面白いスマホゲーないんか
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445883010/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:10:10.66 ID:Y8cyf7jI0.net
アフィ。
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:10:46.32 ID:d5FG0dqU0.net
ゴ魔乙
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 03:10:59.90 ID:jcC8niKzd.net
FateGOやぞ
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:11:49.71 ID:Y8cyf7jI0.net
アニメは興味ないNG
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:12:36.05 ID:MWVqbgU70.net
あるわけねえだろ池沼
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:12:59.37 ID:ObjhSPib0.net
チェンクロやれチェンクロ
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 03:13:30.84 ID:gaTNRJwc0.net
ffbeとプロスピ面白いンゴ
どっちも不具合でやらかしてるけど
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:13:40.13 ID:0vGoMhgN0.net
FFBE
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:13:43.95 ID:q/PKgOd00.net
なにしてもレスは●して捏造するやからもう初めから「アフィです!」言うたらええやん
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:14:22.27 ID:Y8cyf7jI0.net
>>23
アフィへの。って書いとるやろどうすりゃええねん
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:14:16.57 ID:TYyzz7+nd.net
リトルノア
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:15:21.81 ID:aHvC7dKrd.net
プロスピリはじめたけど最初のガチャ中崎だったからやめた
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:15:26.08 ID:andJ533lp.net
/人(,,・ヮ・,,)人\よっしゃ宣伝したろ
撫でて学んで爽快バトル!
バトルガールハイスクール!
出てくる女の子は全員やきうが上手いっていう設定やで
盛り上げてくれや
撫でて学んで爽快バトル!
バトルガールハイスクール!
出てくる女の子は全員やきうが上手いっていう設定やで
盛り上げてくれや
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:16:15.56 ID:MWVqbgU70.net
>>32
キャラ交換廃止に草
キャラ交換廃止に草
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:31:57.83 ID:2gWHRyg60.net
>>34
交換できないのは、ハロウィンキャラだけちゃうん?
交換できないのは、ハロウィンキャラだけちゃうん?
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 03:16:20.06 ID:cJ87NX2Md.net
ミリオンアーサーやっとけ
ガチャ簡単に引けるし楽やぞ
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 03:17:15.98 ID:gaTNRJwc0.net
パズドラは大介一人で開発してるからな
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 03:17:16.75 ID:/R2Pw8ex0.net
異世界に生きるってやつ
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:18:10.26 ID:MWVqbgU70.net
>>39
20分やったけど出来はいい感じやったな
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:17:51.77 ID:aHvC7dKrd.net
なんかない?
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 03:18:49.31 ID:gaTNRJwc0.net
i fear i trustが12円だったから買ったンゴ
どうなん?
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:18:53.30 ID:osNR6xRl0.net
ヴァルハラゲート
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:19:29.49 ID:canbI07Z0.net
ハースストーンやろうや
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:20:30.50 ID:9yo/rB3s0.net
M.ハ从人ノヽ { ゙i、
イリ ノリ,, ゙l、 ゙l
メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K ゙l ヽ
メ i 7 .K .| │
ヨ .y__ __ !, f .,,゙l, .゙ケ'=ッ、
r!.┃ ィtァ ━tァx ┃!.\ ,/゜ ゙'i、 .}i、`.゙'i
. !,Y ̄ ̄  ̄ ̄f .! .l、,,」 ゙= |
. ] 、.`ー' ., .├' /" .゚┓ .|
. !,  ̄ ̄ .ハ ゙l、 ゜ .| パズル&ドラゴンズ
/ゝ, ,ノ ヽ, .ヽ .|
//. i`゙'''''''''"´ / |\,__,,,,,, '゙l .,ノ ┼ヽ -|r‐、. レ |
⌒ / ', /. | ヽ ヽ-, |、 d⌒) ./| _ノ __ノ
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:23:14.30 ID:ObjhSPib0.net
ロードラ
ホモと腐の天国
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:23:24.09 ID:MWVqbgU70.net
5時間オファー、成功!w
あほくさ
こんなもんにジュエル使うガイジがいるとか日本って糞だわ
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:23:34.79 ID:9yo/rB3s0.net
http://i.imgur.com/ZqPA7rp.jpg
http://i.imgur.com/aYpLdPO.jpg
http://i.imgur.com/GkglCxl.jpg
http://i.imgur.com/3nnPElZ.jpg
http://i.imgur.com/Mbd1641.jpg
パズドラやると友達できる
ハジドラや
http://i.imgur.com/aYpLdPO.jpg
http://i.imgur.com/GkglCxl.jpg
http://i.imgur.com/3nnPElZ.jpg
http://i.imgur.com/Mbd1641.jpg
パズドラやると友達できる
ハジドラや
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:27:01.52 ID:3Lb0zzyO0.net
>>61
このCM嫌いではないんやけど
なんで主役の男子高校生はカマホモみたいな容姿でカマ丸出しの声してるのか理解に苦しむね
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:31:31.36 ID:SQo/k33XM.net
>>61
やわからスマホ
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:25:06.95 ID:vA0BFktu0.net
スパロボXΩとかいうクソゲーやってるのはワイだけでいいぞ
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:25:21.94 ID:MWVqbgU70.net
今から始めるならパズドラやね
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 03:26:25.70 ID:gaTNRJwc0.net
オワドラは今日の大幅修正でユーザーに見切られた感ある
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:26:57.01 ID:0NiTLrmEd.net
白猫でツキミ出せ
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:26:59.58 ID:9yo/rB3s0.net
今発売されてるゲーム『パズル&ドラゴンズ』のプロデューサーが今話題なんやで。
プロデューサーの嫁がアイデアの中心となって製作した完全新作ゲームで、プロデューサー対ユーザーの2チームにわかれて戦うペンティングゲームなんや!
