(ヽ'ん`)「最近あった一番嫌なことを書くゾ」
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1442637012/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:30:12.80 ID:x3wKB5ia0.net
833 番組の途中ですがアフィサイトへの。です[] 2014/09/01(月) 03:37:59.07 ID:9U3bCGuk0
最近あった一番嫌な事書くゾ
ポッチャマももう27だしクルルァの免許取ろうと思っていろいろ調べたゾね
そしたらまずは住民票が必要と分かったから近くの出張所に行ったゾ
でもみうは身分を証明できるものなんて無かったから役場の糞メガネと対面したまま何もできずに動悸と滝のような汗に襲われ「あ、サ、シャセンス…」って言って逃げるように家に帰ったゾ
鏡は見てないけど多分というか確実に泣きそうな顔になってたんだよなぁ
今度保険証持って行ったら住民票貰うのにも金がかかるって知らなくてあーもうめちゃくちゃだよ
三回目は二度の敗走に心配したカッチャマと一緒に行ったけどずっと役場のうんこ共に笑われてる気がして何したのかほとんど覚えてないゾ
世の中おかしくないっすか?
なんでこんな苦しむ必要があるんですか(正論)
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:30:54.37 ID:KpVJLk220.net
嫌儲淫夢専用の顔文字作った方がええと思うゾ
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 13:32:05.40 ID:8cNJVPGxM.net
>>5
この顔文字嫌儲淫夢の悲惨な感じ出ててええと思うけど
寧ろけんもくんを別の顔にすべき
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:34:34.15 ID:mxmDWfGE0.net
>>5
【*^▲^*】こんなんどう?
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 13:31:07.29 ID:8cNJVPGxM.net
役場の糞メガネ本当すこ
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:32:01.92 ID:0ek+UXdI0.net
嫌儲淫夢って響きが大阪桐蔭みたいで何か嫌
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:32:32.32 ID:uHklFNvtH.net
>>13
草
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:34:05.78 ID:cMiuZDYy0.net
わかる
身分証ないから住基カード作りに行ったら「何かしらの身分証がないと作れません」とか言われたわ
いや無いから作りに来たんやけど
クソだわ
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:35:44.47 ID:CWrqBvP/a.net
>>22
保険証とかないん?
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:37:35.87 ID:cMiuZDYy0.net
>>32
そのときはなかったわ
ムカついたからバイト始めて保険証手に入れてそれで作ったわ
んで辞めてまたニート
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:34:21.38 ID:j+36BM2i0.net
普通にネットで調べればいいよね?
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:35:12.25 ID:IHc9swXd0.net
他の板にも嫌儲淫夢みたいに独特の文化を持つスレがあるから調べると面白いぞ
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:37:21.64 ID:r8sNJ2Psr.net
>>29
バイク板なんかすごいで
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:38:17.28 ID:+E5huixc0.net
>>29
なんJだって、よそからきたら「こいつら本当にンゴとか言ってるwww」って思うだろうな
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:35:24.49 ID:j+36BM2i0.net
嫌儲淫夢ってなんであんな凄惨としてるんやろ
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:36:11.46 ID:VnaKkSKn0.net
これフィクションだとしても相当凄い
嘘でここまでリアル感あるのは書けない
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 13:36:35.16 ID:8cNJVPGxM.net
お嬢様部も負けてへんぞ
317 風吹けば名無し@。 2015/09/11(金) 05:50:14.15 ID:pX9bC+z9r
お母様におPC壊されましたわ
336 風吹けば名無し@。 2015/09/11(金) 05:53:56.84 ID:pX9bC+z9r
お自分が悪いのは仕方ありませんわね
物にお当たりになるのはお母様でもよくなくてよ………
317 風吹けば名無し@。 2015/09/11(金) 05:50:14.15 ID:pX9bC+z9r
お母様におPC壊されましたわ
336 風吹けば名無し@。 2015/09/11(金) 05:53:56.84 ID:pX9bC+z9r
お自分が悪いのは仕方ありませんわね
物にお当たりになるのはお母様でもよくなくてよ………
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:37:46.20 ID:yEvUbAjW0.net
>>36
こいつらくさいしキモいし残当
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:41:01.89 ID:i5iZKq1V0.net
>>36
つまんね
死ね
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 13:37:11.99 ID:8cNJVPGxM.net
372 風吹けば名無し@。 2015/09/11(金) 05:59:37.22 ID:pX9bC+z9r
あぁ^〜おHDDまで逝ってますのねゾクゾクしますわ^〜
386 風吹けば名無し@。 2015/09/11(金) 06:01:25.02 ID:pX9bC+z9r
いやもう死ぬやめて
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:37:27.83 ID:VnaKkSKn0.net
706 名前: 番組の途中ですがアフィサイトへの。です 投稿日: 2014/06/05(木) 19:18:37.94 ID:lG+L/ZQxi
おいKMRぁ!!
