【悲報】西島秀俊、主演ドラマを遅らせた野球に激怒

 
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:11:56.41 ID:lVb9KRJ60.net 
  すまんな  
 
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:28:32.43 ID:EbDF7Oog0.net 
  >>2  
  ええんやで  
 
5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:14:47.99 ID:JFP+NcLx0.net 
  バブルへgoの時何がやってたんやっけ?  
 
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:14:56.13 ID:2miCjlgj0.net 
  怒ってる感じやないやろ  
 
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:15:09.07 ID:UGeW7vww0.net 
  ねぇ待って! MAX延長1時間だと思ってたんだけど、まだまだ延長する気?? ふざんけんなよ。本当にBS行けよ。誰も野球なんか見たかないから!! とっととアウトになれバカもん!!粘るな!!  
  134_g_aya (あやxxx)  
   
  はぁ〜また野球延長かよ せめて頼むからふとったメガネのおっさん映すなよ  
  yumi_car (ゆみか)  
   
  だいたいなんで野球終わるまで延長しんとあかんねん。 それが理解できん。 こっちはテレビ始まる時間に合わせていろいろ動いてんねん。  
  そんなん延長の放送する時間何時までって決めとけばいいやん。 ぐだぐだ引き伸ばすなって話。 ほんま何時まで待てばいいの。 ほんま腹立つ。 ありえん。  
  chocomayu0917 (ほりえまゆか)  
   
  ワンパンマンも録画ズレるしサイアクだわ。ソフトバンクと今でてるメガネのデブしねよ  
  benkei (ベンちゃん@スト4ガチ勢)  
 
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:15:42.84 ID:oLOf8xbRr.net 
  >>8  
  真中嫌われてるなあ  
 
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:19:57.02 ID:5Td2Aq8w0.net 
  >>8  
  真中の知名度上がってなくて草  
 
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:20:10.93 ID:Nh9kDgv50.net 
  >>8  
  探して録画もない貧乏人  
 
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:21:52.71 ID:MitFMYXTp.net 
  >>8  
  ふとった眼鏡のおっさんてひどいよ  
 
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:22:22.83 ID:9MI+tnhq0.net 
  >>8  
  クソドラマもクソアニメも誰も見たくないんだよなぁ  
 
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:23:13.24 ID:r21Q2Rip0.net 
  >>37  
  視聴率は上の模様  
 
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:24:24.67 ID:NMwKyq1Wd.net 
  >>43  
  これな  
  野球効果で視聴率上がった番組なんていくらでもあるのに  
  バブルでGOとか知らないんやろな  
 
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:24:53.63 ID:qWL2TTcha.net 
  >>8  
  まじかよイデホ最低だな  
 
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:25:32.88 ID:kGn1LZHBr.net 
  >>8  
  てめーが死ねやクソマ○コ  
  お前らより真中の方がよっぽど生きてる価値あるから  
  クソみたいなつまんないドラマアニメが遅れたくらいでピーピー騒ぎやがって、●すぞ  
 
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:31:58.06 ID:juN7BFJv0.net 
  >>52  
  犬、不人気!w  
 
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 07:30:17.51 ID:tjD+Pet4K.net 
  >>8  
  ふとったメガネのおっさんで草  
 
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:30:23.32 ID:+gqKhjUt0.net 
  >>8  
  野球こんなに嫌われてたんやね  
 
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:33:39.83 ID:T3w0lYlv0.net 
  >>8  
  便ちゃん最低だな  
 
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:17:55.20 ID:UGeW7vww0.net 
  18:00〜20:54 日本シリーズ   
  21:00 みなおか(繰り下げあり)  
        :  
  25:05 すべてがFになる(繰り下げあり)  
  25:35〜27:05 アイドリング!!!全員卒業直前90分SP (繰り下げ・休止あり)  
  27:05 次ナルTV(繰り下げ・休止あり)  
  27:30 体操女子個人総合決勝  
 
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:19:13.61 ID:dulOqy4o0.net 
  >>18  
  アイドリングが一番かわいそうやな  
 
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:18:31.57 ID:UGeW7vww0.net 
  試合開始は18時15分  
  早朝に世界体操中継があるためアイドリングが放送される為には繰り下げは25分がリミット  
  21:10試合終了→ヒロインハイライトニュース天気CMで15分→みなおか21:25スタートなら放送可能  
  ヤクルト×ソフトバンク戦が試合時間2時間55分以内に終わる必要がある  
  なお10月31日にアイドリング全員卒業なので「卒業直前SP」は後日放送もできない  
 
