西野カナのトリセツって糞みたいな歌詞だな
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451957893/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:38:13.20 ID:3pKjl+BRa.net
聴いたら腹立ってくるんだが
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:38:57.41 ID:eqWK8js60.net
でも歌うまい
43 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:49:16.17 ID:RwIZLDtkp.net
>>2
Mステで聞いたらくそやったぞ
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:38:58.89 ID:iCXjt07HM.net
あれ流れてくるたびに
女って根本的に精神がクズなんだなって思っちゃう
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:40:32.43 ID:/oPtIqWtp.net
アニ豚が崇めてる歌よりマシかな
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:40:39.00 ID:k1Gse1YM0.net
作曲者が灼熱の人なのでセーフ
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:46:51.93 ID:TSnRlpzEK.net
>>8
才能の無駄使いやめーや
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:40:54.92 ID:MjhupkZd0.net
Darlingだけの一発屋
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 10:48:00.14 ID:+wexH6N4d.net
>>9
あのダサい歌一発の重みあったんか
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:41:11.51 ID:AhqZIxzXK.net
関白宣言みたいなもんやろ
24 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:45:00.81 ID:37Ia/wlKd.net
>>11
今年の紅白は関白失脚の女子版で出てくるんやな
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:42:42.62 ID:TXRHiVwT0.net
西野カナ「こんな私だけど笑って許してね。永久保証の私だから。でも余計なことは気付かなくていいからね。」
アニ豚「死ね」
ボカロ「いつもと違う髪型に気がつくこと、靴まで見ること、私の一言には三つの言葉で返事すること。だって私は世界で一番お姫様」
アニ豚「最高」「俺の嫁」「神曲」
アニ豚「死ね」
ボカロ「いつもと違う髪型に気がつくこと、靴まで見ること、私の一言には三つの言葉で返事すること。だって私は世界で一番お姫様」
アニ豚「最高」「俺の嫁」「神曲」
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:43:25.61 ID:Sy2hgz1A0.net
>>15
ンゴオオオオ
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:44:13.60 ID:UlvqYc4d0.net
>>15
下の曲実在する?
下の曲実在する?
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:46:57.74 ID:aqMoMf+S0.net
>>21
ワールドイズマイン
ワールドイズマイン
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:49:43.96 ID:UlvqYc4d0.net
>>34
サンキュー
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:46:06.04 ID:iCXjt07HM.net
>>15
ボカロのクセエ曲はコンビニやスーパーで流してまでゴリ押しはしないんだよなあ
66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:54:09.68 ID:9BY7nv+E0.net
>>31
ファミマ「」
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 10:58:05.41 ID:4u8d3Oon0.net
>>15
ほんまアニ豚って都合よくできてるな
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:58:53.18 ID:72EDROZ1a.net
>>15
二次と三次の差はでかいんや
二次と三次の差はでかいんや
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:43:22.86 ID:FRXUeQHgM.net
突然不機嫌になるときがあります
理由を聞かれても答えません
でもちゃんと構ってね
みたいな歌詞あったけど、正気かよと思ったわ
理由を聞かれても答えません
でもちゃんと構ってね
みたいな歌詞あったけど、正気かよと思ったわ
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:45:50.22 ID:3pKjl+BRa.net
>>18 自己中わがまま、何様なんだよこいつは
99 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:58:46.53 ID:vdNEwQgr0.net
>>28
おれはその歌詞に救われたよ
彼女が急に不機嫌になって、嫌われたかと思った経験あるでしょ?
そういう時にこの歌詞を思い出したら随分と楽になるよ
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:45:01.58 ID:QzsXp1ug0.net
女版関白宣言と聞いて納得したわ
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:48:49.31 ID:D3dk0opga.net
>>25
関白宣言とトリセツどっちか一生守れって言われたらトリセツ選ぶわ
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:45:25.75 ID:4brM3uboa.net
西野カナのやつは生々しくて気持ち悪い
それやったら空想に走ったオタのほうがマシな気もする
どっちも気持ち悪いけど
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:46:04.95 ID:XRdgbIfw0.net
あそこまで人をイラつかせる歌詞を書けるのも才能やろ(適当)
36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:47:26.67 ID:agiI5cyg0.net
永久保証とか言うけど他に良い物件見つけたら平気で自分からクーリングオフしだすぞ
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:48:22.10 ID:hHOKH8Qqp.net
ナンバーワンは結構好きなやつおるやろ?