このゲームの中心となる遊びは『スキルリセット』ンゴ。
プロデューサーがキャラクターのスキルを究極で塗り合い、その満足度で勝敗を決めるという画期的なシステムなんやで。
プレイヤーを満足させた数を競うソーシャルゲーム(過剰な課金が問題視されている)とは違い、小さなお子さまでも安心して遊べるんや。
一方で、アンチと信者に交互に変身しながら戦うという独特な操作方法はシンプルかつ戦術性が高いンゴ。
多種多様なSNSから自分にあったものを選択してプロデューサーに攻撃できるという自由度とも相まって、トンスル好きの大人でも満足できる奥深いゲームに仕上がっているんやで!
また、先制3万ダメージの飛んでくる世界観と、主人公となる曲芸士のかわいらしいビジュアもこのゲームの魅力のひとつンゴ。
少しでも興味がわいたら、公式サイトをチェックしてくれやで。http://www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html
次のサーバー解放は5月30日(土)や!
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:29:22.96 ID:9yo/rB3s0.net
__,,__
,∠ニ-‐-、_;三>、.
t'´__,,.:: -=''" ´ ⌒ヾi、
(゚ ;:==ニ´、_(゚) ::::::::::::ヾ,
,/・ ・ `'ー- 、,、:::::!l
ヾ、 ̄ ̄_二ニー ''"´:::::|l
n / ̄ ̄ ::::::::::::::::::::::::::::::ヾ
||l ::::::::::::::::::::::::. :::i,
f「| |^ト :::::::::::::::::::::::. :::::i
|: :: ! } .::::::::::::::::::::: :::|
ヽ ,イ ::::::::::::::::::: ::l、
ヽ .::i .::::::::::::::: 、 ヽ
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:29:26.08 ID:Y8cyf7jI0.net
パズドラはスキル上げ面倒臭すぎてやめたンゴ
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:29:36.79 ID:amkNr84g0.net
FFBE
最高レア度でにくすぎ町操作ゴミ過ぎクエスト報告だる過ぎ進化素材落ちなさすぎシャドウ弱すぎスタミナ上限少なすぎ
オススメや
最高レア度でにくすぎ町操作ゴミ過ぎクエスト報告だる過ぎ進化素材落ちなさすぎシャドウ弱すぎスタミナ上限少なすぎ
オススメや
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:30:07.92 ID:MWVqbgU70.net
やっぱり白猫なんだよなぁ
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:30:28.27 ID:2KzDbJud0.net
2048
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:31:05.10 ID:Y8cyf7jI0.net
>>86
8096まではいけたけどそれ以上は限界感じた
8096まではいけたけどそれ以上は限界感じた
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:30:43.76 ID:Lh9UG+5V0.net
白猫ってヴィヴィシズクに呪い武器が出てくるまではクッソ面白かったのにどうしてあんなの出したんや
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:32:43.87 ID:0NiTLrmEd.net
>>87
今も十分面白いで
TAは記憶から消した
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:32:11.24 ID:c/BsOmJv0.net
ワイはバトガ
石のばら撒きええぞ〜
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:32:15.27 ID:ut2dAgSXa.net
言っちゃ悪いが毎度売り上げ上位しか出さなくてつまらんな
んなもん皆一度手をつけとるわ
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:32:20.20 ID:Gxi/atD70.net
城とドラゴンくっそオモロイで
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 03:32:25.99 ID:iReO0umY0.net
妖怪ウォッチのやつはどーなん?
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:32:45.83 ID:QrVe3UAz0.net
スマホゲーに面白いゲームはないよ
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 03:32:57.92 ID:cJ87NX2Md.net
イベントランキングとか無いのが良いねぇ