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:19:21.77 ID:lVb9KRJ60.net 
  ドラマの放映に合わせる人生も何か気の毒やな  
 
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:20:52.41 ID:lVb9KRJ60.net 
  ま〜ん(笑)は22時過ぎたら寝た方がええで  
 
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:22:59.38 ID:AMxowrQK0.net 
  糞つまらんドラマよりさらに数字低いのが野球やからね  
 
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:23:11.67 ID:UGeW7vww0.net 
  今日ヤクルトが勝ったら羽生ま○こ発狂やで  
   
  フィギュアスケートグランプリシリーズ世界一決定戦2015|テレビ朝日  
  http://www.tv-asahi.co.jp/figure-gp/2015/onair/  
  (cache) フィギュアスケートグランプリシリーズ世界一決定戦2015|テレビ朝日  
  http://megalodon.jp/2015-1028-1028-48/www.tv-asahi.co.jp/figure-gp/2015/onair/  
  > 第2戦 カナダ大会 開催地:レスブリッジ 10月31日(土)よる6時56分〜 男女ショート  
  > ※日本シリーズ放送の場合 野球中継が終了次第の放送となります  
 
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:24:02.21 ID:lVb9KRJ60.net 
  >>42  
  放映時間が変更になるだけや  
  どうせ初戦やしBSで完全版やるからな  
 
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:23:19.52 ID:p6BDOgeP0.net 
  でもそのお陰で視聴率延びたんやからええやん  
 
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 07:24:31.62 ID:GciLAEyMK.net 
  西島って一時期消えてたのに何で復活できたんや  
 
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 07:25:48.24 ID:UY04pP0y0.net 
  >>47  
  たけし映画→ジェネラルルージュ→大河  
 
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:25:34.08 ID:AMxowrQK0.net 
  そりゃお前らだって19時放送開始予定の野球が  
  大きな事件のせいでニュース延長して20時開始とかなったらキレるやろ  
 
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:26:15.42 ID:NMwKyq1Wd.net 
  >>53  
  野球が時間ずれるわけないやん  
 
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:27:57.27 ID:qR/KhyaU0.net 
  >>53  
  サブチャンネルBSフル活用できる現在普通はそのニュースにキレるんじゃなくてテレビ局の放送姿勢にキレるけどな  
 
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:25:39.72 ID:KplnStHpp.net 
  ホンマでっか民ブチギレwwwwww  
  12 名無しでいいとも![] 2015/10/28(水) 20:40:55.23 ID:nkDF7v4h  
  はあ…また野球延長かよこんなくだらないもんさっさと終われ  
  59 名無しでいいとも![] 2015/10/28(水) 21:05:40.07 ID:nkDF7v4h  
  はあ…21時回ってまだ6回終わったとことかダラダラしすぎだろメジャーからも苦言呈されるわけだわ  
  64 名無しでいいとも![] 2015/10/28(水) 21:08:02.10 ID:nkDF7v4h  
  野球なんてガチで松井イチローくらいしか知らんわ  
  こんなどこのチームの誰が何やってるか知らない分からない試合見てもつまらんだろ  
  80 名無しでいいとも![] 2015/10/28(水) 21:15:27.03 ID:nkDF7v4h  
  ヤクルトなんて監督はブクブクに太ったハズレくじも分からないアホ、バレンティンは犯罪者、山田は金と女に汚い立ち食いうどん野郎、畠山はパチンカス、小川は創価、バーネットはキチガイ  
  ホークスは工藤がヘビースモーカー野郎、今宮とかいうはげ、イデホは糞デブチョン林真須美、細川とかいう汚い捕手、柳田は優等生糞つまらないキャラ、松田はファールの後の足踏みきもい、松中はハゲ  
  ほんとろくでもないやつらが球遊びしてるだけ  
 
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:27:12.01 ID:wJBDoUoU0.net 
  >>54  
  メジャカスじゃねえかwwwwwwwww  
 
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:27:41.14 ID:Nh9kDgv50.net 
  >>54  
  最後詳しいやんけ  
 
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:27:48.50 ID:B+DrmgQXd.net 
  >>54  
  詳しい定期  
 
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:28:37.07 ID:fmNBPsYZ0.net 
  >>54  
  柳田って優等生か?  
 