ブクオフッ!で物売る時って身分証明書必要ってほんとぉ?
住民票なら半年前くらいに取ったやつあるんだけどなぁ俺もなぁ〜
721 名前: 番組の途中ですがアフィサイトへの。です 投稿日: 2014/06/05(木) 19:21:41.32 ID:lG+L/ZQxi
運転免許なんて高卒から無職のMURに取らせてくれるわけねぇだろ考えろやバァ
近場のブクオフッ!(23km)までママチャリ漕ぐゾ!気分は弱虫ペダルゾね!住民票持ってほらいくど〜!
833 名前: 番組の途中ですがアフィサイトへの。です 投稿日: 2014/06/05(木) 20:00:04.83 ID:lG+L/ZQxi
てめぇらマジふざけんな
ブクオフ行ったら住民票駄目ですって言われておまけに住民票の有効期限がもう切れてますよって哀れみの目というか上から目線で馬鹿にされたわクソクソクソクソ
あらかじめさっき聞いた時に答えとけよゾケども!死ねやまじで
今からまたこんなクソ重い荷物持ったままチャリンコ漕いで帰るとかどんな罰ゲームだよ、あー、まじで今ブックオフの駐輪場で泣きそう
おいKMRぁ!!
ブクオフッ!で物売る時って身分証明書必要ってほんとぉ?
住民票なら半年前くらいに取ったやつあるんだけどなぁ俺もなぁ〜
721 名前: 番組の途中ですがアフィサイトへの。です 投稿日: 2014/06/05(木) 19:21:41.32 ID:lG+L/ZQxi
運転免許なんて高卒から無職のMURに取らせてくれるわけねぇだろ考えろやバァ
近場のブクオフッ!(23km)までママチャリ漕ぐゾ!気分は弱虫ペダルゾね!住民票持ってほらいくど〜!
833 名前: 番組の途中ですがアフィサイトへの。です 投稿日: 2014/06/05(木) 20:00:04.83 ID:lG+L/ZQxi
てめぇらマジふざけんな
ブクオフ行ったら住民票駄目ですって言われておまけに住民票の有効期限がもう切れてますよって哀れみの目というか上から目線で馬鹿にされたわクソクソクソクソ
あらかじめさっき聞いた時に答えとけよゾケども!死ねやまじで
今からまたこんなクソ重い荷物持ったままチャリンコ漕いで帰るとかどんな罰ゲームだよ、あー、まじで今ブックオフの駐輪場で泣きそう
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:38:39.21 ID:kBEWlINdK.net
>>42
これほんとすき
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:45:37.55 ID:TvFjPVGa0.net
>>42
自アンで流行った兄キュみたいなテンポのよさ
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:46:19.78 ID:aG69gejs0.net
>>42
23キロを30分で漕ぐのは無理やろ
爪が甘いわこいつ
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:37:34.70 ID:j+36BM2i0.net
お嬢様部はそもそもスレタイからしてネタな感じがするからな
なんか大学生や新卒社員が底辺の振りしてる感じもある
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 13:37:57.98 ID:8cNJVPGxM.net
737 風吹けば名無し@。 2015/09/17(木) 07:40:31.87 ID:AuuFPu3Sa
お姉様方ごきげんよう
わたくし先月零細お自営業を畳みましてお自己破産してガチでお生活保護になりますわよ
朝からお茶会最高ですわね(白目)
お姉様方ごきげんよう
わたくし先月零細お自営業を畳みましてお自己破産してガチでお生活保護になりますわよ
朝からお茶会最高ですわね(白目)
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:38:27.48 ID:+3gABRyW0.net
>>50
えぇ…
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:39:33.89 ID:KNfTZVu0a.net
>>50
ダメみたいですね
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:39:55.84 ID:hnsvG+b/0.net
>>50
悲しいけどなんとかなりそうな気がする
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:45:59.34 ID:CWrqBvP/a.net
>>50
余裕があるな
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 13:39:11.49 ID:8cNJVPGxM.net
764 風吹けば名無し@。 2015/09/17(木) 07:45:46.93 ID:AuuFPu3Sa
ニート部の皆様を見て笑っていたですが、まさか自分がこのようになるとは思いませんでしたわ
でも全て解き放たれた感じで楽しいですわねー
ニート部の皆様を見て笑っていたですが、まさか自分がこのようになるとは思いませんでしたわ
でも全て解き放たれた感じで楽しいですわねー
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:39:15.12 ID:SUYKUgWJ0.net
>>1
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:40:26.53 ID:md+sj6YX0.net
>>56
悲壮感出てますわね
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:40:32.02 ID:r8sNJ2Psr.net
>>56
深淵を覗くとき云々
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:39:28.61 ID:vnGDyxjP0.net
嫌儲淫夢とかいう嫌儲民でさえ見て見ぬフリしている不可侵領域
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:40:20.95 ID:VnaKkSKn0.net
>>58
