  
  プリリズに戻してクレメンス  
 
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 09:21:08.47 ID:30n1w21Ha.net 
  アイカツ豚必死だな  
 
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 09:21:50.85 ID:rxzS7jtc0.net 
  BPOに怒られる女児アニメがあるらしい  
 
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 09:21:54.44 ID:60YwaIBkM.net 
  プリパラ最近面白いわ  
  新キャラなんかいらんかったんやね  
 
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 09:26:16.69 ID:YmH3gFQg0.net 
  >>15  
  そふぃ様の10連ライブ観なきゃ(使命感)  
 
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 09:25:03.57 ID:0EoAPidr0.net 
  ラブライブは?  
  アイマスはいるけど  
 
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 09:25:41.06 ID:30n1w21Ha.net 
  >>18  
  同じ理由でラブライブもゴミ  
 
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 09:27:41.15 ID:AcctCig80.net 
  >>18  
  涼「ホントですか!?真さん最低ですね!」  
 
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 09:25:59.32 ID:6n8or1kR0.net 
  果たして男キャラがアイカツカード使ったらちゃんと対応するのか  
 
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 09:27:13.76 ID:KNzyP4or0.net 
  >>20  
  ドリフェス!カードやぞ  
  http://www.dream-fes.com/  
 
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 10:36:35.34 ID:p4gUC2Bnp.net 
  プリパラは曲が少なすぎる  
 
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 10:47:29.42 ID:AgiKCLiq0.net 
  http://i.imgur.com/4NmSRWr.jpg

 
  百合アニメの鏡  
 
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 11:28:22.45 ID:AiCdnLNya.net 
  >>33  
  下は百合じゃないんだよなあ  
 
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 11:14:38.27 ID:7UCdgXug0.net 
  プリリズ ←おもろいやんけ! レインボーなんとかは死ね  
  アイカツ ←おもろいやんけ! きいカスは死ね  
   
  プリパラ ←1期は見れたけど2期になってからうーん・・・  
 
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 11:57:22.54 ID:AFuqycTL0.net 
  >>34  
  なんでやレインボーライブ面白いやろ  
 
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 11:27:42.92 ID:pSaS76Tk0.net 
  なおアニメの面白さはアイカツが上の模様  
 
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 11:28:23.22 ID:zG1yOS9s0.net 
  プリパラとかいう女児に絶対わからない昭和ネタ盛り込んでくる朝アニメ  
  左遷も納得  
 
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 11:28:42.55 ID:p4gUC2Bnp.net 
  森脇があかんのやろ  
  くだらん悪ノリギャグしか作れんやん  
 
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 11:29:48.72 ID:pSaS76Tk0.net 
  >>42  
  ミルキィ二期と同じ道を辿ってるわな  
 
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 11:29:06.01 ID:ea2xjO8wH.net 
  プリパラは曲が糞なんだよなぁ・・  
  アイカツも3rdシーズンから糞なんだけど  
 
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 11:30:52.40 ID:j6H4Dj/f0.net 
  女児アニメにケチつけながら見続けるおっさん共がいるらしい  
 
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 11:45:45.94 ID:qJARmuMl0.net 
  >>46  
  贔屓球団の選手に文句つけながら試合観るのと同じやろなあ  
 
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 11:31:54.76 ID:zG1yOS9s0.net 
  プリパラの対抗馬はジュエルペットやカブトボーグやぞ  
 
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 11:32:33.39 ID:xdLnHOTLa.net 
  プリパラは個人的にイカれてて面白いと思うんやけど  
  果たして女児はこのアニメのイカれた面白さを理解できてるのか疑問  
 
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 11:42:22.98 ID:Y+wHcyeL0.net 
  ドロシー「プリパラに男が入れるなんておかしいぞ」  
  レオナ「おっそうだな」  
 
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 11:47:59.55 ID:QQ8ixchiM.net 
  プリパラ一期はイカれた展開もそうだが  
  ストーリーがよくまとまってた名作なんだよなぁ…  
  二期はふざけてるだけのアニメに成り下がった  
 
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 11:52:31.20 ID:zG1yOS9s0.net 
  >>54  
  今のところ新キャラをひたすら使い捨てるスタイルやからな  
  ライバルが誰だとか目標が何だとか軸がブレブレなのはアカンと思うわ  
 
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 11:49:58.59 ID:Y+wHcyeL0.net 
  どっちもゲームありきやからキャラ増えすぎるンゴねぇ・・・  
 
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 11:53:38.78 ID:+iVoYzU00.net 
  アイカツ3期ってドリアカ存在しないパラレルワールドなん?  
 
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 11:57:56.42 ID:8O6qKEMIa.net 
  >>59  
  この前の学園祭の特別ゲストで出たやん  
 
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 11:59:02.10 ID:lj9tfh2P0.net 
  >>59  
  たまに出てくるが  
  二期冒頭スターライト勢はぽわぷり以外壊滅まで追い込んだ勢いは  
  微塵も見られない  
 
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 11:56:51.88 ID:v9QWigq50.net 
  セナあかほんとすこ  
 
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 11:57:56.22 ID:v9QWigq50.net 
  プリパラはミルキィと同じ道辿ってるわ  
 
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 11:58:51.15 ID:AFuqycTL0.net 
  しおんたそのCG化で感涙した  
 
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 12:00:58.54 ID:Yhs52sFtr.net 
  プリパラは予算少ないの?  
  ドレシとかいつ見ても同じ曲歌ってるぞ  
 
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 12:01:12.95 ID:ISatFGsC0.net 
  アイカツ3期はつまらんな  
  露骨にキャラ使い捨てするから段々萎えてきたわ  
 
