なんJ民オススメの缶ビール

 
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:53:31.47 ID:0Tkea00oa.net 
  サッポロ黒ラベルが一番うまい  
 
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:56:19.57 ID:3LStu0waa.net 
  >>7  
  ワイはサッポロクラシック派  
  ネットで買ってるわ  
 
79 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:01:40.39 ID:0Tkea00oa.net 
  >>27  
  クラシック売ってると見たことないンゴ...  
 
83 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:02:21.65 ID:iyFERCzq0.net 
  >>79  
  ネット通販以外ならアンテナショップとか北海道展行けば買えるで  
 
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:53:48.49 ID:F2axQ6qr0.net 
  パンクipaはガチ  
 
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:53:58.92 ID:ZIOwJZr+r.net 
  今サントリーのザモルツ飲んでるけどまぁ可もなく不可もなく普通や  
 
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:54:46.63 ID:6ucfEuwha.net 
  >>10  
  ゲロマズやろ新モルツ  
 
28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:56:16.03 ID:ZIOwJZr+r.net 
  >>16  
  マズイってか味がないやね  
 
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:57:01.57 ID:iyFERCzq0.net 
  >>28  
  グラスに移してるのに金属臭くて飲めたもんやなかったわ  
 
70 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:01:08.73 ID:CuoWSFHt0.net 
  >>34  
  旧モルツは旨かったんだがなあ  
  正直今のはあかん、ドライを意識しすぎてワケわからん  
 
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:53:59.23 ID:2zovYnM8x.net 
  スーパードライでええやん  
 
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:55:01.38 ID:mfG4rrWU0.net 
  >>11  
  ワイは嫌い  
 
15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:54:27.81 ID:F2axQ6qr0.net 
  最近コンビニでもインドの青鬼売ってて嬉しいンゴねえ…  
 
19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:55:07.09 ID:6u6Xe/Chd.net 
  水曜のなんたらうまいで  
  飲んだことないけど  
 
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:55:51.14 ID:F2axQ6qr0.net 
  >>19  
  水曜日のネコやな  
  うまいで  
 
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:56:46.33 ID:KIdK/cQe0.net 
  >>25  
  これはガチ  
  でも缶のまま飲んでしまった  
 
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:57:56.50 ID:ZIOwJZr+r.net 
  >>25  
  ほぇ〜あの水色のやつか飲んでみよ  
 
47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:58:36.89 ID:F2axQ6qr0.net 
  >>40  
  それはインドの青鬼やんけ…  
  まあうまいからええ思うけど  
 
61 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:00:15.05 ID:F2axQ6qr0.net 
  >>40  
  調べたら水曜日のネコうっすら水色だったんか  
  ワイ白かと思ってたわすまんやで  
 
85 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:02:45.18 ID:ZIOwJZr+r.net 
  >>61  
  ええんやで  
 
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:55:12.11 ID:B/MmXmNO0.net 
  なんだかんだでスーパードライよ  
 
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:55:27.56 ID:iVVS81vr0.net 
  スーパードライ  
 
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:56:10.04 ID:FjOPPrfad.net 
  発泡酒毛嫌いしてる人多いけど飲むならどれがええの?  
 
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:56:52.19 ID:B/MmXmNO0.net 
  >>26  
  金麦  
 
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:57:16.99 ID:iVVS81vr0.net 
  >>32  
  金麦は発泡酒じゃないぞ  
 
48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:58:42.01 ID:B/MmXmNO0.net 
  >>38  
  そうなのですか?  
 
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 20:56:56.08 ID:R9qWBgDq0.net 
  >>26  
  淡麗  
 
37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:57:20.27 ID:F2axQ6qr0.net 
  >>26  
  ブラウンベルグうますぎるで  
  あと発泡酒=まずいやないで最近は  
 
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:58:05.63 ID:FjOPPrfad.net 
  >>37  
  そう?でものどごし生だけは無理って人くそ多くない?  
 
