(ヽ'ん`)「最近あった一番嫌なことを書くゾ」

 
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1442637012/ 
 
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:30:12.80 ID:x3wKB5ia0.net 
  833 番組の途中ですがアフィサイトへの。です[] 2014/09/01(月) 03:37:59.07 ID:9U3bCGuk0  
  最近あった一番嫌な事書くゾ  
   
  ポッチャマももう27だしクルルァの免許取ろうと思っていろいろ調べたゾね  
  そしたらまずは住民票が必要と分かったから近くの出張所に行ったゾ  
  でもみうは身分を証明できるものなんて無かったから役場の糞メガネと対面したまま何もできずに動悸と滝のような汗に襲われ「あ、サ、シャセンス…」って言って逃げるように家に帰ったゾ  
  鏡は見てないけど多分というか確実に泣きそうな顔になってたんだよなぁ  
  今度保険証持って行ったら住民票貰うのにも金がかかるって知らなくてあーもうめちゃくちゃだよ  
  三回目は二度の敗走に心配したカッチャマと一緒に行ったけどずっと役場のうんこ共に笑われてる気がして何したのかほとんど覚えてないゾ  
   
  世の中おかしくないっすか?  
  なんでこんな苦しむ必要があるんですか(正論)  
 
 



 
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:30:54.37 ID:KpVJLk220.net 
  嫌儲淫夢専用の顔文字作った方がええと思うゾ  
 
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 13:32:05.40 ID:8cNJVPGxM.net 
  >>5  
  この顔文字嫌儲淫夢の悲惨な感じ出ててええと思うけど  
  寧ろけんもくんを別の顔にすべき  
 
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:34:34.15 ID:mxmDWfGE0.net 
  >>5  
  【*^▲^*】こんなんどう?  
 
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 13:31:07.29 ID:8cNJVPGxM.net 
  役場の糞メガネ本当すこ  
 
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:32:01.92 ID:0ek+UXdI0.net 
  嫌儲淫夢って響きが大阪桐蔭みたいで何か嫌  
 
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:32:32.32 ID:uHklFNvtH.net 
  >>13  
  草  
 
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:34:05.78 ID:cMiuZDYy0.net 
  わかる  
  身分証ないから住基カード作りに行ったら「何かしらの身分証がないと作れません」とか言われたわ  
  いや無いから作りに来たんやけど  
  クソだわ  
 
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:35:44.47 ID:CWrqBvP/a.net 
  >>22  
  保険証とかないん?  
 
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:37:35.87 ID:cMiuZDYy0.net 
  >>32  
  そのときはなかったわ  
  ムカついたからバイト始めて保険証手に入れてそれで作ったわ  
  んで辞めてまたニート  
 
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:34:21.38 ID:j+36BM2i0.net 
  普通にネットで調べればいいよね?  
 
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:35:12.25 ID:IHc9swXd0.net 
  他の板にも嫌儲淫夢みたいに独特の文化を持つスレがあるから調べると面白いぞ  
 
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:37:21.64 ID:r8sNJ2Psr.net 
  >>29  
  バイク板なんかすごいで  
 
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:38:17.28 ID:+E5huixc0.net 
  >>29  
  なんJだって、よそからきたら「こいつら本当にンゴとか言ってるwww」って思うだろうな  
 
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:35:24.49 ID:j+36BM2i0.net 
  嫌儲淫夢ってなんであんな凄惨としてるんやろ  
 
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:36:11.46 ID:VnaKkSKn0.net 
  これフィクションだとしても相当凄い  
  嘘でここまでリアル感あるのは書けない  
 
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 13:36:35.16 ID:8cNJVPGxM.net 
  お嬢様部も負けてへんぞ   
   
  317 風吹けば名無し@。 2015/09/11(金) 05:50:14.15 ID:pX9bC+z9r  
  お母様におPC壊されましたわ  
   
  336 風吹けば名無し@。 2015/09/11(金) 05:53:56.84 ID:pX9bC+z9r  
  お自分が悪いのは仕方ありませんわね  
  物にお当たりになるのはお母様でもよくなくてよ………  
 
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:37:46.20 ID:yEvUbAjW0.net 
  >>36  
  こいつらくさいしキモいし残当  
 
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:41:01.89 ID:i5iZKq1V0.net 
  >>36  
  つまんね  
  死ね  
 
