【Eテレ】N響 ベートーベン第10 演奏会
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451564157/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:15:57.14 ID:LfHIO9qH0.net
年末といえばこれとゆく年くる年やろ
※前スレ
【Eテレ】N響 ベートーベン第9 演奏会
http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1451559599/
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:16:25.62 ID:WaKGY8y80.net
やっぱり増えとるやんけ!
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:16:31.08 ID:ccgI9w/AM.net
一乙
完走おめ
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:16:32.97 ID:tqqi0arh0.net
コーダくるぞ
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 21:16:33.19 ID:lSyAmhaMa.net
曲変わってるやんけ
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:16:41.17 ID:ugZnM386p.net
ソプラノがかっこよすぎてやばい
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:16:39.31 ID:AZGaO9h70.net
こっちですか
さあシンバルが登場!!!
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:16:39.37 ID:WaKGY8y80.net
ラストすき
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:16:39.82 ID:iBX8hFwF0.net
ベートーベン「やめてくれよ・・・(困惑)」
13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:16:40.41 ID:LfHIO9qH0.net
あぁ〜たまらん
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:16:41.42 ID:kpXNZ9qMH.net
完走してて草
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:16:48.30 ID:rVooIzEx0.net
完走したの初か?
5,6年前は20レスで落ちたけど
5,6年前は20レスで落ちたけど
23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:17:26.20 ID:AWEcPYEj0.net
>>15
年々他所がつまらんくなっとるし受け皿になってもしゃーない
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 21:18:11.46 ID:+3Vf+xAZ0.net
>>15
皮肉にもテレビがつまらんくなったからやろなぁ
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:16:57.00 ID:ugZnM386p.net
エーライヤッチャエーライヤッチャ
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:16:59.99 ID:f8wpVN+I0.net
終わってまう…
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:17:09.02 ID:AZGaO9h70.net
荒ぶるピッコロいっけえええええええええええええ
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:17:06.42 ID:tqqi0arh0.net
あああああああああああああああああああああああああああ
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:17:09.36 ID:6Y4PkEuz0.net
そこ増えるんか
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 21:17:12.39 ID:lSyAmhaMa.net
すげえ迫力
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:17:21.80 ID:d6jfiK2jK.net
ワイ、オーケストラはよく分からんが謎の感動のあまり涙を流す
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:17:22.01 ID:JPDYfqK9d.net
このあとのクラシックハイライトも実況するやで
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:17:36.39 ID:+CcssxFY0.net
パーヴォが楽しそうでうれしい
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:17:45.31 ID:6Y4PkEuz0.net
ソプラノおばさん即ハボ
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:17:46.07 ID:tlABXfbT0.net
クラシック完走したんか草
ニューイヤーコンサートもいけるな(確信)
ニューイヤーコンサートもいけるな(確信)
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:18:23.27 ID:kpXNZ9qMH.net
>>31
中継あるの?
中継あるの?
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:19:30.32 ID:tlABXfbT0.net
>>44
あしたのウィーンフィルのやつや
あしたのウィーンフィルのやつや
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:17:51.57 ID:tqqi0arh0.net
今年すごいわ
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:17:47.43 ID:ugZnM386p.net
終わってしまうンゴオオオオオオオオオオオオ
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:17:59.17 ID:kpXNZ9qMH.net
実は紅白見とるけど本当につまらない
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:17:58.48 ID:ccgI9w/AM.net
これはNHK民の流入も大きいかな
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:17:58.96 ID:3kJK/QqPa.net
イクゾオオオオオオオオオ
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:18:11.88 ID:lSyAmhaMa.net
1000 名前:風吹けば名無し@。 :2015/12/31(木) 21:15:58.83 ID:lSyAmhaMa
(*^◯^*)>>1000なら横浜優勝で歓喜
ワイ歓喜
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:18:08.58 ID:plbsWeEn0.net
こういうの行くときはやっぱ正装なんか?
