ちょっと今週のミスドセール有能すぎんよ〜
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445993516/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:51:56.52 ID:5bUnEzmn0.net
お前ら何買うんや?
http://i.imgur.com/vjTxe4e.jpg
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:52:44.97 ID:Vw//R+3aa.net
い つ も の
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 09:52:58.51 ID:oAFxhl9Ua.net
最近ミスドって常にセールしてない?
昔はそんないつもでは無かったと思うんやが
昔はそんないつもでは無かったと思うんやが
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:53:22.75 ID:ltdRt7E80.net
>>6
値上げしてから頻繁にやってるな
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 09:53:53.82 ID:5bUnEzmn0.net
>>6一定の商品が一週間置き?にセールしてる
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:54:43.24 ID:5mFCUFzSa.net
>>6
昔から2週に5日ぐらいやってるイメージやけど
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:53:36.27 ID:EIAfT/0H0.net
セールじゃないやつなんかすげえ高くなっててビビるわ
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:56:12.45 ID:oAFxhl9Ua.net
>>10
(いつも100円のやつしか買わなくて)すまんな
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:53:45.40 ID:cJUObsWL0.net
ハニーチュロとゴールデンやな
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:54:08.94 ID:rdamuEAg0.net
ハニーディップをコーヒーに浸して食うのすき
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:54:11.44 ID:mPeRPi6t0.net
ゴールデンチョコって見た目の割にクソまずいよな
やっぱエンゼルフレンチやわ
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:55:16.62 ID:5bUnEzmn0.net
ハニーディップ、オールドファッション、チョコファッションは戦力外やから残り7種から何買うか迷うンゴ
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:55:33.06 ID:SbRyEb7V0.net
てか100円セールやってない日っていつなの?ってくらい100円セールやってるよな
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:56:03.57 ID:W3/PxjvW0.net
エンゼルフレンチ
ゴールデンチョコレート
ココナツチョコレート
最強ローテや
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:56:55.87 ID:5bUnEzmn0.net
>>26ゴールデンとココナッツの間に何か挟みたいンゴ
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:58:12.14 ID:W3/PxjvW0.net
>>34
カスタード投手投入や!
なお2周目はキツい模様
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:56:36.80 ID:Emed9Pnhd.net
フレンチクルーラーしか食わんがセール中てめっちゃ小さくなってるよな?
手のひらより小さくてビビったわ
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:57:03.63 ID:cJUObsWL0.net
>>31
お前が成長した定期
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:57:39.30 ID:5bUnEzmn0.net
>>31こマ?
セール中しか行かんから分からンゴ
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 09:57:39.96 ID:TENn+xPW0.net
ドーナツ小さくなったって言う人おるけど変わっとらんよ
ソースはワイミスド店員
ソースはワイミスド店員
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 10:01:02.90 ID:jw22Naf40.net
>>42
15年前よりは小さいやろ
ソースはうちのマッマ
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 10:02:04.47 ID:5bUnEzmn0.net
>>78
15年前とか当たり前だろwwwwwwwww
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 09:58:23.89 ID:412Ob+1g0.net
常に30パーオフのカード貰ったからセールに頼らなくていいンゴ
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:58:36.55 ID:sDK0LbNor.net
ゴールデンチョコレート
ココナツチョコレートって食ってるとボロボロ落ちてくる系の奴?
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:59:48.98 ID:SbRyEb7V0.net
>>50
落ちてくるのはゴールデンの方
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:58:49.17 ID:SbRyEb7V0.net
エンゼルクリーム食いたい奴は
ヤマザキの新商品のドーナツinクリーム買えばいいぞ
全く同じ味だから
ヤマザキの新商品のドーナツinクリーム買えばいいぞ
全く同じ味だから
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:59:30.05 ID:ks67CfHLd.net
ポンデとフレンチしか食わんけどハニーディップてどうなん?
甘い?
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 10:00:21.37 ID:rdamuEAg0.net
>>60
フワフワであまい揚げパンみたいな感じやな
味はハニーチュロとかわらん
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 10:03:28.36 ID:ks67CfHLd.net
>>74
揚げパンなのか
まあ旨そうやねサンキュー
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:59:37.09 ID:3CeDOJL50.net
そもそもいつもは何円なの?
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 10:00:15.05 ID:tedm/98nd.net
>>61
140〜200円
140〜200円
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 10:02:29.01 ID:TENn+xPW0.net
>>72
110〜160
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 09:59:43.57 ID:YbnWnbqZ0.net
砂糖&油&炭水化物
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 10:00:10.65 ID:bBiG8YjkK.net
近所(直径30?)に2軒しかない上に片方潰れたから地獄絵図並に混んでる
倍額でええから並ばずに買わせろ
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 10:02:39.29 ID:wKZ6jaRN0.net
>>71
ワイのとこは逆に同じ建物に2個ミスドあるから売り切れてたらダッシュやで
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 10:00:21.21 ID:SbRyEb7V0.net
クリスピークリームドーナツとかいう無能
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 10:00:53.52 ID:4b97+lgxK.net
フレンチクルーラーとポンデリング考えた奴にノーベル賞を与えろ
今すぐだ
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 10:01:28.26 ID:HzFBxNmS0.net
通常地域価格の方がセールより安いんだよなあ
普段オールドファッション72円だぞ
普段オールドファッション72円だぞ
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 10:03:32.21 ID:rdamuEAg0.net
>>82
北海道のどこかにそんなところあるらしいけどそこ?
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 10:01:52.89 ID:TENn+xPW0.net
>>200
110〜160やぞ
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 10:02:02.82 ID:QvkTG9SBd.net
クリスピークリームドーナツでええわ
ミスドのドーナツちっちゃくなりすぎやで
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 10:03:31.62 ID:SbRyEb7V0.net
クリスピークリームドーナツの黄粉はマジでうまいな