75 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 10:55:05.93 ID:dWOX+mAId.net
>>38
西野カナの曲で唯一買った曲だわ
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:56:54.54 ID:0/wXcgd+0.net
>>38
これと君ってはめっちゃいい曲だと思うわ
39 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:48:43.21 ID:hquv9Jvxd.net
久しぶりにお前の顔見たら やっぱ俺の気持ち 自分で良く わかった 嘘じゃないって
毛深いガチムチのカラダ 前よりずっと 男前になったよな
子供も出来て幸せそうに見えるけど 俺のことも 忘れてな いんだろ
俺が欲しかったら たっぷりくれてやるよ いつでも俺だって お前のケツが恋しい
前みたく 俺に甘えてこいよ 素直になって
「男同士でこんなこともう無理っす」 って泣きながら言ったよなゴツイお前を胸に抱いて めいっぱい お前の頭 撫でてやった 最後の夜
その後だったよ 最初聞いたときびっくりした お前が親父 になるって
お前を忘れようと わけもなくいろんな奴とやったけどやっぱお前が一番だった
お前のケツ お前のチ○ポ お前の毛深カラダ そして可愛い笑顔
全部 俺のものだ 今でも いつまでも
俺は待ってる いつまでも お前のいないこの部屋で
97 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 10:58:33.34 ID:4u8d3Oon0.net
>>39
これを超える恋愛ソングないわ
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:49:03.50 ID:b8GPk71od.net
関白宣言はこの男ホントは気が弱いなってわかるからガチっぽく聞こえない
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:50:43.44 ID:ky0fvGZhp.net
関白宣言はああいう男が時代遅れになってきた時代にちょっと古臭い張り切り方をしてる気弱な男の歌やで
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:57:56.38 ID:4gqeI7bO0.net
>>47
どう見ても不器用な愛を綴ってるだけなのに
あれを女性蔑視とか捉えるバカもおるようやな
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:50:45.00 ID:4brM3uboa.net
すなおに「お前はATMだ!つべこべ言わずに働いて金を献上しろ!拒否権はない!」と言えばいいのに
50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:50:54.36 ID:DZEl60sjd.net
でもお前ら西野カナが全裸で箱に入って家に届いたらヤルんだろ
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:51:06.20 ID:MaFWF+f2d.net
>>1
紅白で聴いたが忘れた
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:52:13.09 ID:hFu7CBY/K.net
>>50
川に流す
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:51:43.58 ID:ELSrCnV20.net
今チャートに入る中でクソじゃない歌詞があるのか
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:53:01.91 ID:iCXjt07HM.net
>>54
クソなだけなら構わんがトリセツは過剰に不愉快だからな
59 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:53:03.34 ID:36MaoiqU0.net
「好きな相手にこれをしてあげたい 」みたいな可愛らしさは無い
私は可愛い、私はこれをされたい、当然これしてくれるよね前提の日本女らしい歌詞
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:53:06.16 ID:mYqppUUU0.net
西野の曲なんか会いたくてブルべりアイしか知らん
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:53:30.18 ID:4gqeI7bO0.net
関白宣言と違うのは言外の意味がないことやな
63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:53:35.39 ID:0mbYsDxw0.net
女版関白宣言なら最後のワイより先に死んだらあかんのくだりもアレンジして美味いこといれなあかんわ
69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:54:16.18 ID:iEzwVGuSd.net
西野カナは名誉まんJ民やぞ
71 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:54:22.28 ID:yAQnsTiV0.net
No. 1は2000年代前半っぽくてすこ
72 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:54:28.19 ID:4brM3uboa.net
ま○こって結婚した直後はええけど少し経ったら自分を磨くことすらしなくなるからな
返品不可ならせめて現状維持ぐらいしてくれ
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:54:29.23 ID:2syzgz3Q0.net
西野カナは売れることに徹してるから嫌いじゃない
トリセツの歌詞が男受けしないのは百も承知やろ
彼女のターゲットはあくまで女や
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:54:47.65 ID:b8GPk71od.net
今までの西野の歌詞は大げさに一人で騒いでるだけかなって感じだったけど
トリセツは被害男性が居るってはっきりわかるからな
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:55:16.91 ID:J4vxC/6Ma.net
もしかして西野ってヒステリックなの?
78 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:55:42.92 ID:eqWK8js60.net
灼熱の人ってMassじゃないの?
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:57:48.40 ID:WHNkwlhNd.net
>>78
トリセツの作曲がMass
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:56:11.69 ID:36MaoiqU0.net
女「私は一点物、返品不可、永久保証」
↑
これ言って良いのは処女だけだろ
非処女は現に返品されてるわけだし
↑
これ言って良いのは処女だけだろ
非処女は現に返品されてるわけだし
84 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:56:38.37 ID:b8+6QXdz0.net
>>81
ニシカナ処女なんやろ
89 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:57:08.12 ID:yAQnsTiV0.net
>>81
処女でもダメだぞ
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:58:37.20 ID:cq/6zAWlM.net
>>81
整備済み品みたいなものやろ
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:56:30.94 ID:J4vxC/6Ma.net
関白宣言と一緒にするなよ、さだに失礼過ぎる
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:56:34.51 ID:JcGwXnSG0.net
このトリセツと中身無料プレゼントならどうする?
https://pbs.twimg.com/profile_images/378800000344721088/ef7a44e077b8cd9a77a6a541ce05026e.jpeg
http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/09/4f1003d18637f942de3b9025e3b1e262_5369.jpeg
https://pbs.twimg.com/profile_images/2884489469/ab51c7c7c8b281a6c5227e16a51347ae.png
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:56:42.94 ID:h8ZPYTrba.net
ここで千本桜だのオタクだの男を引き合いに出すのはマ○コ
・女は男の性欲に支えられている
男に性欲がなかったら女性は今のようにチヤホヤされることはありません。
肥え太り、運動神経は皆無で、体力、腕力もない。平均的に知能指数も低い。
飛びぬけた才能がある人間もほとんどいない。生理というハンデがある。
客観的に女性という生き物を見れば能力が低いことがわかると思います。
もし男に性欲がなかったら・・女性は男のいじめのターゲットになったり
社会に出ても単純労働でしか働くことができず社会の最底辺に属するのではないでしょうか。
(性的な魅力の皆無な女性の悲惨な現状を見ればそれはわかると思います。)
皮肉にも女性が一番嫌う男の「スケベ心」のおかげで生きていけるのが今の社会です。
快適に生きていけるのは決して女性の実力ではありません。男の「性欲」のおかげです。
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:56:53.35 ID:mVFoeloT0.net
西野カナって作詞作曲してんの?歌うだけ?
88 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 10:56:55.46 ID:eWmqAjZg0.net
でも人を好きになったらその人の為に一生懸命頑張ろうと思うけどな
みんなはそうならないの?
92 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:57:33.68 ID:ZvHmSYdmd.net
関白宣言って「出来る限りでいいから」とか結構優しい歌詞やろ
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 10:58:29.86 ID:iEzwVGuSd.net