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 13:37:11.99 ID:8cNJVPGxM.net 
  372 風吹けば名無し@。 2015/09/11(金) 05:59:37.22 ID:pX9bC+z9r  
  あぁ^〜おHDDまで逝ってますのねゾクゾクしますわ^〜  
   
   
  386 風吹けば名無し@。 2015/09/11(金) 06:01:25.02 ID:pX9bC+z9r  
  いやもう死ぬやめて  
 
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:37:27.83 ID:VnaKkSKn0.net 
  706 名前: 番組の途中ですがアフィサイトへの。です 投稿日: 2014/06/05(木) 19:18:37.94 ID:lG+L/ZQxi  
  おいKMRぁ!!  
  ブクオフッ!で物売る時って身分証明書必要ってほんとぉ?  
  住民票なら半年前くらいに取ったやつあるんだけどなぁ俺もなぁ〜  
  721 名前: 番組の途中ですがアフィサイトへの。です 投稿日: 2014/06/05(木) 19:21:41.32 ID:lG+L/ZQxi  
  運転免許なんて高卒から無職のMURに取らせてくれるわけねぇだろ考えろやバァ  
  近場のブクオフッ!(23km)までママチャリ漕ぐゾ!気分は弱虫ペダルゾね!住民票持ってほらいくど〜!  
  833 名前: 番組の途中ですがアフィサイトへの。です 投稿日: 2014/06/05(木) 20:00:04.83 ID:lG+L/ZQxi  
  てめぇらマジふざけんな  
  ブクオフ行ったら住民票駄目ですって言われておまけに住民票の有効期限がもう切れてますよって哀れみの目というか上から目線で馬鹿にされたわクソクソクソクソ  
  あらかじめさっき聞いた時に答えとけよゾケども!死ねやまじで  
  今からまたこんなクソ重い荷物持ったままチャリンコ漕いで帰るとかどんな罰ゲームだよ、あー、まじで今ブックオフの駐輪場で泣きそう  
 
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:38:39.21 ID:kBEWlINdK.net 
  >>42  
  これほんとすき  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:45:37.55 ID:TvFjPVGa0.net 
  >>42  
  自アンで流行った兄キュみたいなテンポのよさ  
 
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:46:19.78 ID:aG69gejs0.net 
  >>42  
  23キロを30分で漕ぐのは無理やろ  
  爪が甘いわこいつ  
 
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:37:34.70 ID:j+36BM2i0.net 
  お嬢様部はそもそもスレタイからしてネタな感じがするからな  
  なんか大学生や新卒社員が底辺の振りしてる感じもある  
 
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 13:37:57.98 ID:8cNJVPGxM.net 
  737 風吹けば名無し@。 2015/09/17(木) 07:40:31.87 ID:AuuFPu3Sa  
  お姉様方ごきげんよう  
  わたくし先月零細お自営業を畳みましてお自己破産してガチでお生活保護になりますわよ  
  朝からお茶会最高ですわね(白目)  
 
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:38:27.48 ID:+3gABRyW0.net 
  >>50  
  えぇ…  
 
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:39:33.89 ID:KNfTZVu0a.net 
  >>50  
  ダメみたいですね  
 
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:39:55.84 ID:hnsvG+b/0.net 
  >>50  
  悲しいけどなんとかなりそうな気がする  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:45:59.34 ID:CWrqBvP/a.net 
  >>50  
  余裕があるな  
 
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 13:39:11.49 ID:8cNJVPGxM.net 
  764 風吹けば名無し@。 2015/09/17(木) 07:45:46.93 ID:AuuFPu3Sa  
  ニート部の皆様を見て笑っていたですが、まさか自分がこのようになるとは思いませんでしたわ  
  でも全て解き放たれた感じで楽しいですわねー  
 
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:39:15.12 ID:SUYKUgWJ0.net 
  >>1  
 
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:40:26.53 ID:md+sj6YX0.net 
  >>56  
  悲壮感出てますわね  
 
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:40:32.02 ID:r8sNJ2Psr.net 
  >>56  
  深淵を覗くとき云々  
 
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:39:28.61 ID:vnGDyxjP0.net 
  嫌儲淫夢とかいう嫌儲民でさえ見て見ぬフリしている不可侵領域  
 
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:40:20.95 ID:VnaKkSKn0.net 
  >>58  
  嫌儲界のあいりん地区  
 
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:40:17.86 ID:WmXLfhCw0.net 
  171番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7962-J6dZ):2015/09/12(土) 22:54:57.14ID:hPrKyjXb0.net  
   