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:18:30.47 ID:4go19qUbd.net
>>38
普通の服やで
普通の服やで
62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:18:37.87 ID:6Y4PkEuz0.net
>>38
そーでもないで
ジーパンもおる
そーでもないで
ジーパンもおる
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:20:00.18 ID:plbsWeEn0.net
>>57
>>62
はえ^〜
意外に軽い感じなんやな
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:19:08.67 ID:+CcssxFY0.net
>>38
オペラじゃなきゃ別に気にせんでええよ
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:19:10.79 ID:XLanb0MT0.net
>>38
ガラコンサート以外は職質されない程度の服装ならなんでもええ
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:18:13.97 ID:WaKGY8y80.net
よし、今年も終わったな!
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 21:18:14.34 ID:lBCgxxTG0.net
ヴラボー
ヴラボー
ヴラボー〜〜〜〜〜〜〜
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:18:22.50 ID:LfHIO9qH0.net
最高やああああああああ
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:18:21.97 ID:3kJK/QqPa.net
ふう
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:18:22.63 ID:Fc4JvUZs0.net
ブラボー
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 21:18:23.54 ID:nrxIOUGM0.net
こんなん適当にひいとってもばれなさそう
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:18:59.61 ID:LfHIO9qH0.net
>>50
全然そんなことないで
下手なのはメッチャ目立つわ
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:19:34.19 ID:lSyAmhaMa.net
>>50
下手な方が目立つんやで
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:18:29.20 ID:DqZEhF510.net
かぶせぎみブラボーニキ
55 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:18:28.62 ID:rjZ/fEoG0.net
ブラボおおおおおおおおお
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:18:28.70 ID:W50+aL5c0.net
アカン横浜優勝してまう
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:18:31.25 ID:rVooIzEx0.net
1人フライングブラボー
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:18:31.32 ID:f8wpVN+I0.net
いや、これはいい演奏やったで!
ブラボーや!
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:18:32.74 ID:ccgI9w/AM.net
よかった
64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:18:37.58 ID:AZGaO9h70.net
あ、フライングブラボーが気になったかも
65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:18:39.10 ID:ugZnM386p.net
ブラボォォォォォォォオオオオオオオオオオオオオ
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:18:39.14 ID:C8bLkjN20.net
すぐブラボー言うやつほんま糞
余韻に浸らせろや!
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:19:07.09 ID:6Y4PkEuz0.net
>>66
ほんとこれ
68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:18:39.69 ID:+CcssxFY0.net
フラブラ厨死ね
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:18:42.95 ID:lSyAmhaMa.net
本当すごいなあ
感動したわ
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:18:43.75 ID:WaKGY8y80.net
横浜優勝の時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:18:44.33 ID:iBX8hFwF0.net
パーヴォー
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:18:53.93 ID:Nk5F49mJ0.net
余韻中にフライングブラボーする奴帰れや
76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:18:51.81 ID:3kJK/QqPa.net
眼鏡クィッ
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:19:12.33 ID:bgPNI4pY0.net
フルートかピッコロかうるさくない?
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:19:12.40 ID:SALWcazn0.net
ジルベスター見るやつおるか?
おばあちゃんのラストステージやで
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:19:13.79 ID:tqqi0arh0.net
今年は大当たりですわ 毎年パーヴォでいいよ
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:19:13.97 ID:DqZEhF510.net
やっぱりマナー違反なんか
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:19:30.18 ID:3kJK/QqPa.net
く…国立音楽大学
90 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:19:26.12 ID:rjZ/fEoG0.net
くっそよかったわ
録画しなかったこと今年中後悔しそうや
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:19:56.50 ID:GH1nXpTLd.net
>>90
短いな
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:19:30.78 ID:1KSkyc2z0.net
素晴らしい
ベートーヴェンはほんまに音楽の神や
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 21:19:33.19 ID:lBCgxxTG0.net
これで後は行く年来る年かあ・・・
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:19:43.98 ID:3kJK/QqPa.net
最初から気持ちよかった
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:19:50.90 ID:W50+aL5c0.net
来年はパーヴォやってくれないん
やってくれやで
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/31(木) 21:19:52.60 ID:Q7JgoQ5V0.net
クラシック鑑賞に自信ニキなんかおるんか…
ブラボーに怒るレスとかはじめてみたわ
ブラボーに怒るレスとかはじめてみたわ





