なんJ民オススメの缶ビール
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452253952/
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:52:32.14 ID:ZIOwJZr+r.net
なんや?
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:53:31.47 ID:0Tkea00oa.net
サッポロ黒ラベルが一番うまい
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:56:19.57 ID:3LStu0waa.net
>>7
ワイはサッポロクラシック派
ネットで買ってるわ
ワイはサッポロクラシック派
ネットで買ってるわ
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:01:40.39 ID:0Tkea00oa.net
>>27
クラシック売ってると見たことないンゴ...
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:02:21.65 ID:iyFERCzq0.net
>>79
ネット通販以外ならアンテナショップとか北海道展行けば買えるで
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:53:48.49 ID:F2axQ6qr0.net
パンクipaはガチ
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:53:58.92 ID:ZIOwJZr+r.net
今サントリーのザモルツ飲んでるけどまぁ可もなく不可もなく普通や
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:54:46.63 ID:6ucfEuwha.net
>>10
ゲロマズやろ新モルツ
ゲロマズやろ新モルツ
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:56:16.03 ID:ZIOwJZr+r.net
>>16
マズイってか味がないやね
マズイってか味がないやね
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:57:01.57 ID:iyFERCzq0.net
>>28
グラスに移してるのに金属臭くて飲めたもんやなかったわ
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:01:08.73 ID:CuoWSFHt0.net
>>34
旧モルツは旨かったんだがなあ
正直今のはあかん、ドライを意識しすぎてワケわからん
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:53:59.23 ID:2zovYnM8x.net
スーパードライでええやん
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:55:01.38 ID:mfG4rrWU0.net
>>11
ワイは嫌い
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:54:27.81 ID:F2axQ6qr0.net
最近コンビニでもインドの青鬼売ってて嬉しいンゴねえ…
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:55:07.09 ID:6u6Xe/Chd.net
水曜のなんたらうまいで
飲んだことないけど
飲んだことないけど
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:55:51.14 ID:F2axQ6qr0.net
>>19
水曜日のネコやな
うまいで
水曜日のネコやな
うまいで
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:56:46.33 ID:KIdK/cQe0.net
>>25
これはガチ
でも缶のまま飲んでしまった
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:57:56.50 ID:ZIOwJZr+r.net
>>25
ほぇ〜あの水色のやつか飲んでみよ
ほぇ〜あの水色のやつか飲んでみよ
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:58:36.89 ID:F2axQ6qr0.net
>>40
それはインドの青鬼やんけ…
まあうまいからええ思うけど
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:00:15.05 ID:F2axQ6qr0.net
>>40
調べたら水曜日のネコうっすら水色だったんか
ワイ白かと思ってたわすまんやで
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:02:45.18 ID:ZIOwJZr+r.net
>>61
ええんやで
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:55:12.11 ID:B/MmXmNO0.net
なんだかんだでスーパードライよ
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:55:27.56 ID:iVVS81vr0.net
スーパードライ
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:56:10.04 ID:FjOPPrfad.net
発泡酒毛嫌いしてる人多いけど飲むならどれがええの?
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:56:52.19 ID:B/MmXmNO0.net
>>26
金麦
金麦
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:57:16.99 ID:iVVS81vr0.net
>>32
金麦は発泡酒じゃないぞ
金麦は発泡酒じゃないぞ
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:58:42.01 ID:B/MmXmNO0.net
>>38
そうなのですか?
そうなのですか?
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 20:56:56.08 ID:R9qWBgDq0.net
>>26
淡麗
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:57:20.27 ID:F2axQ6qr0.net
>>26
ブラウンベルグうますぎるで
あと発泡酒=まずいやないで最近は
ブラウンベルグうますぎるで
あと発泡酒=まずいやないで最近は
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:58:05.63 ID:FjOPPrfad.net
>>37
そう?でものどごし生だけは無理って人くそ多くない?
そう?でものどごし生だけは無理って人くそ多くない?
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:58:37.26 ID:zJUGjiELa.net
>>44
ウンコやぞ
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:59:58.61 ID:FjOPPrfad.net
>>46
なんかグビグビ飲んでたから恥ずかしいわ
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:59:19.91 ID:0Tkea00oa.net
>>26
クリアアサヒ
発泡酒じゃなかったかな
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:56:37.76 ID:xFDQfC7NM.net
ラガーが一番好き
クラシックだともっとうまい気がする
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:57:55.58 ID:3LStu0waa.net
>>30
クラシックラガー美味いよな
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:57:53.72 ID:b/siuwJO0.net
黒ラベルを除くサッポロ全般
サックラエビス冬物語日本ピルスとか
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:58:19.12 ID:zYSlYZKU0.net
飲みやすい優等生一番搾り
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:59:01.62 ID:teZOOAWu0.net
モルツの新しいの美味いわ
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:59:52.07 ID:zYSlYZKU0.net
>>49
俺も好きなんだがどうも好みが別れるようだ
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:59:29.85 ID:b/siuwJO0.net
金麦は夏は優秀だけど冬は薄すぎる
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:59:32.56 ID:6c+gEvw8p.net
一番搾りとれたてホップ
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:59:39.60 ID:pbWXTuVBd.net
銀河高原やろ
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 20:59:48.53 ID:Xa0acHUcK.net
瓶で買わない理由がない
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:01:34.73 ID:+lAVSmeV0.net
>>56
瓶ってむちゃくちゃ重いじゃん
自宅に宅配してくれるなら別だけど
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 21:00:05.90 ID:Auw5McC50.net
一番搾り
ホワイトベルグ
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:00:58.93 ID:F2axQ6qr0.net
>>60
ベルグシリーズ安いしうまいし本当レジェンド
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:01:18.83 ID:6c+gEvw8p.net
>>60
ホワイトベルグほんとすき
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:01:23.76 ID:ZIOwJZr+r.net
軽井沢ビールの黒?ダーク?アレ気に入ってたけどまだ売ってるかな
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:01:45.66 ID:p7JQk/jq0.net
一番搾り ラガーが好き
スーパードライは何か違う
でもドイツのビール大会で人気あるんやろ?
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:02:20.15 ID:IwljRN/aF.net
7の金のビール
高いけどうまい
高いけどうまい
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:02:52.25 ID:6c+gEvw8p.net
>>81
どこが製造してんの?
どこが製造してんの?
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:03:44.84 ID:CuoWSFHt0.net
>>87
サントリー
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:04:30.92 ID:6c+gEvw8p.net
>>96
話聞いた限りプレモルよりうまそう
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:02:16.06 ID:Nj39JjF40.net
コロナが無難やで
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:02:47.91 ID:F8gYYbAX0.net
>>82
缶あるんか?
缶あるんか?
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:03:26.26 ID:sX0ynL850.net
プレモルはまずいって言ってる奴がいたけど
そんなにまずくないよなぁ?
そんなにまずくないよなぁ?
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:03:43.28 ID:6c+gEvw8p.net
>>93
ホップ強すぎ
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:03:35.88 ID:PDFw2OHj0.net
瓶ビールは空瓶ケース入りで返すと300円くらい返ってくるし意外とコスパ高いんだよなあ
666mlがだいたい300円くらいで飲める
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:04:08.48 ID:slaH61Mu0.net
炭酸嫌いなんだけどいいの無い?
辛い
辛い





