面白いスマホゲーないんか

 
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:10:46.32 ID:d5FG0dqU0.net 
  ゴ魔乙  
 
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 03:10:59.90 ID:jcC8niKzd.net 
  FateGOやぞ  
 
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:11:49.71 ID:Y8cyf7jI0.net 
  アニメは興味ないNG  
 
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:12:36.05 ID:MWVqbgU70.net 
  あるわけねえだろ池沼  
 
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:12:59.37 ID:ObjhSPib0.net 
  チェンクロやれチェンクロ  
 
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 03:13:30.84 ID:gaTNRJwc0.net 
  ffbeとプロスピ面白いンゴ  
  どっちも不具合でやらかしてるけど  
 
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:13:40.13 ID:0vGoMhgN0.net 
  FFBE  
 
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:13:43.95 ID:q/PKgOd00.net 
  なにしてもレスは●して捏造するやからもう初めから「アフィです!」言うたらええやん  
 
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:14:22.27 ID:Y8cyf7jI0.net 
  >>23  
  アフィへの。って書いとるやろどうすりゃええねん  
 
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:14:16.57 ID:TYyzz7+nd.net 
  リトルノア  
 
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:15:21.81 ID:aHvC7dKrd.net 
  プロスピリはじめたけど最初のガチャ中崎だったからやめた  
 
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:15:26.08 ID:andJ533lp.net 
  /人(,,・ヮ・,,)人\よっしゃ宣伝したろ  
   
  撫でて学んで爽快バトル!  
  バトルガールハイスクール!  
   
  出てくる女の子は全員やきうが上手いっていう設定やで  
  盛り上げてくれや  
 
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:16:15.56 ID:MWVqbgU70.net 
  >>32  
  キャラ交換廃止に草  
 
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:31:57.83 ID:2gWHRyg60.net 
  >>34  
  交換できないのは、ハロウィンキャラだけちゃうん?  
 
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 03:16:20.06 ID:cJ87NX2Md.net 
  ミリオンアーサーやっとけ  
  ガチャ簡単に引けるし楽やぞ  
 
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 03:17:15.98 ID:gaTNRJwc0.net 
  パズドラは大介一人で開発してるからな  
 
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 03:17:16.75 ID:/R2Pw8ex0.net 
  異世界に生きるってやつ  
 
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:18:10.26 ID:MWVqbgU70.net 
  >>39  
  20分やったけど出来はいい感じやったな  
 
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:17:51.77 ID:aHvC7dKrd.net 
  なんかない?  
 
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 03:18:49.31 ID:gaTNRJwc0.net 
  i fear i trustが12円だったから買ったンゴ  
  どうなん?  
 
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:18:53.30 ID:osNR6xRl0.net 
  ヴァルハラゲート  
 
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:19:29.49 ID:canbI07Z0.net 
  ハースストーンやろうや  
 
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:20:30.50 ID:9yo/rB3s0.net 
         M.ハ从人ノヽ        { ゙i、   
        イリ       ノリ,,        ゙l、 ゙l  
        メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K        ゙l  ヽ  
       メ i        7 .K        .|  │  
       ヨ .y__  __ !, f       .,,゙l, .゙ケ'=ッ、  
       r!.┃ ィtァ ━tァx ┃!.\      ,/゜ ゙'i、 .}i、`.゙'i  
  .     !,Y ̄ ̄   ̄ ̄f .!      .l、,,」  ゙=    |  
  .      ]   、.`ー' .,  .├'       /" .゚┓     .|  
  .       !,    ̄ ̄   .ハ        ゙l、  ゜     .|    パズル&ドラゴンズ  
        /ゝ,      ,ノ ヽ,       .ヽ       .|  
      //.  i`゙'''''''''"´ /   |\,__,,,,,,  '゙l      .,ノ       ┼ヽ  -|r‐、. レ |  
    ⌒  /   ',     /.   |     ヽ  ヽ-,   |、      d⌒) ./| _ノ  __ノ  
 
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:23:14.30 ID:ObjhSPib0.net 
  ロードラ  
  ホモと腐の天国  
 
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:23:24.09 ID:MWVqbgU70.net 
  5時間オファー、成功!w  
  あほくさ  
  こんなもんにジュエル使うガイジがいるとか日本って糞だわ  
 
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:23:34.79 ID:9yo/rB3s0.net 
  http://i.imgur.com/ZqPA7rp.jpg

 
  http://i.imgur.com/aYpLdPO.jpg

 
  http://i.imgur.com/GkglCxl.jpg

 
  http://i.imgur.com/3nnPElZ.jpg

 
  http://i.imgur.com/Mbd1641.jpg

 
   
  パズドラやると友達できる  
  ハジドラや  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:27:01.52 ID:3Lb0zzyO0.net 
  >>61  
  このCM嫌いではないんやけど  
  なんで主役の男子高校生はカマホモみたいな容姿でカマ丸出しの声してるのか理解に苦しむね  
 
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:31:31.36 ID:SQo/k33XM.net 
  >>61  
  やわからスマホ  
 