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:29:48.57 ID:NMI2WlLa0.net 
  >>54  
  今宮三冠王の器やな  
 
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:31:56.73 ID:ewTvzIBdd.net 
  >>54  
  こいつなんJ民だろ  
 
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 07:32:40.11 ID:tjD+Pet4K.net 
  >>54  
  今宮と柳田の何が悪いのか(困惑)  
 
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:27:03.72 ID:kGn1LZHBr.net 
  BSでやらないフジの非難はいくらでもすればいいが  
  真中に非は無いだろ  
  ほんと悪口ばっかでマ○コってクソだわ  
 
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:28:52.73 ID:lVb9KRJ60.net 
  >>58  
  そらドラマをリアルタイムで視聴する程度やでお察し  
 
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:28:06.97 ID:AMxowrQK0.net 
  視聴率一桁の番組を延長して放送しないといけないとか罰ゲームにも程があるw  
 
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:28:55.17 ID:p6BDOgeP0.net 
  >>64  
  視聴率一桁の番組が野球で二桁になる事もあるんだよなぁ  
 
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:32:50.21 ID:if56jRCW0.net 
  >>64  
  フジのゴールデンなんて一桁のオンパレードやぞ  
  5%いかもかなり出してる  
 
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:29:10.82 ID:aEThjcXU0.net 
  野球嫌われすぎやろ  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:31:11.59 ID:d/eM+CnY0.net 
  >>70  
  バカ?  
  スポンサーがドラマより野球見る人のが多いから時間繰り下げてんだな?  
 
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:29:32.60 ID:AMxowrQK0.net 
  日本一を決める試合が全試合一桁とかw  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:29:49.52 ID:KplnStHpp.net 
  なおその後のホンマでっか民  
   
  244 名無しでいいとも![] 2015/10/28(水) 22:17:12.65 ID:nkDF7v4h  
  やばいちょっおもしろい  
  山田頑張れサファテに広島時代を思い出させてやれ  
  249 名無しでいいとも![] 2015/10/28(水) 22:19:11.73 ID:nkDF7v4h  
  畠山空気読んで三振しろデブはやく試合終われ  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:31:34.10 ID:B+DrmgQXd.net 
  >>73  
  まーた育ててしまった  
 
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:30:12.45 ID:p6BDOgeP0.net 
  こいつらもしかして一々手動で録画してんのか  
  VHSとかいうやつ使ってるんやないやろな  
 
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:30:32.78 ID:y3Eblza/0.net 
  NHKとかもそうやけどなんでサブチャンネルとかBSを有効活用しないのか分からん、高校野球予選の時のテレビ埼玉だってできるんやぞ  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:31:22.66 ID:lVb9KRJ60.net 
  >>77  
  画質がびっくりするくらい落ちるからやない?  
 
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:31:30.58 ID:Y0ikUtlwK.net 
  今日ヤクルト勝ったらフィギュア民と全面戦争になるから楽しみ  
 
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:33:15.85 ID:lVb9KRJ60.net 
  >>85  
  ガチのスケート民はリアルタイムに海外ストリーミング観戦してBS放送を録画するから最初から余裕  
  騒ぐのはニワカのスケート民やで  
 
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:31:58.00 ID:naGiTIP+0.net 
  今週のネタバレ  
   
  忠さんのぐう畜行為に  
  息子の一雄はあんたいっつもそうだ!とブチギレるが  
  実は全てぐう聖行為だったことが判明する  
 
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:33:31.01 ID:jTC/F8gX0.net 
  >>89  
  北別府が出てたことしか知らない  
 
91 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/29(木) 07:32:15.18 ID:AMxowrQK0.net 
  週末放映権持ってる局は今日で終わってくれること祈ってるやろなw  
 



08:13|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人吉川の守備範囲がガチで凄いwwwwwwwwwwwwwwww
  • マドンナ(58)「ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフェ○チオしてあげよう」
  • マドンナ(58)「ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフェ○チオしてあげよう」
  • 福岡>>>>>>>>>熊カス>おいどん(笑)>キリストガイジ>特徴なし>植民地>陸の孤島
  • ワイが最近見たスレのエロ画像をまとめて貼るスレ
  • 機動隊員「触るな!土人が」←正直スカッとしたよな