嫌儲界のあいりん地区
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:40:17.86 ID:WmXLfhCw0.net
171番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7962-J6dZ):2015/09/12(土) 22:54:57.14ID:hPrKyjXb0.net
おっ医者がロンパってたの思い出したなあ 
あれこれ説明してもらってたけど笑いこらえるのに必死で何言ってたか全然聞こえなかったしオマケに笑わないよう口内思いっきり噛んでたから血が出たゾ 
医者のくせに患者に怪我を負わせていくのか…(困惑)
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:42:15.12 ID:Ft3A5ghq0.net
479 :番組の途中ですがアフィサイトへの。です (ワッチョイ fed6-Mcmd):2015/09/17(木) 00:01:55.92 ID:44ZZJgnk0
この殺人も明日の報道で安保法案から目をそらさせる為にアベが指示したんだろ
この時期なんて偶然にしても出来過ぎてるもん
更にはホークス優勝の報道を明後日に持っていく為にロッテにわざと負けさせる二段構え
でもなきゃカイエン青山が勝つなんてありえないからな
本当アベのやることって卑劣だわ
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:43:34.17 ID:kxtfft4s0.net
>>73
草
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:43:41.14 ID:WmXLfhCw0.net
223 番組の途中ですがアフィサイトへの。です (ワッチョイW 8dc3-MM7F) 2015/09/19(土) 13:37:17.42 ID:kUA5EC+/0
チャイニーズさん…どうして…
http://i.imgur.com/kFXklhE.jpg
http://i.imgur.com/wjQvYNv.jpg
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:44:20.89 ID:WmXLfhCw0.net
151 番組の途中ですがアフィサイトへの。です (ワッチョイW e1cb-g4cm) 2015/09/19(土) 13:19:31.86 ID:hjmoy6lh0
>>140
俺が入浴時に毎回ケツ毛剃ってるマンなんだよなぁ…
ケツに使ったカミソリを顔に使うのは嫌だからトッチャマの奴で剃ってるゾ
>>140
俺が入浴時に毎回ケツ毛剃ってるマンなんだよなぁ…
ケツに使ったカミソリを顔に使うのは嫌だからトッチャマの奴で剃ってるゾ
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:45:27.56 ID:xo/wYIJm0.net
>>80
これ好き
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:46:11.06 ID:bJ3krko80.net
>>80
嫌儲淫夢覗いたらこのレスで草生えた
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:46:32.53 ID:EgIt4mTG0.net
>>80
クソ野郎じゃねーかwww
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/19(土) 13:47:30.91 ID:fipSel2I0.net
>>80
これは分かる
これは分かる
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:47:58.86 ID:CWrqBvP/a.net
>>94
ええ…
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:45:49.04 ID:beG3vTOlp.net
けんもー淫夢は面白いエロ画像探すのに重宝してる
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:45:54.93 ID:vaaHiAsX0.net
今覗いてきたけど、めう ってなんやねん
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:46:32.82 ID:S8VScjDY0.net
>>85
ひなビタっていう何かのキャラやで
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:46:31.90 ID:s+pVihEG0.net
これちょうどなんJにコピペできる文章量にしてるのがムカつく
嫌儲がなんJ大好きなのはわかるけどキモいわ
ストーカーかよ
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:47:44.72 ID:WmXLfhCw0.net
>>90
糖質の素質あるで
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/19(土) 13:48:51.82 ID:gKs09uOvp.net
426 :番組の途中ですがアフィサイトへの。です:2015/02/26(木) 17:12:46.14 ID:uVuOV6jg0
押入れの扉で電車ごっこしてるのカッチャマにバレてたゾ
死にてぇなぁ
484 :番組の途中ですがアフィサイトへの。です:2015/02/26(木) 17:31:37.80 ID:uVuOV6jg0
>>437
んにゃっぴ
状況に応じて運転士にも車掌にもなって、ドアの開閉チャイムと動きも真似する感じで…
発車や加減速の時の迫真の唸り声が原因でバレてたみたいですね…
押入れの扉で電車ごっこしてるのカッチャマにバレてたゾ
死にてぇなぁ
484 :番組の途中ですがアフィサイトへの。です:2015/02/26(木) 17:31:37.80 ID:uVuOV6jg0
>>437
んにゃっぴ
状況に応じて運転士にも車掌にもなって、ドアの開閉チャイムと動きも真似する感じで…
発車や加減速の時の迫真の唸り声が原因でバレてたみたいですね…