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 12:02:57.11 ID:Yhs52sFtr.net 
  >>67  
  最近はむしろ懐古勢歓喜やで  
  昨日もトライスター復活したし  
 
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 12:01:39.60 ID:Y+wHcyeL0.net 
  アイカツ2期はもっと団体対抗戦見たかったンゴねぇ・・・  
 
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 12:03:57.01 ID:lj9tfh2P0.net 
  アイカツ三期おもろいし曲もええやで  
  特に良曲が集まったジョイフルダンスは  
  主題歌、ベストを除くアイカツのアルバムでは歴代二番目の売上やで  
  やっぱみんなわかっとるんやなって反応  
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 12:11:42.40 ID:aeI26fjM0.net 
  >>70  
  ワイも3期の曲すこやわ  
 
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 12:04:01.36 ID:p4gUC2Bnp.net 
  プリパラはそらみ結成前が一番楽しかったわ  
 
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 12:04:49.37 ID:Yhs52sFtr.net 
  >>71  
  ワイは校長がプリパラアンチだった頃やな  
  あろみかふわり辺りは微妙だったけど最近は楽しい  
  なおあじみ  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 12:05:33.65 ID:v9QWigq50.net 
  プリパラは25話までなら文句無しのアニメや  
 
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 12:06:59.15 ID:uIQGMSul0.net 
  アイカツの方がすきだけどプリパラもすき  
  つまんねーシリアスからの自己解決とか  
  古臭い固定概念に捉われた深夜アニメのアイドルモノより断然面白いわ  
 
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 12:07:54.81 ID:Yhs52sFtr.net 
  >>76  
  デレマスはもろ女監督って感じ  
  常にどんよりして楽しくないわな  
 
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 12:09:39.21 ID:Y+wHcyeL0.net 
  ポップアイドルやってる時に南委員長の素が出るのすこ  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 12:10:35.96 ID:BAZg/Rw90.net 
  最近のプリパラおもんねーわ  
  あろまげどんとか何のために出したんだよ  
 
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 12:11:37.42 ID:zG1yOS9s0.net 
  あろまげとかもっと掘り下げられるキャラやろ  
  せっかくの小学生組なんやし  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 12:12:29.80 ID:hESqe7UF0.net 
  アイカツいい子ちゃんばっかでおもんねーわ  
 
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 12:15:13.67 ID:78J8p0/o0.net 
  >>82  
  せやな  
  レインボーライブやってたときは退屈でしゃあなかったわ  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 12:13:07.70 ID:v9QWigq50.net 
  恋するみたいなキャラメリゼはクリーンアップ打てるわ  
 
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 12:13:08.95 ID:HOD0dOTm0.net 
  3期でカレンダーガール流れた時はやばかったわ  
 
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 12:14:31.85 ID:v9QWigq50.net 
  >>84  
  Good morning my dreamからの流れでカレンダーガールとか涙不可避なんだよなぁ  
 
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 12:20:13.44 ID:HOD0dOTm0.net 
  >>87  
  あれはなにもかも完璧な回だった。125話の積み重ねがあってからこそだよね。  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 12:13:56.38 ID:QQ8ixchiM.net 
  あろまげだけなら問題児な後輩ポジで活躍できたと思うんですけど(諦観)  
  ふわりとかいうガイジとあじみとかいう出る前からヤバイ臭いしてる真性はNG  
 
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 12:14:36.22 ID:Yhs52sFtr.net 
  >>86  
  あじみの所構わず落書きはやべーわ  
  地雷臭しかしないンゴ  
 
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 12:15:01.52 ID:MwN0DOT80.net 
  らぁらがそらみ見捨ててドレパと組んだ時にプリパラもう駄目だわと思ったわ  
 
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 12:19:20.53 ID:QQ8ixchiM.net 
  >>89  
  他と組むのはまあええんやけど  
  怪我したからしゃーなく組むの認めたっていうどうしようもない理由付けに失望したわ  
 
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 12:16:24.08 ID:aeI26fjM0.net 
  プリパラもアイカツも女児向けアニメなんだよなぁ…  
 
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 12:16:55.73 ID:Swl8OTA4r.net 
  今のプリパラ皆仲良しでライブに達成感ないわ響もチーム作れる気配ないし  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 12:18:45.17 ID:Q90Ec6Yhp.net 
  >>92  
  定期的にライブの定員を3人にしたり6人にしたり5人にしたりしてるから10人ぐらい仲いい奴集めてその中で組んだり離れたりするしか無いからなぁ  
 
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 12:17:07.44 ID:BAZg/Rw90.net 
  150話にしてトライスター復活とか涙出ますよ…  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 12:17:30.65 ID:AgiKCLiq0.net 
  http://i.imgur.com/zaUkFTj.jpg

 
  最近勢いがない感は否めないけど明日のシオン回楽しみやで  
 
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 12:19:11.02 ID:AgiKCLiq0.net 
  http://i.imgur.com/3WTKhmD.jpg

 
  Blue-ray発売っていつやっけ  
 



17:26|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人吉川の守備範囲がガチで凄いwwwwwwwwwwwwwwww
  • マドンナ(58)「ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフェ○チオしてあげよう」
  • マドンナ(58)「ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフェ○チオしてあげよう」
  • 福岡>>>>>>>>>熊カス>おいどん(笑)>キリストガイジ>特徴なし>植民地>陸の孤島
  • ワイが最近見たスレのエロ画像をまとめて貼るスレ
  • 機動隊員「触るな!土人が」←正直スカッとしたよな