  おっ医者がロンパってたの思い出したなあ   
  あれこれ説明してもらってたけど笑いこらえるのに必死で何言ってたか全然聞こえなかったしオマケに笑わないよう口内思いっきり噛んでたから血が出たゾ   
  医者のくせに患者に怪我を負わせていくのか…(困惑)  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:42:15.12 ID:Ft3A5ghq0.net 
  479 :番組の途中ですがアフィサイトへの。です (ワッチョイ fed6-Mcmd):2015/09/17(木) 00:01:55.92 ID:44ZZJgnk0  
  この殺人も明日の報道で安保法案から目をそらさせる為にアベが指示したんだろ  
  この時期なんて偶然にしても出来過ぎてるもん  
   
  更にはホークス優勝の報道を明後日に持っていく為にロッテにわざと負けさせる二段構え  
  でもなきゃカイエン青山が勝つなんてありえないからな  
   
  本当アベのやることって卑劣だわ  
 
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:43:34.17 ID:kxtfft4s0.net 
  >>73  
  草  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:43:41.14 ID:WmXLfhCw0.net 
  223 番組の途中ですがアフィサイトへの。です (ワッチョイW 8dc3-MM7F) 2015/09/19(土) 13:37:17.42 ID:kUA5EC+/0  
  チャイニーズさん…どうして…  
  http://i.imgur.com/kFXklhE.jpg

 
  http://i.imgur.com/wjQvYNv.jpg

 
 
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:44:20.89 ID:WmXLfhCw0.net 
  151 番組の途中ですがアフィサイトへの。です (ワッチョイW e1cb-g4cm) 2015/09/19(土) 13:19:31.86 ID:hjmoy6lh0  
  >>140  
  俺が入浴時に毎回ケツ毛剃ってるマンなんだよなぁ…  
  ケツに使ったカミソリを顔に使うのは嫌だからトッチャマの奴で剃ってるゾ  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:45:27.56 ID:xo/wYIJm0.net 
  >>80  
  これ好き  
 
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:46:11.06 ID:bJ3krko80.net 
  >>80  
  嫌儲淫夢覗いたらこのレスで草生えた  
 
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:46:32.53 ID:EgIt4mTG0.net 
  >>80  
  クソ野郎じゃねーかwww  
 
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 13:47:30.91 ID:fipSel2I0.net 
  >>80  
  これは分かる  
 
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:47:58.86 ID:CWrqBvP/a.net 
  >>94  
  ええ…  
 
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:45:49.04 ID:beG3vTOlp.net 
  けんもー淫夢は面白いエロ画像探すのに重宝してる  
 
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:45:54.93 ID:vaaHiAsX0.net 
  今覗いてきたけど、めう ってなんやねん  
 
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:46:32.82 ID:S8VScjDY0.net 
  >>85  
  ひなビタっていう何かのキャラやで  
 
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:46:31.90 ID:s+pVihEG0.net 
  これちょうどなんJにコピペできる文章量にしてるのがムカつく  
  嫌儲がなんJ大好きなのはわかるけどキモいわ  
  ストーカーかよ  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:47:44.72 ID:WmXLfhCw0.net 
  >>90  
  糖質の素質あるで  
 
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:48:51.82 ID:gKs09uOvp.net 
  426 :番組の途中ですがアフィサイトへの。です:2015/02/26(木) 17:12:46.14 ID:uVuOV6jg0  
  押入れの扉で電車ごっこしてるのカッチャマにバレてたゾ  
  死にてぇなぁ  
   
   
  484 :番組の途中ですがアフィサイトへの。です:2015/02/26(木) 17:31:37.80 ID:uVuOV6jg0  
  >>437  
  んにゃっぴ  
  状況に応じて運転士にも車掌にもなって、ドアの開閉チャイムと動きも真似する感じで…  
  発車や加減速の時の迫真の唸り声が原因でバレてたみたいですね…  
 



14:43|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人吉川の守備範囲がガチで凄いwwwwwwwwwwwwwwww
  • マドンナ(58)「ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフェ○チオしてあげよう」
  • マドンナ(58)「ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフェ○チオしてあげよう」
  • 福岡>>>>>>>>>熊カス>おいどん(笑)>キリストガイジ>特徴なし>植民地>陸の孤島
  • ワイが最近見たスレのエロ画像をまとめて貼るスレ
  • 機動隊員「触るな!土人が」←正直スカッとしたよな