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:25:06.95 ID:vA0BFktu0.net 
  スパロボXΩとかいうクソゲーやってるのはワイだけでいいぞ  
 
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:25:21.94 ID:MWVqbgU70.net 
  今から始めるならパズドラやね  
 
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 03:26:25.70 ID:gaTNRJwc0.net 
  オワドラは今日の大幅修正でユーザーに見切られた感ある  
 
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:26:57.01 ID:0NiTLrmEd.net 
  白猫でツキミ出せ  
 
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:26:59.58 ID:9yo/rB3s0.net 
  今発売されてるゲーム『パズル&ドラゴンズ』のプロデューサーが今話題なんやで。  
  プロデューサーの嫁がアイデアの中心となって製作した完全新作ゲームで、プロデューサー対ユーザーの2チームにわかれて戦うペンティングゲームなんや!  
  このゲームの中心となる遊びは『スキルリセット』ンゴ。  
  プロデューサーがキャラクターのスキルを究極で塗り合い、その満足度で勝敗を決めるという画期的なシステムなんやで。  
  プレイヤーを満足させた数を競うソーシャルゲーム(過剰な課金が問題視されている)とは違い、小さなお子さまでも安心して遊べるんや。  
  一方で、アンチと信者に交互に変身しながら戦うという独特な操作方法はシンプルかつ戦術性が高いンゴ。  
  多種多様なSNSから自分にあったものを選択してプロデューサーに攻撃できるという自由度とも相まって、トンスル好きの大人でも満足できる奥深いゲームに仕上がっているんやで!  
  また、先制3万ダメージの飛んでくる世界観と、主人公となる曲芸士のかわいらしいビジュアもこのゲームの魅力のひとつンゴ。  
  少しでも興味がわいたら、公式サイトをチェックしてくれやで。http://www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html  
  次のサーバー解放は5月30日(土)や!  
 
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:29:22.96 ID:9yo/rB3s0.net 
                  __,,__  
               ,∠ニ-‐-、_;三>、.  
             t'´__,,.:: -=''" ´ ⌒ヾi、  
              (゚ ;:==ニ´、_(゚) ::::::::::::ヾ,  
             ,/・ ・   `'ー- 、,、:::::!l  
             ヾ、 ̄ ̄_二ニー ''"´:::::|l  
           n / ̄ ̄ ::::::::::::::::::::::::::::::ヾ  
           ||l       ::::::::::::::::::::::::. :::i,  
          f「| |^ト       :::::::::::::::::::::::. :::::i  
           |: ::  ! }      .::::::::::::::::::::: :::|  
          ヽ  ,イ      :::::::::::::::::::   ::l、  
           ヽ .::i      .:::::::::::::::    、 ヽ  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:29:26.08 ID:Y8cyf7jI0.net 
  パズドラはスキル上げ面倒臭すぎてやめたンゴ  
 
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:29:36.79 ID:amkNr84g0.net 
  FFBE  
  最高レア度でにくすぎ町操作ゴミ過ぎクエスト報告だる過ぎ進化素材落ちなさすぎシャドウ弱すぎスタミナ上限少なすぎ  
   
  オススメや  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:30:07.92 ID:MWVqbgU70.net 
  やっぱり白猫なんだよなぁ  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:30:28.27 ID:2KzDbJud0.net 
  2048  
 
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:31:05.10 ID:Y8cyf7jI0.net 
  >>86  
  8096まではいけたけどそれ以上は限界感じた  
 
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:30:43.76 ID:Lh9UG+5V0.net 
  白猫ってヴィヴィシズクに呪い武器が出てくるまではクッソ面白かったのにどうしてあんなの出したんや  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:32:43.87 ID:0NiTLrmEd.net 
  >>87  
  今も十分面白いで  
  TAは記憶から消した  
 
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:32:11.24 ID:c/BsOmJv0.net 
  ワイはバトガ  
  石のばら撒きええぞ〜  
 
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:32:15.27 ID:ut2dAgSXa.net 
  言っちゃ悪いが毎度売り上げ上位しか出さなくてつまらんな  
  んなもん皆一度手をつけとるわ  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:32:20.20 ID:Gxi/atD70.net 
  城とドラゴンくっそオモロイで  
 
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 03:32:25.99 ID:iReO0umY0.net 
  妖怪ウォッチのやつはどーなん?  
 
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 03:32:45.83 ID:QrVe3UAz0.net 
  スマホゲーに面白いゲームはないよ  
 
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 03:32:57.92 ID:cJ87NX2Md.net 
  イベントランキングとか無いのが良いねぇ  
 



08:37|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人吉川の守備範囲がガチで凄いwwwwwwwwwwwwwwww
  • マドンナ(58)「ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフェ○チオしてあげよう」
  • マドンナ(58)「ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフェ○チオしてあげよう」
  • 福岡>>>>>>>>>熊カス>おいどん(笑)>キリストガイジ>特徴なし>植民地>陸の孤島
  • ワイが最近見たスレのエロ画像をまとめて貼るスレ
  • 機動隊員「触るな!土人が」←正直スカッとしたよな