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:58:37.26 ID:zJUGjiELa.net 
  >>44  
  ウンコやぞ  
 
58 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:59:58.61 ID:FjOPPrfad.net 
  >>46  
  なんかグビグビ飲んでたから恥ずかしいわ  
 
51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:59:19.91 ID:0Tkea00oa.net 
  >>26  
  クリアアサヒ  
  発泡酒じゃなかったかな  
 
30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:56:37.76 ID:xFDQfC7NM.net 
  ラガーが一番好き  
  クラシックだともっとうまい気がする  
 
42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:57:55.58 ID:3LStu0waa.net 
  >>30  
  クラシックラガー美味いよな  
 
41 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:57:53.72 ID:b/siuwJO0.net 
  黒ラベルを除くサッポロ全般  
  サックラエビス冬物語日本ピルスとか  
 
45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:58:19.12 ID:zYSlYZKU0.net 
  飲みやすい優等生一番搾り  
 
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:59:01.62 ID:teZOOAWu0.net 
  モルツの新しいの美味いわ  
 
57 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:59:52.07 ID:zYSlYZKU0.net 
  >>49  
  俺も好きなんだがどうも好みが別れるようだ  
 
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:59:29.85 ID:b/siuwJO0.net 
  金麦は夏は優秀だけど冬は薄すぎる  
 
53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:59:32.56 ID:6c+gEvw8p.net 
  一番搾りとれたてホップ  
 
54 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 20:59:39.60 ID:pbWXTuVBd.net 
  銀河高原やろ  
 
56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 20:59:48.53 ID:Xa0acHUcK.net 
  瓶で買わない理由がない  
 
77 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:01:34.73 ID:+lAVSmeV0.net 
  >>56  
  瓶ってむちゃくちゃ重いじゃん  
  自宅に宅配してくれるなら別だけど  
 
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 21:00:05.90 ID:Auw5McC50.net 
  一番搾り  
  ホワイトベルグ  
 
67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:00:58.93 ID:F2axQ6qr0.net 
  >>60  
  ベルグシリーズ安いしうまいし本当レジェンド  
 
73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:01:18.83 ID:6c+gEvw8p.net 
  >>60  
  ホワイトベルグほんとすき  
 
74 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:01:23.76 ID:ZIOwJZr+r.net 
  軽井沢ビールの黒?ダーク?アレ気に入ってたけどまだ売ってるかな  
 
80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:01:45.66 ID:p7JQk/jq0.net 
  一番搾り ラガーが好き  
  スーパードライは何か違う  
  でもドイツのビール大会で人気あるんやろ?  
 
81 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:02:20.15 ID:IwljRN/aF.net 
  7の金のビール  
   
  高いけどうまい  
 
87 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:02:52.25 ID:6c+gEvw8p.net 
  >>81  
  どこが製造してんの?  
 
96 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:03:44.84 ID:CuoWSFHt0.net 
  >>87  
  サントリー  
 
100 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:04:30.92 ID:6c+gEvw8p.net 
  >>96  
  話聞いた限りプレモルよりうまそう  
 
82 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:02:16.06 ID:Nj39JjF40.net 
  コロナが無難やで  
 
86 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:02:47.91 ID:F8gYYbAX0.net 
  >>82  
  缶あるんか?  
 
93 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:03:26.26 ID:sX0ynL850.net 
  プレモルはまずいって言ってる奴がいたけど  
  そんなにまずくないよなぁ?  
 
95 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:03:43.28 ID:6c+gEvw8p.net 
  >>93  
  ホップ強すぎ  
 
94 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:03:35.88 ID:PDFw2OHj0.net 
  瓶ビールは空瓶ケース入りで返すと300円くらい返ってくるし意外とコスパ高いんだよなあ  
  666mlがだいたい300円くらいで飲める  
 
98 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/08(金) 21:04:08.48 ID:slaH61Mu0.net 
  炭酸嫌いなんだけどいいの無い?  
  辛い  
 



21:19|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)なんJ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 巨人吉川の守備範囲がガチで凄いwwwwwwwwwwwwwwww
  • マドンナ(58)「ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフェ○チオしてあげよう」
  • マドンナ(58)「ヒラリーに投票するのなら、希望する皆にフェ○チオしてあげよう」
  • 福岡>>>>>>>>>熊カス>おいどん(笑)>キリストガイジ>特徴なし>植民地>陸の孤島
  • ワイが最近見たスレのエロ画像をまとめて貼るスレ
  • 機動隊員「触るな!土人が」←正直スカッとしたよな