ちょっと今週のミスドセール有能すぎんよ〜

 
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:52:44.97 ID:Vw//R+3aa.net 
  い つ も の  
 
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 09:52:58.51 ID:oAFxhl9Ua.net 
  最近ミスドって常にセールしてない?  
  昔はそんないつもでは無かったと思うんやが  
 
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:53:22.75 ID:ltdRt7E80.net 
  >>6  
  値上げしてから頻繁にやってるな  
 
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 09:53:53.82 ID:5bUnEzmn0.net 
  >>6一定の商品が一週間置き?にセールしてる  
 
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:54:43.24 ID:5mFCUFzSa.net 
  >>6  
  昔から2週に5日ぐらいやってるイメージやけど  
 
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:53:36.27 ID:EIAfT/0H0.net 
  セールじゃないやつなんかすげえ高くなっててビビるわ  
 
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:56:12.45 ID:oAFxhl9Ua.net 
  >>10  
  (いつも100円のやつしか買わなくて)すまんな  
 
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:53:45.40 ID:cJUObsWL0.net 
  ハニーチュロとゴールデンやな  
 
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:54:08.94 ID:rdamuEAg0.net 
  ハニーディップをコーヒーに浸して食うのすき  
 
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:54:11.44 ID:mPeRPi6t0.net 
  ゴールデンチョコって見た目の割にクソまずいよな  
  やっぱエンゼルフレンチやわ  
 
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:55:16.62 ID:5bUnEzmn0.net 
  ハニーディップ、オールドファッション、チョコファッションは戦力外やから残り7種から何買うか迷うンゴ  
 
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:55:33.06 ID:SbRyEb7V0.net 
  てか100円セールやってない日っていつなの?ってくらい100円セールやってるよな  
 
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:56:03.57 ID:W3/PxjvW0.net 
  エンゼルフレンチ  
  ゴールデンチョコレート  
  ココナツチョコレート  
  最強ローテや  
 
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:56:55.87 ID:5bUnEzmn0.net 
  >>26ゴールデンとココナッツの間に何か挟みたいンゴ  
 
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:58:12.14 ID:W3/PxjvW0.net 
  >>34  
  カスタード投手投入や!  
  なお2周目はキツい模様  
 
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:56:36.80 ID:Emed9Pnhd.net 
  フレンチクルーラーしか食わんがセール中てめっちゃ小さくなってるよな?  
  手のひらより小さくてビビったわ  
 
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:57:03.63 ID:cJUObsWL0.net 
  >>31  
  お前が成長した定期  
 
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:57:39.30 ID:5bUnEzmn0.net 
  >>31こマ?  
  セール中しか行かんから分からンゴ  
 
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 09:57:39.96 ID:TENn+xPW0.net 
  ドーナツ小さくなったって言う人おるけど変わっとらんよ  
  ソースはワイミスド店員  
 
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 10:01:02.90 ID:jw22Naf40.net 
  >>42  
  15年前よりは小さいやろ  
  ソースはうちのマッマ  
 
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 10:02:04.47 ID:5bUnEzmn0.net 
  >>78  
  15年前とか当たり前だろwwwwwwwww  
 
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 09:58:23.89 ID:412Ob+1g0.net 
  常に30パーオフのカード貰ったからセールに頼らなくていいンゴ  
 
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:58:36.55 ID:sDK0LbNor.net 
  ゴールデンチョコレート  
  ココナツチョコレートって食ってるとボロボロ落ちてくる系の奴?  
 
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:59:48.98 ID:SbRyEb7V0.net 
  >>50  
  落ちてくるのはゴールデンの方  
 
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:58:49.17 ID:SbRyEb7V0.net 
  エンゼルクリーム食いたい奴は  
   
  ヤマザキの新商品のドーナツinクリーム買えばいいぞ  
  全く同じ味だから  
 
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:59:30.05 ID:ks67CfHLd.net 
  ポンデとフレンチしか食わんけどハニーディップてどうなん?  
  甘い?  
 
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 10:00:21.37 ID:rdamuEAg0.net 
  >>60  
  フワフワであまい揚げパンみたいな感じやな  
  味はハニーチュロとかわらん  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 10:03:28.36 ID:ks67CfHLd.net 
  >>74  
  揚げパンなのか  
  まあ旨そうやねサンキュー  
 
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:59:37.09 ID:3CeDOJL50.net 
  そもそもいつもは何円なの?  
 
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 10:00:15.05 ID:tedm/98nd.net 
  >>61  
  140〜200円  
 
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 10:02:29.01 ID:TENn+xPW0.net 
  >>72  
  110〜160  
 
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:59:43.57 ID:YbnWnbqZ0.net 
  砂糖&油&炭水化物  
 
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 10:00:10.65 ID:bBiG8YjkK.net 
  近所(直径30?)に2軒しかない上に片方潰れたから地獄絵図並に混んでる  
  倍額でええから並ばずに買わせろ  
 
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 10:02:39.29 ID:wKZ6jaRN0.net 
  >>71  
  ワイのとこは逆に同じ建物に2個ミスドあるから売り切れてたらダッシュやで  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 10:00:21.21 ID:SbRyEb7V0.net 
  クリスピークリームドーナツとかいう無能  
 
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 10:00:53.52 ID:4b97+lgxK.net 
  フレンチクルーラーとポンデリング考えた奴にノーベル賞を与えろ  
  今すぐだ  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 10:01:28.26 ID:HzFBxNmS0.net 
  通常地域価格の方がセールより安いんだよなあ  
  普段オールドファッション72円だぞ  
 
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 10:03:32.21 ID:rdamuEAg0.net 
  >>82  
  北海道のどこかにそんなところあるらしいけどそこ?  
 
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 10:01:52.89 ID:TENn+xPW0.net 
  >>200  
  110〜160やぞ  
 
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 10:02:02.82 ID:QvkTG9SBd.net 
  クリスピークリームドーナツでええわ  
   
  ミスドのドーナツちっちゃくなりすぎやで  
 
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 10:03:31.62 ID:SbRyEb7V0.net 
  クリスピークリームドーナツの黄粉はマジでうまいな  
 



10:40|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人吉川の守備範囲がガチで凄いwwwwwwwwwwwwwwww
  • マドンナ(58)「ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフェ○チオしてあげよう」
  • マドンナ(58)「ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフェ○チオしてあげよう」
  • 福岡>>>>>>>>>熊カス>おいどん(笑)>キリストガイジ>特徴なし>植民地>陸の孤島
  • ワイが最近見たスレのエロ画像をまとめて貼るスレ
  • 機動隊員「触るな!土人が」←正直スカッとしたよな